明日、海に出ようと思っています。 

February 17 [Sun], 2008, 23:39
あす、イイダコでも行ってみようと思っています。すごく近場で。


天気図ですが移動性高気圧におおわれていい天気になりそうです。


が、西の台風、北の低気圧があるので風が急に吹き出しそうな感じがします。

雨なので。。。 

February 14 [Thu], 2008, 12:52
雨は嫌いなんです。。。車に乗って、車の窓からお外を見ているラッキー君です。



雨の日はお散歩もしたくないんです。。。



憂鬱なんです。。。(― ―)。○。○

古の 

February 03 [Sun], 2008, 5:46
スマデラXでは古の王国3とかでマリオブラザーズ3の舞台とか出てほしい。
よく笛2個使って1面から一気に最終面までいったなぁ。土管の国はムズかった。



あの人は今、じゃなくてあのキャラは今とかあったらコクッパ達がどうなったのか聞いてみたい。

楽器 

January 17 [Thu], 2008, 17:00
Bassoon♪

「オリヲン座からの招待状」宮沢りえ,加瀬亮主演11/3~ 

January 11 [Fri], 2008, 11:19
☆映画ず日記
(これは写真ありません)

こんにちは、

今日お昼休み中です

今日は新作邦画ですよ、これは 我々映画人には意味深な 映画で

すね、「オリヲン座」っていうのは 星座でなく 映画館だった訳

で…。 浅田次郎氏の小説だそうです原作 は。

では、差し支えない範囲で ストーリを ちょっとだけ、

京都は市街の西北に位置する 西陣、昭和25年から半世紀を越えて

地元愛好家たちに愛されてきた 映画館 オリヲン座の閉館が決まっ

た、館主の 留吉(加瀬亮)は 溢れくる思いをこめて ゆかりの人達

に 最後の特別上映会の招待状を送る。

昭和30年代 オリヲン座は 初代館主が 亡くなった 弟子の留吉が

その館主松蔵の妻 トヨ(宮沢りえ)と 館を守ろうとするが 周囲

の人達は、二人の関係に 白い目を向け 付き合いを避ける様になっ

た、さらにこの頃の 映画の斜陽になり始める…

と言う様な 感じです、昔 若いこの頃の宮沢りえさんを じかに

見たことがある カズマですが ホント オーラが出ていて まるで

透き通る様に 綺麗だったです、 そんな彼女が主演 楽しみですね。

低金利・ローンを現在の借入件数から選べる 

December 30 [Sun], 2007, 12:15
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

またアクリルたわし作ってます 

December 18 [Tue], 2007, 3:08
一度ハマるととことん続けてしまうタイプです。


いっその事ミトン型にしてしまえ〜

思い立ったら、即実行。

結構しっかり編めたと思います。親指部分も少し編んでみました。

ざっくり編むと、水の重みでダルンダルンになってしまうので、気持ちきつめに編みました。


次回はもう少しカラフルな毛糸で編んでみたいと思います。

さ、さいふが・・・・ 

December 12 [Wed], 2007, 3:29
今年もまた寒い日が始まろうとしているので、今日は買いだめしにいきましたよww
中間テストも近いながら虫やったり勉強したり大変ですょ
ちなみに 今日買い物した具体的なものは 土20リットル三千円分ゼリー千五百円分で計四千五百円 使いましたょ。今日したこと 昨日11:30までゲームして なんと今日10時におきて10:30にジャスコいってかいもんして11時にとこや行って12時に虫初めて3時に終わって5時まで勉強して
くたくたですよ。
そして、、、、、スマトラヒラタが★になりました。昨日あんなに元気」だったのに・・・・・
ちなみに財布の中身は、後300円です(しょぼいww これじゃぁ〜虫が死んでしまう
携帯見たらメモリーカードに画像が200個ほど入ってましたよ
みんな風景でした  乙

セクハラ停職2カ月 県央の県立学校教諭(宮崎日日新聞) 

December 07 [Fri], 2007, 1:22
セクハラ停職2カ月 県央の県立学校教諭

 県央地域の県立学校で部活動顧問の男性教諭(37)が女子部員に対し、胸のサイズを尋ねるなどのセクシャルハラスメント(性的嫌がらせ)を繰り返していたとして、県教委は25日、男性教諭を停職二カ月の懲戒処分にした。児童、生徒へのセクハラによる教職員の懲戒処分は、県と県教委が処分基準を新設した2006年以降初めて。

 県教委によると、男性教諭は今年3月以降、複数の女子部員に対して、わいせつな言動を繰り返していた。7月下旬に被害を受けた部員から相談を受けた同じ学校の女性教諭が校長に報告、県教委が事実関係を調べていた。

 男性教諭は事実関係を認めた上で、「コミュニケーションを取ろうとしたが、結果的に生徒の心を痛めてしまった」と反省しているという。しかし、問題発覚後は教諭に会いたがらない部員もおり、県教委がほかの教育関連施設に出勤させていた。

切腹! 

December 02 [Sun], 2007, 13:53
  負けましたか。
  私 ボクシングは詳しくありませんし、あまり興味もないのですが、
  やはり TBS系列で 切腹中継ってあるのでしょうか?

  まぁ勝負の世界ですので、大口叩くのも結構ですが、勝ち負けどちらにしろ、
  リング上を職業にしている訳でありますので、礼儀ワちゃんとした方が・・・?
  って思います。

  まぁ これから 大人になっていく訳です。

  それにしても 国民のほとんどを敵にしてしまう・・
  これ程にも恐ろしい事ワないですね。

  って言うか 別に唄聴きたくないしね。

  まぁ話を変えて、昨日 高津 種田 戦力外って事がありました。

  今年もそう言う時期になってしまいました。

  ガニ股打法 もう見れないのでしょうか?
  忘れてワいけない打法 誰も出来ない打法 そして誰もマネしてワいけない打法。
  ある意味 天然記念物です。
  現役続行を望むのですが・・・。

  ヤクルトにしても あの最終戦の高津の登板ワ何だったのでしょう?
  高津への対応 あまりにもひど過ぎるのでわないのでしょうか?

  もひとつ ジャイアンツより戦力外通告を受けた選手に 吉川が居ました。

  ジャイアンツ ファームの帝王です。

  一言謝らなければいけません。

  「すまん ファーム戦の時ワ ヤジを怒鳴りすぎた」

  でも ファームでクリーンアップを長年打っている選手が 
  なぜ?一軍で活躍できてないの?っと堪忍袋が切れてしまいました。

  今後の進路 わかりませんが、おそらく私は 吉川のことワ一生忘れないと思います。

  そうそうgineワ今日もシブキちゃんのお母さんにオヤツをもらいました。
  遠慮もせずガツガツ食べちゃうんですよ!
  会った時も シブキちゃんと遊ぶでなく お母さんの方に寄って行きますからね〜。
  ホント 恐ろしき オヤツpower!
  食の恨みワ孫の代までって ホントあり得るかも?  
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naamel1334
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 明日、海に出ようと思っています。 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 明日、海に出ようと思っています。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 明日、海に出ようと思っています。 (2008年10月11日)
アイコン画像りぃこ
» 明日、海に出ようと思っています。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 明日、海に出ようと思っています。 (2008年10月01日)
アイコン画像火星の後継者
» 明日、海に出ようと思っています。 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 明日、海に出ようと思っています。 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 明日、海に出ようと思っています。 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 明日、海に出ようと思っています。 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 明日、海に出ようと思っています。 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる