今から買い物! 

January 03 [Tue], 2006, 8:29
あねちゃんと買い物♪

楽しみぃ。2人はひさびさーw

ピエヌのグロスはかならず買おうっ

ダイエット(*´∀`*)ゞ 

December 31 [Sat], 2005, 21:16
頑張りますw
下半身痩せのいい方法教えて下さいな。。

今身長が169・体重51.あと2`痩せたい;

エビちゃんみたいになりたい!めざせ40キロ台☆

わーん 涙 

December 29 [Thu], 2005, 15:48
最近とても憂鬱
泣きたくなるときがある。いっぱいね

肌の調子は最悪だし
友達が友達関係で悩んでて見てて辛いし
妹とは喧嘩が絶えないし
パパはうるさいし

辛いときはどうでもよくなるまで泣くのが良いです^^


わーん、わーん。ってね 笑



頑張ろうっと

やだやだ。 

December 27 [Tue], 2005, 19:21
女の子っておしゃれしておしゃべりしてメイクして友達がいて。
幸せだよね。でもなんでどろどろしちゃうんだろ・・・
関係なくても見てて嫌だよね。
板ばさみになってる私とM。
困った困った-・…

でも生まれ変わっても女が良いと思うのは罪?

この前友達と電話でバトりました。
「は!?分かってるってば」
「じゃぁ何で〜!?」
って感じで・・・w
気分屋だの何だの言われたので悪口言い合っててたのしいのかと言ってやった。そして最後には無きあってごめんねを2人で言い合った。言いたい事を言うのが一番だね。


今日は話が転がりまくった;
ごめんなさーい

悩み 

December 23 [Fri], 2005, 16:30
お願いだから友達でいようよ。もう傷つけたくないんだってば・・・
「別れよう」

口に出すのは簡単だけど言ってる方は楽じゃないんだ;

振るほうも振られる方も傷付くんだね。
だから次の恋にいけるのかもしれないね。

今から面接!汗 

December 23 [Fri], 2005, 10:32
今からミスドの面接っ。初なので緊張―――――――!!

受かりますように・・・涙

ポンデリングらぶだもんw

*:☆*+終業式*:☆*+ 

December 22 [Thu], 2005, 14:06
終業式でしたぅちの校長は「こんにちわ」を「こんちわ」という・・・「に」が言えてない;なのにあさでも「おはよう」じゃなく「こんちわ」・・・・・・・・・・


なぜ?

恋話。 

December 19 [Mon], 2005, 21:21
ボーダフォンの伊東美咲さんのCMで「好きかな、好きかも、好き!、好きです」とか好きを連発するァレ!あのCMの気持ち分かります

時々好きなのか不安になる。
好きなのか自信が無くなってしまう、、、

うーーーーん・・・辛い;;


でも


頑張んなきゃね。

うん。頑張んなきゃ。

テスト終了 

December 16 [Fri], 2005, 16:40
期末終わりました!
前より平均10点近く上がっててびっくりびっくり。いつもはやばやばな英語が73点っていうのがおっきいかなヽ(`・v・)人(・v・´)ノ
あと情報の91点・現社の93点・古典の86点・現文の88点
自分なりに結構頑張りましたw前9番だったからなぁ;それより良くなっている事を願う


幸せの真ん中に 

December 12 [Mon], 2005, 17:00
雪の降る夜に


朧月(おぼろづき)に照らされて


走る風と


貴方と一緒に


幸せの真ん中に往きたいわ

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像エゾユキウサギ
» 初? (2005年12月16日)
アイコン画像( 'o')b
» 初? (2005年12月14日)
アイコン画像b(≧δ≦)d
» 初? (2005年12月13日)
アイコン画像川*'-')
» 初? (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naanaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる