祝 初ブログ 

April 30 [Wed], 2008, 2:08
初ヤプログ

ついについにっ

ブログでびゅーです

MIXIにて足掛け2年・・・ブログをしていたけれど
このようなフリーブログははじめてです

なんでわたしがヤプログをはじめたかというと・・・

いつものようにMIXIの日記を更新するとき、あるひ、美容ネタをのせてみたんです
そしたら

大好評

女子マイミクさんたちの反応がすっごくイイ!!

わたしは自称健康オタクで、いままでいろんな健康&美容法をためしてきました

それで、これちょうよかったってものを紹介したら、みんなたくさんコメントをくれて

あー女の子ってほんと美容とかだいすきなんだなってあらためて実感


それなら、もっと発信していこうって思ったのがきっかけです


美容&健康ネタはもちろん、もっともっとトータルにいろいろなことを書けたらなって思ってますから

ほんとによろしくね


ちなみに、そんなMYヤプログのきっかけになったネタをご紹介


みなさん、髪の毛、ぱさついてません?

美容院でトリートメントしてるのに
髪用オイルをぬっているのに
マイナスイオンドライヤーをつかっているのに・・・

なぜかどんどんあぱさついていく髪


わたしも2週に1回くらい美容院でトリートメントはしているし
自宅では美容院で買ったシャンプー&トリートメント
かわかす前は熱に耐える栄養クリームに、ダメージを防ぐためのヘアウォーター

きちんとケアしているのに、痛んでゆく髪・・・

ちなみに染めてはいるけど、縮毛、パーマなし


なんでなんで??って思ってたけど



ついに気がつきました
その重大なひみつとは!!!








タオルドライ



え、地味??ですか? わら



実は正確にいうと、ヘアターバン


お風呂から出て、髪の栄養クリーム、そしてヘアウォーターをしてから髪速乾用ターバンをまきまき・・・


そして、髪の水分をターバンがすってくれちゃったあと、ドライヤー


するとほんとつやさらヘアになるんです


ドライヤーはマイナスイオンとはいえ、すごーく髪を傷めるのだなぁって


ちなみに、ドライヤーなしはそれはそれで髪を傷めます

あくまで、両刀遣いでね わら


きちん続ければ、美容院できれいになった髪を維持できますよ

ちなみにMY愛用ターバンは「美人は速乾!」シリーズのもの

ショート・ミディアム・ロングぜんぶでてます、パッケージもかわいくて、女子度あがります



ランキンランキンでよく見かけるかな、ぜひお試しあれ

実際、はじめてから、見た目、つや、痛み、しっとり度、ぜんぶ改善されたよ

髪をほめられることも増えてハッピーです


髪は女のいのち

みんなもつやさらヘアでいこうね


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naamon
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる