新潟研修 

February 23 [Sat], 2008, 1:50
もぉ〜、ホントに忙しい・・・仕事。
夏休み明けてからなんかバタバタしっぱなしです(TωT)

先週末会社の研修で新潟に行きました。
1泊だったんだけど、研修は着いたその日半日だけ。
いい旅館に泊まらせてもらって、温泉入って、おいしい日本酒飲んで、おいしいご飯食べて、次の日は新潟見学。
ホ〜ントにいい研修だったー☆
こんなんだったらどんどん参加するんだけどね(=^_^=)

今日はホントに疲れた〜。
ダメだ〜、早く寝るとします・・・

おやすみなさい☆

忘れないうちに 正解は・・・ 

February 15 [Fri], 2008, 5:05
 きゅうり でした^^

 当たった方 おめでとうございます^^

 我が家の

 今年3代目の きゅうりです^^

 完全無農薬なので

 そのまま

 その場で

 かじれます^^


 

10/20 

February 06 [Wed], 2008, 8:44
今日は、そう。買い物の一日だった

大きいものから小さいものまで、4件のはしご。

やっぱ、買うものリスト作らないと、見る物、見る物、欲しいものだらけ

散々悩んで、・・・これはもっと必要になったらにしようと
もどしてみたり・・・
ぐるぐる店内まわって、買ったものは

押入れのつっかえ棒。
ほうき
ドライバー
スーツとかにかぶせるカバー

でも満足!

彼は仕事だから、
でも朝から、ちゃんと愛してるの気持ちを伝えあえたよ

愛してるの気持ちを伝えるのって難しい。

胸がキュンとなる
胸がドキドキする

うーん
表現力のなさに・・・

布団に倒れこんで
顔を枕に押し付けて・・・
足をバタバタさせたくなる気持ち・・・

わかるかな?
そうゆう気持ちなんだな!

その時の私の気持ち

幸せなんだぁ〜

先月のパン教室☆ 

January 18 [Fri], 2008, 8:58
随分と前の話ですが、先月のパン教室で作ったパンです!



これで、パン教室の初級コースが終了しました(^^)v



もちろん中級に進むつもり(^O^)/




先週の土曜に、今月のパン教室があって、
今回は、フリーパンにしてもらって、
ボービリア&ワッフル&アンケーキで、パン&お菓子を習ってきました!
(今月のパンを写真におさめてくるのを、すっかり忘れたの…)





ワッフル美味しかったよ〜♪
ボービリアも美味しかった〜(≧▽≦)



ボービリアはいもっちのことなんだけど、ドンクのいもっちにするには、
少しアレンジが必要で、私なりにレシピをアレンジして、次の日に作ってみましたo(^-^)o



パン教室に通い始めて、半年が過ぎました!
習いに行くと、色々と勉強ができるし、
その間だけは、パンに没頭できるので、本当に楽しい時間を過ごせて、
通ってよかったな〜と思います!



最近はパン作りをする時間がないので、菓子パンを作れていないけど、
いろんなパンを勉強するぞ〜!!

雑菌 

January 13 [Sun], 2008, 20:00
今年駒打ちして池の上に入れた大径木から少し雑菌が出ています

妊婦仲間 

December 29 [Sat], 2007, 16:12
昨日生まれたという連絡が来ました
羨ましい(^_^;)
私も頑張って歩いて楽に産めるように
頑張らねば!
明日は病院
また血が出たらイヤやなぁ・・・

陸上画像入れま〜ス★☆ 

December 14 [Fri], 2007, 15:37
陸上画像入れます♪もらうときは絶対コメントください(d≫ε≪)
ついでに一言も宜しくお願いします(∩Å∩)
『絶対コメントください!!!!!!!!!!』

またか・・・ 

December 07 [Fri], 2007, 10:34
最近このことでしかブログ書いてないような気がする
後ろ向きな自分がきらいだ

アイは恋愛にはどっぷりはまっちゃうタイプだから
前振られたときはホントに自殺しよーとおもったこともあるんだ
めちゃおもい。
今考えると
あのトキは若かったしバカだったなーって思う
こんなこと今だから言えるけど
あのトキはほんと1日1日がつらくて
こんな話できる日が来るって思ってもなかったし
成長したんかな?

