沢尻 

February 18 [Mon], 2008, 9:23
いゃぁ〜 おキレになってらっしゃる。



噂には聞いていたんですけどねぇ



さっき、CBCの夕方のニュースで初めて動画を見ましたよ



また、新しい伝説になっていくんでしょうねぇ〜



単語で言うとエリカ様、映画or試写会、ブチ切れと言ったとこでしょうか



ネタで使うとなると『エリカ様のご機嫌をとるには・・・』とか『エリカさまがおキレになられた場合・・・』といった使い方ですかね



見たいなぁ。



大晦日。



第一試合 和田アキ子VS沢尻エリカ



第二試合 梅宮 辰夫VS希代のワル



何とかなりませんかねぇフジテレビさん

8月29日春日部撮影レポ〓 

February 13 [Wed], 2008, 17:11
こんにちは。



きょうは800系が終日運用でしたね。新津田沼ですれ違ったため、撮るわけにもいかず・・・
あと今日行きに某掲示板で話題だった京成カード広告車に乗りました。車内広告が全て京成カードで、京成パンダに睨まれ、居心地が良くない車両です(笑)



それでは本題の撮影レポです。
東武100系特急スペーシア。今はJRにも乗り入れる車両です。
東武8000系。区間準急です。
上の反対側は未更新顔でした。しかしLED化されています。
東急5000系。簡単に言えば「E231のパクリ」。(爆)JR愛好家の私としてはあまり真似はしてほしくなかったですが・・・行先表示はLEDのくせに種別表示は幕という・・・なんだかよく分からないです。
春日部はスペーシアはとまりますが、りょうもうは止まりません。200系後期編成か250系です。どちらかがこの写真だけで分かる方がいたらお教えください。



まだまだ続きます、撮影レポ、次回は東武の新しい車両です。



それでは。

ここでいいや^^; 

January 31 [Thu], 2008, 10:18
エクスマキナってアップルシードの続編なの??




アップルシードは面白いけどすごく目が疲れるって印象があった映画だったな。。




CGにはびっくりしたけどね。。



目がやられそうだったよ^^;

helloこなでス♪ 

January 16 [Wed], 2008, 17:26
さっそくですが>恋してますか??!あたしわしてますょ!!!))笑^U^*

なんか恋したら『もて仔』になりたくなりませか?!))むしょおに。。。

そんなかんじで♂がかなり))?!驚くょおなかわュス女子になりましょぉ↑↑

ビリーとシャーリーン 

January 05 [Sat], 2008, 20:34
前日までのコメントに何度か話題は上がっていましたが,
「ビリーズブートキャンプ」と「ターボジャム」をオークションで落としました。
どちらかが手に入れば〜と思っていたら,どっちも(爆)

まだどちらも届いていませんが,
さてどちらから先に挑戦しようかな。
かなりきついのはビリー隊長の方らしい。
シャーリーンさんは2児のママだから,時間的にも続けやすいようにできていると
書いてあったし・・・。

とりあえず,ビリー隊長にしごいてもらって,
シャーリーンさんとは長いお付き合いをしたいというのが理想かな?
タンスの肥やしにならないようにしなくちゃ・・・

早く届かないかな?

最後の川 

December 23 [Sun], 2007, 2:33
'''最後の川'''  '''CHEMISTRY'''




    

「LAST ANGEL feat.東方神起」 倖田來未 

December 13 [Thu], 2007, 16:45
11/7発売

梨本塾への参加を断念… 

December 08 [Sat], 2007, 15:38
今月の梨本塾へ参加すべく、早々に参加費を振り込んだのは良かったのですが……、



その日が仕事になってしまい……、



ギリギリまで何とか調整しようとしたのですが……、



どうしても抜けられないので、泣く泣く参加を断念しました……。



開催日まで1週間をきっているので、振り込んだ参加費は戻ってきません……。



20,000円、いまの私には大金ですがな……。



仕方ないっちゃ仕方ないのですが、ちょっと悔しいです。
これで今年の梨本塾参加はもうないかな…。
来年はまた何回かは参加したいと思っています。

十和田湖遊覧…。 

December 04 [Tue], 2007, 0:16
季節はずれの台風接近により、天気がいつ崩れるか…。

YES 「こわれもの」 

November 29 [Thu], 2007, 15:45
「危機」と並ぶ71年、イエスのマスターピース。
キーボ−ドに本作からリック・ウェインクマン参加。

コンセプトは「統一性」ではなく「バラエティ」と言えるかも
知れない当作品。

大作より各メンバーの書き下ろしの小曲が並ぶカラフルな作り。

それでもオープニングの「ラウンドアバウト」はイエスの代表曲
にして非常にコンパクトながらプログレッシブ性を全開に
させた大名曲。

各楽曲は、聴く人それぞれに好みが別れるかも知れませんが
個人的には、やはりスティーヴ・ハウの「ムード・フォー・ア・デイ」での
ソロギターが聴き物ですね。
スパニッシュかつクラシカルなギターソロインストの小作品です。

そしてラストを飾る「ハート・オブ・ザ・サンライズ」の緊張感は
70年代プログレッシブロックの王道とも言える1曲。
細かいキメのビートの連発と様々な展開を見せる
メロディ。それでいてコンパクトにまとまった楽曲は
この作品のコンセプトを象徴しているようです。

とにかく、YESが、そシてロックがピークを迎えていた事を
感じさせてくれるムードあふれる1枚です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naanba357
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 沢尻 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 沢尻 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 沢尻 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 沢尻 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 沢尻 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 沢尻 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 沢尻 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 沢尻 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 沢尻 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 沢尻 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる