2009年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像wakaba
wakaba's farewell party (2008年05月03日)
アイコン画像naam'
船場ネオン (2008年01月18日)
アイコン画像FUJI
船場ネオン (2007年12月20日)
アイコン画像ひより
おニュー (2007年07月15日)
アイコン画像naam'
でかけるぞ (2007年05月08日)
アイコン画像jun1
でかけるぞ (2007年05月04日)
アイコン画像naam'
おでかけ (2007年04月15日)
アイコン画像チガーヌパパ
おでかけ (2007年04月13日)
アイコン画像naam'
お花見 (2007年04月07日)
アイコン画像ミカミ
お花見 (2007年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naam'
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
大会1周年おめでとう / 2009年09月06日(日)
楽しみにしてた、「大会一周年記念イベント!」

@カフェバー大会

・百景
・キツネの嫁入り
・shiba in car
・naam'


初めて電車で行きました。

西院から、まっすぐ、けっこう歩いた。
暑くて、荷物多くて。ヘトヘト。
車のありがたさ、痛感。

なかなか到着しないから、不安になっていたら、
横をフラリと自転車のおじいちゃん。
そのおじいちゃんの黒いTシャツの背中に、
「なんくるないさぁ〜」
とデッカく書いてあったので、元気出た。

キツネの嫁入り、百景(もうフロム東京だね)がいて、元気出た。

shiba in car は、figacityとの野外イベント以来で、お久しぶり。

知ってる顔ばかりで嬉しかったナ〜。

naam'トリオは、思わぬハプニングに「!」となったりしたけれど、
楽しかったよ。

客席もミュージシャンいっぱい。
久しぶりのお友達にも会えたし。

メグちゃん手作りの赤リボン大を付けてもらって、
出演者女子で、お写真撮ってもらって。
「1人オバチャン混ざってるやーん!」と友。
ええ、。せっかくのゴキゲン気分が。笑。

うん、総じて、楽しかったよ!


お父ちゃんのお誕生日だったのに、スッカリ忘れとったーー!
数日前まで、おぼえてたのにーー
 
   
Posted at 03:46/ この記事のURL
コメント(0)
アレ? / 2009年09月05日(土)
ちょびっと眠って、ナムリハ行って。

一日が一瞬で終っちゃった。

ほんとに。

 
   
Posted at 03:44/ この記事のURL
コメント(0)
スッポン祭 / 2009年09月04日(金)
NOONでオールナイト!

スッポン祭
-GEBOセカンドアルバム「GEBOLUTION」リリースパーティー-

でした。
豪華キャスト。

SPECIAL GUEST:
AFRA / メテオ(DaMeRecords) / DJ TUTTLE (HOBO/DUBSTEP RUDE) / RUBYORLA / ARCHITECT (DO-HYO)

LIVE:
GEBO (feat.AFRA&SHIVA,naam',EARMADDER,COVO,マリヲ,溺死) / EARMADDER / ART OF VIBES / マニ / マリヲ / 溺死

MAIN FLOOR DJ: HAYATO / M_ROCK / GDEN

SUB FLOOR DJ:
HAND SHAKES / HI-LOW★KICK / モニュピタ / PILgLIM / FULLMATIC / HAGA-KANE

LIVE PAINTING: COOK
FOOD: atelier canty / Bar薔薇 / Curry Buttah


生AFRA、もっと観たかったな〜。

ルビオラさんの映像合わせも面白かったな〜。

29時前にGEBO君、EARMADDERさん、COVOちゃんと、チラっと歌いました。

30時前、お先に失礼したんだけど、まだまだ祭は続いてました!

GEBO君は、出番いっぱいで、あのタフさにはビックリ!

みんなスゲーす。

楽しかった!

お外は、もう明るかったよ。
 
   
Posted at 03:40/ この記事のURL
コメント(0)
陽ちゃんち / 2009年08月30日(日)
naam'トリオリハして、奈良へ。
この日のRAINDOGSも気になっとったんやけどね、とっても。

杉瀬陽子実家ワンマン!

陽ちゃんのお父様が陶芸なさってて、そのギャラリーのテラスにて。
まず、空気がイイ。
時間の流れ方とか。
ホッと、やわらかくて、深呼吸を何度もしたなぁ。

リハ後に行ったから、
ちょうど機材一式そろってたシオミ君も急遽ゲスト参加することに。

生ピアノと生の声。
陽ちゃんのソロの弾き語り、すごく好き。
大きな竹林を風が撫でて、サワサワって音と、
虫の音も合わさって、ほんっとに心地良くって、
気持ちがキレイなってくようで。

カホンでテッシー、ギターでシオミ君が数曲参加。
ボーズ頭の2人。しかも、偶然、2人ともオレンジ系ポロシャツ。
小さなステージでそんな2人が並ぶと、プッと笑ってしまって。
ステキな「子守唄」を演奏してるのに。笑。

奇妙くんもゲストで登場。
やっぱり、イイ声で、ステキに歌うね〜。

合わせて、アチャコさん登場。
声がとっても響く。し、あたたかい空気になって。

そして、もっぺん、ソロで締めくくり。
あ〜、良かった!

その後、宴。
ごちそうを満プク超えまで、いただきまくって、
夜遅くまで、ワイワイと。

夏の終わりの夜、ほんとにステキな夜でした。
ありがとう!

出会いもあったし、
思いがけずの空風くんにも会えた。
 
   
Posted at 03:37/ この記事のURL
コメント(0)
木曜日3本目 / 2009年08月27日(木)
「BAR RAINDOGS THEATER」
@レインドッグス

・AZ catalpa ito + ren (1st,3rd)
・naam'+ シオミテツオ (2nd)

でした。

AZ catalpa ito + ren
のデュオを2ステージ観ました。

歌とアコーディオン、バイオリン
のみかと思いきや、
AZUちゃんは、シンセも使ったり、
renちゃんは、エレキでエフェクターも使ったり、
打ち込みもあったり、と、いろんな表情みれたよ!

naam'+シオミテツオ デュオも、リズムマシン使ったバージョン。
楽しかったよ!

キイくん、ありがとう!

久しぶりにミカミッヒにも会えた。
 
   
Posted at 03:34/ この記事のURL
コメント(0)
フガシティは / 2009年08月24日(月)
fugacityは、ベーシスト増谷賢(マスケン!)を迎えての初ライブ。

「午後のミュージック」
@knave

・高鈴
・mojoco
・寺前未来
・fugacity

でした。


平日やのに、オープンからお客さんいっぱい。
最後まで大盛況!

高鈴さん達とも、お話しできて嬉しかったナ。

2日続けて、久しいお友達たちに会えたもの嬉しかったナ。

帰り道、けっこう歩いてから、忘れ物に気付いて。。ネイブに戻り。。
楽器忘れるなんて!

フラフラに酔うてるガリガリのおじいちゃんと
強そうなガラガラ声のおばちゃんの2人が
大きな声で話しながら、ヨロヨロふらついていて、
(わぁ、タイヘンそやなぁ。。)
とアタシはすぐ後ろを歩いてたんだけど、
駅で別別のホームに行くらしく、

「ほな、気ぃ付けて帰りや〜!」
「おぅ、だいじょぶや〜!」

と言った後、

ブッチュー!

とキッスでバイバイ。。

なんだか、とても、なんだか、とても、えらいもん見ちゃってしまった。
てか、ビックリしすぎて、立ち止まっちゃってしまった。

ほんまに目の前だったから。

何かがもっと可愛らしければ、ほほ笑ましかったんだろうけど。
って、失礼なこと思っちゃったし、書いちゃってしまってるけれど。


あんまりガラガラ声のオバチャンには なりませんように。

と願いました。
 
   
Posted at 03:27/ この記事のURL
コメント(0)
ラブソファ / 2009年08月23日(日)
Love sofa@sunsui へ。

杉瀬陽子ちゃんバンド
シオミ君、テッシー、ガンちゃんの初編成おつかれさま!

アニメーションズ、奇妙君ひたすらカッコ良かった!

A.S.Pでドッカーン!
ボーカルのAZUちゃん、
「カジカジ」でドドーンと6ページにわたってモデルしてるよ!


ワイワイワイとみんなで美味しく楽しい夜、満喫。
 
   
Posted at 03:24/ この記事のURL
コメント(0)
バルコニープラン / 2009年08月19日(水)
サポートで参加してる「fugacity」の
2枚目の音源が 8月19日に発売されましたよ!

タイトルは 「balcony plan」
全7曲入りで1500円

みんなの街のタワレコをチェックしてくださいネ♪

 
   
Posted at 03:20/ この記事のURL
コメント(0)
再会最高 / 2009年08月18日(火)
中高生時代に可愛がってもらってた
2コ上の先輩宅での集いに参加!
10年以上ぶり!
中高つながってる女子高に通ってたから、
中1〜高1までの4年間、お世話になったみなさん。
や〜、みなさんお変わりなく、ステキ!

今回は、3児のママ、1児のママ×2、キャリアウマーン、の先輩4人。
とアタシ。
チビッコは、9ヶ月の赤ちゃん。女のコ。
3歳〜幼稚園の男のコたち。

アタシの友達の子供は女のコが多いから、
こんなにチビッコ男子に囲まれるのは、新鮮で。
子供達どうしの会話とか、可愛すぎて。
デリケートなハート、お勉強になりました。
全員、一度は涙するシーンがあった。
ちょっとしたことだけど、彼らにとっては大きなことなんだな。

そっと寄り添ったり、
そっとティッシュをさし出したり、
そっと「だいじょうぶ?」とか、
そんな風に自然に行動するチビッコたちの優しさ。
スゴイなぁ。って。

全員カワイイ!全員イイコ!
見ていて、感動しちゃって、コッチが泣きそになった。
子育て方が素晴らしいんだろね。

ランチはデリバリーでタイ料理!
ちょうど最近タイ料理食べたかったんー。
とウキウキしたら、定休日。。

で、美味しいピザ屋さんに電話したら、これまたダメで。

で、別のピザ屋さん。ピザ、久しぶりに食べたー。たらふく。

おやつもいっぱい。
よく食べ、よく笑い、よく喋った。
けど、あっとゆう間で、もっとお話聞いたりしたかった。

苗字呼び捨てで呼ばれるのも、懐かし嬉しくて、
久しぶりに後輩気分満点だったわ〜。

結局、あんまり眠らんまま行ったもんだから、
帰宅後、ウタタネ、ウタタネを繰り返し、体がボンヤリ。

先輩の手土産「白たいやき」をこんな時間にパクパク。
おいしー!モッチモチ!

いや〜、ふんとに、ウレシイ1日だった〜!

同回生のお友達の連絡先、全然わかんないんだけど、
みんなどうしてるんやろかな〜。
会いたいな〜。

街でバッタリしないかな〜。
 
   
Posted at 03:18/ この記事のURL
コメント(0)
健康すぎる / 2009年08月15日(土)
夏休み真っ最中の、イトコの子供たちが来た。

さすが小学生、真っ黒!

元気な元気な日焼けちゃん。

背中がヒリヒリした夏休み、懐かしい。
 
   
Posted at 03:14/ この記事のURL
コメント(0)
  | 次へ  
 
  Copyright 2004-2005 naam'. All right reserverd.
Global Media Online INC.