男の人はさ、
女の人に比べて
精神的ダメージは受けにくいんだって

別れても平気な顔してる人ってアイは信じられんな
チョット羨ましいけどね
そんなにスキぢゃなかったのかな?っておもっちゃうな


アイは今幸せぢゃナイです
アイから喋らないとあっちからはあんま喋らないし
なんだよホントに

もう次の人さがしたい

さわやかな季節♪ 

December 03 [Mon], 2007, 18:58
☆ 37 代 目 ☆




【 '''2007年5月上旬〜''' 】












早いものでアバターももう37代目なんだねぇ〜♪




今回のテーマはズバリ「さわやか5月」。





北海道の5月はかなりさわやかなイメージ☆



やっとコートを脱ぎ捨てて、身軽になって格好でのんびりカフェにでも行きたい気分♪





でも、実際の私は毎日育児&仕事に追われ、のんびりしてる暇なんかないけど(笑)





そして、GW明けにも関わらず、昨日から風邪ひいてしまい、



昨日も今日も会社をお休み・・・。





あぁ〜あ、ちょっと遊びすぎちゃったかな(笑)




明日からは気合い入れて仕事しないとなぁ・・・。






なんてことは今書くことでもないか。




ということで、今回のアバターはさわかやさをアピールしてみました〜。




こういう格好もかなり好きかも☆






ゴウがこのアバターを見て、




「かわいい!!この髪型で今度来るの?」って期待してしまったようですが・・・




「こんなかわいい髪型、私は不器用なのでできません」(汗)




と答えたところ、




「そうだよね。いつも通りでいいよ〜」って言ってくれました。





「そうだよね」と認められちゃったところはちょっとショックだったりするんだけど(汗)、




お言葉に甘えて、いつも通りで行かせていただくことにします(笑)

今日は〜。 

November 29 [Thu], 2007, 6:57
今日は、普通の日だわ(笑)
まぁ・・何もないほうが平和でいいんだけどね(笑


あー。モーレツ(←????)にお腹が痛いです・・・。
ついでに胃も痛い・・・。
気持ち悪い・・・。

そういえば
お昼休み、友達にバ●リンもらいました。
「なんで持ってるの?!」って感じなんですけどね(笑
彼女はある意味クスリのドラ●もんですよ(笑
前、胃が痛い時に・・・。

「これあげるー。」

そのときです

漢方薬(胃腸薬か?)が生徒手帳から出てきましたからね
あれにはびっくりしたよ(笑)
それと今日、クスリがケースからでてきたことも
びっくりだったわ(笑

まぁー。そんな感じで(??)
授業はじまって〜。
でたよ社会
席立ったことも一瞬で忘れた
社会だよ。
あれはホントに焦った・・・。
挨拶して席に座った瞬間・・。

「あれ、先生おったん??・・あれ・・・。さっき挨拶した??席に立ったっけ??みんな立ってた?」

はい。とても危険です
記憶が無くなっています(汗
数秒前のできごとを一瞬で忘れています(笑
あぶないわー。5時間目・・・。
そのあとは普通でしたけど・・・。

んで授業終わってー。
男子達とポーションの話して(笑
美味しいらしいですねvv
欲しいです。

そのあとはー。
スーパーファミコンの格闘ゲームの話してました(笑)
ずっと「波動拳がだされへんっ!!!昇竜拳もだせない!!(漢字あってる??)」って
言ってたら・・・。
「ありえへん」って即答されました
難しいんですよ!!!
ボタン滑らすのめっちゃ難しいよ!!!(わからない人はごめんなさい!!)
出せたとしても10回中2回しかできねーよ!!

そんな話をしていると
チャイムなって6時間目〜。
国語・・・。
ただ眠たいだけでした・・・。

なんかいきなり学校の話になりましたね(汗

今日はこんな感じですね〜。

疲れました日記書くの(笑)

でわでわこのへんで|。・ω・|づ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naandu1753
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 新潟研修 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 新潟研修 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新潟研修 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 新潟研修 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 新潟研修 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 新潟研修 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 新潟研修 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 新潟研修 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 新潟研修 (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» 新潟研修 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる