冬休み〜+。 

2005年12月27日(火) 11時43分
冬休みだあ(★b'A`)

くりっく$%#

ほむぺ作ったヨ!
古着のねえ〜+。

訪問ヨろしくね★+。







さぼりすぎてた。。

(♭'ε゜●){おひさ!! 

2005年11月29日(火) 18時35分


このがじょ-Σ(*゚艸゚)○●СЦТЁ●○!!!
拾ったああ-!+。


ッてゆ-かo久々やン◆+。
(;´∀`)SΟЯЯΥ(´∀`;)

友達とサイト作って-
そッちに集中ちてたあ-+.(*'v`*)゜+
;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。



また-明日から頑張れたら
がんばる-(♭'ε゜●)わら

(♭'ε゜●){{{ひさびさですやン$ 

2005年11月24日(木) 15時57分
てすとでしたーーーーーー!

疲れましたーーーーーーー!

結果-あ$まだ3教科やけど-
最高80点やったあ-(・∀・)
うれしーーーーーーーーーい!



最近だんすの夢よく見る
やっぱ なみ ダンス好きやわ!
ってゆ-か今すぐ習いたい!!!!!
やばいーーーーーーーーーーー!


本間になみの好きなものは
だンすしかないってくらい好き!+。

高校受かったら習えるっわあ-☆★

もお7ヶ月間我慢してるんやで!

あと4ヶ月くらい待てばいけるんやんな!

って思ったら短いけど長い


なみ頑張るしーーーー

(♭'ε゜●){{だンす-$+。 

2005年11月12日(土) 23時40分
楽しかった$うまかった$

きょ-友達もだンす見に行く予定だッたけど-
いけヤンよ-になッて 先生と2人やッたあ

それで-先生に-なみ腰痛いカラ迎に来て
ッてゆ-たら来てくれたああ

それで-市民会館ついてカラ
ならんで-+.(*'v`*)゜+

ヂャあ-1番前になみの習ってただンすの先生の
お姉さンならんでて-なみと先生の分も
席とっといてもらッた(★b'A`)

それで-だンすの先生のネエチャンと話してたら-
先生$ハケ━(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)━ン!!!

それで-【先生-ッ!!!!】ッて呼んだらこッち来たあ

それで-なンかいろいろ話してて-
楽屋連れてってもらった-ヾ(☆´д`)ノ
ぢゃあ-友達いッぱいいてますや-ン
からかわれたあ-('A`)わら
【戻ってこいよ!】とかみンなゆ-てくれて
泣けそうになッたああ-(;'A`ゞ

それで楽屋カラ帰る時に照明さンにあッたあ
それで-メルアド交換して-帰ってきたあ$$+。

それで-花買ってなかッたから
先生に買いについてきてもらったあ☆
だンすの先生だけトカやッたらあかンかな?ッて思って
だンすのグループ宛てにしたあ(b'v`$)+。+。

そっから-4時半に開いて-
走って一番前の席全部取ってくれた★☆
後 真ん中のほうも
ほぼとってくれてて-
なみら前カラ2番目の真ん中に座った$+。
めッちゃ感謝で-すし-◆◇

それで-だンす見たあ(♭'ε゜●)

みンなうまい-(★b'A`)




























習いたい!!!!!!!!!




















それから-楽屋いッて花渡して-
帰る途中に-やめただンすの先生にも会った$
それで-懐かしい話した#わら
その先生もアドレスおしえてくれたし-!
一応聞いて-バイバイしたあ+.(*'v`*)゜+

そっから-ガスト行った$$
ってゆ-かおごってもらうカラ
ドリンクバーとか全部取りにいかされた-!わら

で 帰るときに駐車場で
学校に来てた外国の先生に会った('A`)
それで-先生が後で気づいて
ビックリしてたあ-!!
先生 英語の先生やから仲イインやろな-☆

それで-家に送ってもらって
先生とバイバイしたあ-(♭'ε゜●)mm

楽しかった$先生(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

(・∀・){{痛い!!!!!!!! 

2005年11月10日(木) 16時05分
きょ-は2キロ
体育で走った-あ



ンはイインやけど-腰いいためました-!
なみは元々腰悪いンやけど-
あと-400め-トルって時に急に腰いたくなッて
立てヤンよ-になったああほよな-あ!なみの腰!

それで早退して-病院いッたらいッぱい-
30分くらい待って-やッと診察室にいッたあ★

なンか-炎症起こってるみたい-ですひ-
それで-明日からマタリハビリ-通い◆◇
大変だしねえ-('A`)
ッてか痛いですよ-!痛み止めのんでも意味ないですよ-!
はあ-大変だああああ-!!!!!!

帰ってからあ-学校に戻った$$$
みンなにバカにされたあ-わら
こッちは大変ですから-(`・ω・´)!!!!!!!!

ほんで-病院で-自転車では来ないでください!
ッてゆわれた-!自転車は乗らないようにしてください!
とか 無理ですヤン
自転車のったら 一生病院通い!トカゆわれた-
もお-知らン!あの病院やぶです-し◇


それで-7時から家庭教-$%
いやだねえ-(♭'ε゜●)

あさって
だんすの
発表会

(♭'ε゜●){{ひまな日♭ 

2005年11月09日(水) 19時37分
きょ-暇やったから
ほむぺ作った
みてね-
NEwHPだよン☆+。

出来は-めッちゃ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
このHPがんばろ-ヾ(☆´д`)ノ

きよ-うoドタキャンされた##

夜ねえ-テレビで和歌山の幼稚園
写ってて-$
知ってる仔に似た仔(*`Д『+』)ハッケン!!
名前も一緒+.(*'v`*)゜+
けど-あンなに髪の毛長かったあ?
似てたけど-多分違うねえ-

リップクリームの時期ですよン('A`)+。

゜゜'+。。* ゜★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆゜'+。。* ゜

(★b'A`){{楽しかったあ☆ 

2005年11月08日(火) 19時01分


ど-よ?AUのスタンプの所で拾ったあ☆




あンねえ-今日は◆
学校楽し杉たあ+。
ほいて-いッぱい笑ったあ

でねえ-◆学校終わって-
髪の毛切りにいッた

なみが高校受かったらああ-
エクステ2本つけちゃあ-ッてゆッてくれた
はやくエクステつけたい-(♭'ε゜●)
後ooぱあ-まもしたい+.(*'v`*)゜+

夜ぢゅく-bb
たくみ迎に行く-◆
たくみッてただの友達やよンヾ(☆´д`)ノ
きょ-のぢゅくも
絶対楽しいわあ+。
ぢゅくになにしに行ってるンよ-
やけど-楽しいンよねえ(・∀・)

ぢゃね-ぢゅくいこッと☆
゜゜'+。。* ゜★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆゜'+。。* ゜



☆楽しい1日★}('A`) 

2005年11月07日(月) 21時15分
きょ-おはッ学校やッたあ+。

それで-3時間目-自習
らっき-杉まひた+.(*'v`*)゜+
みンなどンちゃン騒ぎ--(♭'ε゜●)
ハちゃケましたよン+。

それで-帰ってからあ-☆+。+。
文具屋さんに-万年筆買いにいこ-と思ったらmm
友達3人ハケ━(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)━ン!!!+。+。

それで-一緒に買いについっててもらッて-
4人で-お菓子やさンG0−(★b'A`)

それで-みンなと別れてねン-家に帰宅$$+。

それから-習字いッたあ-(b'v`$)
習字疲れたああ-!!!!!けど-頑張ったああ-!!!!!

それで風呂入って-$
パソコン ロN
23の雑ロビにでも
出現しよ-かなあ$%+。
友達ねえ-+.(*'v`*)゜+/めッちゃ増えた$
今週ちゆ-に100人でも作ろうッかなあ+。
無理だけどね-ン(;'A`ゞわら

ぢゃぢゃまた明日(・∀・)

(♭'ε゜●){さぼリやッたあ-◇ 

2005年11月06日(日) 19時38分
きよ-は休みン+。
朝から-はンげしてたあ
フリースタイルってやつ-!まぢ楽しい
それからあ-昼ごはん食べて-
買い物いッたンよお-
結局なンも買わんかったあ

ほンで-帰ってきてからああ-
まタぱそこンしたあ(♭'ε゜●)

きのうねえ-マリクアのポーチげッとしたあ◇

話もドルけど-
まぢい-はンげ楽しいわあ☆★+。
ありえへ-ん(★b'A`)

明日ああ-学校ですや-ン(b'v`$)
けど-楽しみン-ヾ(☆´д`)ノ
授業いヤやけどねえ-◇
席イイから許すし-★☆
イイってゆ-かただ後ろで-
隣が仲イイ男なだけやけどねえ-◇

明日もがんばろ-とッ(♭'ε゜●)

後一週間でダンスの発表会♭+。

そ-やあ-◇さぼッてごめンやし-$
いつも続けられヤンプログやけど-
こンかいは頑張るで-
ちやンと決めたから-最後まで頑張る


(・∀・){お疲れさン◆+。 

2005年11月03日(木) 16時26分
きょお‐予定通り⇒イオン行ってきたあ‐%
別に目的なかッたけどお‐ネo
それでえ‐ニット帽購入ひた‐あ
だいぶかわいいのン(*`Д『+』)ハッケン!!したから◆

ちゆ‐か,明日実力テストですや‐ン!!!!
めちゃやばですや‐ン!!!!
もお‐確実あきらめてますン$
ッてかあ..お母さン
明日テストッこと知らんとかありえる‐(・∀・)わら
まあ‐それの方が気が楽ですよン('A`)+。

★そお‐やあ★
12日ダンスの発表会よン(b'v`$)
なみはあ‐観覧のほう‐$去年までは‐舞台やッた`・・
友達とお‐学校の先生といくう‐(・∀・)
先生ゆ‐ても24才のお‐人ねンヾ(☆´д`)ノ
先生もダンス大好きやからあ‐★+。
先生も連れていく‐ンですひ

帰り‐夜ご飯おごってもらう予定

めちゃ楽しみですや-ン('A`)

最近雑ろビ-よく出現してますからあ-!!!!!!
見たらこえかけてね-ン(`・ω・´)+。+。
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
さいしンこめンと+。
アイコン画像なち
» (♭'ε゜●){{だンす-$+。 (2005年11月15日)
アイコン画像なち
» (♭'ε゜●){{だンす-$+。 (2005年11月14日)
アイコン画像なち
» (・∀・){{痛い!!!!!!!! (2005年11月12日)
アイコン画像なち
» (・∀・){{痛い!!!!!!!! (2005年11月10日)
アイコン画像なち
» [4時間目まで‐♪]ヽ(・∀・` )ノ☆ (2005年11月02日)
アイコン画像$あやな$
» [4時間目まで‐♪]ヽ(・∀・` )ノ☆ (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naam1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる