緊張で・・・ 

February 21 [Thu], 2008, 5:35
    「火曜日」

最近この曜日がテンションを下げる言葉です。

3週続けて授業を休んでしまったせいで、持てる自信も何処かへ飛んでいってしまい、結局

振り出しに戻ってしまいました。

1週間前から、授業で指されたことを想定し自分がうまくできてるイメージを重ねてきました。

そして、今日・・・


朝から両親に「元気ないね」と言われるけど、まさか「今日の授業指されるから行きたくない」とは

言えずそのままテンション低めで車を飛ばしました。(イメトレしたから大丈夫!!と言い聞かせて)

意を決して出席したところ、案の定指されました。

あがり症なんだからもう指すなよ・・・とも言えず^^

結局は前にでて書いて説明することもせず、「嫌です」なんて逃げてしまいました。

そんなことをしたのは私だけ。クスクスと数人に笑われました。

私だって真剣に、今日のこの授業に向けてなんとかあがらず、うまくいくように備えてきたのに

笑うことないだろーって心の中で思いました。

それを見たクラスメイトの1人が、前に出て私の代わりに説明してくれたんです。

すごく優しい人です。

その人は笑顔で「かわりに僕が説明します」と。。。

その後、何事も無かったかのように授業は終わりました。

自分がそんなことも出来ない情けなさと、悲しさで帰宅後もテンション低めでした。

両親にその出来事を話しても、軽くスルーされ余計に撃沈です。

1人部屋へ戻るも、なんだか悲しくなって涙が出てきました。

泣いたのは1年ぶりくらいかなあ。

この「あがり症」もう嫌です。

嫌といっても自分からは逃げられないし、やるしかないんですもんね。分かってます。

これが克服の第1歩になる。そう信じて頑張ります。

☆(^^)/ 

February 14 [Thu], 2008, 13:22
1・ハロウィン・・魔女の帽子? (エンジェルストランペット)

2・サクランボォ〜〜?  (ヤブコウジ)

3・結構、面白い形  (アズレア)

HANA BAY 

February 03 [Sun], 2008, 8:48
ホテルから5分ほど歩くと




ロコのお気に入りのビーチ、HANA BAY があります。




波の静かな入り江にあるこのビーチは




ハレアカラが間近に見られます。















昔この入り江はサトウキビの出荷でにぎわったそうな。




桟橋から出る船は今はなく、




プレジャーボートだけが沖合いでゆらりゆらりお昼寝中。












今はロコの人たちの大切な、そしてお気に入りのビーチ。






<今は昔>の桟橋の杭によじ登っては飛び込んで遊ぶ子供たち










渚では砂遊びをする子供達と見守るお母さん










木陰では午後のひとときをくつろぐ親子










波打ち際では、小さな子供達が、アハハ、素っ裸で波と戯れていました。










なんだか遠い昔、記憶の中にあるような




なんだか忘れていた懐かしい光景




心の中に暖かいものが満ちてきたひととき




心の中を涼やかな風がふと吹きぬけた一瞬

JBC予想 

January 20 [Sun], 2008, 15:48
 買えませんけど、
 本日大井競馬場で、交流G〓「JBCスプリント」「JBCクラシック」が行われます

 予想などしてみましょう(当たると悔しいけど)

 ●JBCスプリント

  ◎ 9 プリサイスマシーン
  ○ 15 メイショウバトラー
  ▲ 10 ナイキアディライト
  △ 2 アグネスジェダイ

 買うなら
  3連複軸2頭
   ◎○ → △▲ の2点買い

 ●JBCクラシック

  ◎ 4 ブルーコンコルド
  ○ 12 フリオーソ
  ▲ 6 ヴァーミリアン

 買うなら
  3連単軸1頭
   ◎ → ○▲ の2点買い

10月13日土曜日 

January 12 [Sat], 2008, 1:44
こんばんわ!イタキモ(痛いキモイ子)担当のしょこです(*´^ิ〓^ิ`*)ニタァ←

久しぶりの日記やわあ.+★

まじほーちぷれいんぐごめんなさいです(P_;)

まあ誰も見てないと思うけろ...(ノ∀థ`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

一応!HPの日記は更新してたよm9(≧♉ฺ≦)プギャー!!!!←死ね


今日はねえ...部活が休みで最高ですたよ。うん。

朝、9時位に起きてPCいじって〜

10時位にお風呂入って〜

11時位に北谷に行って〜ハンビーのサンエー行って〜洋服買ってもらって〜

2時位にまたPCいじって〜

3時位にいとこにPC取られて〜笑

4時位に洗濯やら洗い物やって〜

5時位に昼寝して〜

7時位に寝言言っておきて〜

8時位からまたPCいじって〜

今にいたります。うん。

なんか細かいような大雑把なような...( ^ิω^ิ)y-~~ホホ

まあ充実してましたよ。←黙r

てかいとこ達はお祭りに行ってしょこはお留守番ですよ!

やたーーーーーーーーー!PCいじりまくれるーーーーーーー!











祭りいいなあ( ´→Д⊂エーン

もーいいし!今からヲタク目指すし!←うざ

はい!痛い子ですいません。orz

甘いもの誘惑 

December 29 [Sat], 2007, 13:11
水上は青空

コンビニで買った チョコレートドリンク
マカデミア を飲んでいます

2007.11.4現在 

December 18 [Tue], 2007, 20:41
金曜日から風邪で寝込んでしまった。慣れないブログなんてやっているので知恵熱かも

しれない(笑)。昨日の日曜日は重たい体をひきずって現場へ行ってきた。1階はフロー

リングが貼り終わっていた。2階はほぼタイル貼りなので床は変化がなかったが、リビン

グの誘導壁が完成していた。壁の裏では三角形のカウンターがユニークなPCコーナーの

造作が進められていた。また、3階多目的ルーム(シアター)のガラスパーテーションが

一枚の不良品(?)を除き、3枚設置されていた。透光だが視線は通さないガラスのため、

閉めきるとのゲストの寝室になる。レールで吊られているので軽々と動き、使い勝手が良

さそうだ。多少値段は張ったが付けてよかった!


※写真上から2つ目までは誘導壁。クロス、床ともホワイトのため、このウッドの壁がアク

セントになるだろう。

※写真3番目は、誘導壁裏側のPCコーナー。

※写真4番目は、多目的ルーム(シアター)のガラスパーテーション。2枚閉めた状態。

※写真最後は、ガラスパーテーションを収めた状態。通常は使用しないで開封しておく予定。

保育園親子遠足♪ 

December 13 [Thu], 2007, 14:17
今日は保育園の親子遠足で、大阪の鶴見緑地公園にいってきました。

お弁当も張りきって作ったのに、ホマチンは急に
「おいもご飯のおにぎりが食べたい!」と急いで作る羽目になりました。
ふえ〜ん・・・・。でもホマチンのため、がんばって二倍速で炊き込みました。

さて、会場では・・・・。
晴天にも恵まれて、ホマチンはおおはしゃぎ。
おまけに大好きなお友達と一緒にお弁当も食べて、どんぐりを拾ったり。
すごく長いローラー滑り台があって、これが大人気。
ホマチンの友達のお母さんが妊娠中なので、二人連れてのローラー滑り台は
きつかった・・・。
二人ともあっちいき、こっちいき・・・。
ホマチンも私も帰りのバスでは熟睡しました。

しかし、さすがホマチンの通う保育園。
質が良いです!
ちゃんとした観光バスで、感動しました。

案山子の親子 

December 07 [Fri], 2007, 9:30
水彩

宮崎土産! 

December 03 [Mon], 2007, 14:41
土産物が多くなりましたね。
(*^。^*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naanha1735
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 緊張で・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 緊張で・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 緊張で・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 緊張で・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 緊張で・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像ikumi
» 緊張で・・・ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 緊張で・・・ (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 緊張で・・・ (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» ☆(^^)/ (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» 保育園親子遠足♪ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる