蟲師 

February 17 [Sun], 2008, 7:48
わっかんねぇ




まず率直な感想。ハイ、これねー。



だってさぁーなに?どゆこと?トコヤミ&ギンコ?はい??みたいな。2回みてまぁまぁ分かったって



かんじかな?まぁいいけどさぁ。



オダギリかっこよかったし?江角さんの演技好きだし?蒼井優ちゃん好きだし?

30センチが大きく感じる! 

February 12 [Tue], 2008, 23:50
こんちわ^^


今日は久しぶりにM川釣行に行ってきました♪

狙いは『こばっち杯』の入れ替え!!

が・・・20センチ以下が釣れない><;

釣れるサイズは23〜30のばっかり!

嬉しいやら悲しいやらチョット複雑な感じ^^;

でも久しぶりに30センチジャストのバスを釣った時、

は何故か大きく感じました^^;

最近コバスしか釣れてなかったから!?

数は全部で16匹♪

自分の中ではマズマズかなぁ^^;

それにしても風冷たかった〜@@;

写真が今日の最大バス30センチジャストです^^

君を想う/工藤慎太郎 

February 02 [Sat], 2008, 19:49
ユニクロのカシミヤのCMを知ってますか?



中谷美紀さんと大沢たかおさんが出てるCMです。



あのCMの曲がね〜。なんかすっごい好きです><



メロディーも好きですけど、なんといっても声!!!



あの声にやられてしまいました^^;




調べてみたら、「工藤慎太郎」さんの「君を想う」という曲のようです。



「愛で行こうぜ!」(だったかな?)というアルバムの中の曲らしいですね。



この方もアルバムも曲も全然知らなかったんですけど、



さっそくCD借りに行きたいな〜と思いました^^




ちなみにそのCMはコチラから^^

『伊勢崎市境下渕名町売地』 

January 20 [Sun], 2008, 8:11
 『伊勢崎市境下渕名町売地』の詳細です。

 所在   伊勢崎市境下渕名字中宿2717−1、−3
 交通   東武伊勢崎線
 土地面積 389、15〓  118坪
 土地権利 所有権
 地目   宅地
 都市計画 調整区域
 建ペイ率 70%
 容積率  200%
 価格   800万円

10月になりました・・・ 

January 11 [Fri], 2008, 4:39
仕事が忙しいまま10月に突入するも、下旬になりひと段落ついた状況です。
本来は担当ではない番組を手伝っています。
引退宣言はどこに持っていけばいいのだろうか・・・。

明日は雨の鎌倉 

December 25 [Tue], 2007, 2:41
明日は秋の遠足。古都鎌倉へ行く。
しかし。明日の天気予報は曇りのち雨。横浜は12時から雨マークだった。
ま、お寺めぐりなので小雨でも大丈夫は大丈夫。
でもやっぱり秋晴れの遠足がよかったな。
さ、明日は早起きして、散らし寿司を作るかな。

鬼太郎ゲームを、携帯で! 

December 14 [Fri], 2007, 5:59
FC版を忠実再現し、携帯アプリで復活
──「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大魔境」

 バンダイネットワークスは10月4日、携帯向け総合ゲームサイト“バンダイコレクション”で、アクションゲームアプリ「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大魔境」の配信を開始した。サイト情報料はiモード版が月額315円(税込み)、EZweb版およびYahoo!ケータイ版は1ダウンロード315円の従量課金制。


 今回配信するゲゲゲの鬼太郎 妖怪大魔境は、1986年にファミリーコンピュータ向けに発売された同名ゲームを携帯アプリとして移植したもの。邪悪な妖怪を味方の妖怪とともに倒していく内容。移植にあたり、発売当時に話題になった難易度を忠実に再現したNORMALモードのほか、携帯でも遊びやすいEASYモードも追加した。

 対応機種は、ドコモのFOMA 90xiシリーズ/70xiシリーズ、auのWIN端末、ソフトバンクモバイルの3GC端末。

 アクセスは、

・iモード:iメニュー→メニュー/検索→ゲーム→ゲームパック→バンダイ☆コレクション

・EZweb:EZトップメニュー→カテゴリで探す→ゲーム→総合→バンダイ☆コレクション

・Yahoo!ケータイ:メニューリスト→ケータイゲーム→ゲームパック→バンダイ☆コレクション

・携帯メールで検索:『game@mtap.jp』宛に、件名に探したい「ゲームタイトル」を入れて送信

 から。

YAHOO!ニュースより


あ〜これ、ファミコンで遊んだなあ。

思い出すよ、毛目玉

大腰筋 

December 08 [Sat], 2007, 1:06
           ○  ☆ 自分は猫背気味ではないだろうか。

             ☆ 普段の姿勢が悪いような気がして気になる。

             ☆ 体が歪んでいるのではないか。

           
           このような自覚がある方はたくさんいらっしゃるはずです。

           普段の生活習慣の中でそのようになる要素があるはずです。

           その一つに大腰筋をうまく動かせていないことにあります。

           大腰筋とは聞きなれないけど、背骨と大腿骨(太ももの骨)

           をつなぐ筋のことです。

           体の表面ではなく腰付近の背中の筋肉の内側にある深部筋

           (インナーマッスル)の一つです。

           腰椎(背骨の腰の部分)から始まり、骨盤の表面を通って

           大腿骨をつないでいます。

           この筋肉の役割は


             ☆ 背骨を自然なS字形に保ち正しい姿勢にする。

             ☆ 骨盤の位置を正常に保つ。

             ☆ 股関節を屈曲させ、太ももを上げる。

           これらの役割を果たし、体を支える中心の筋肉です。

           

参拝 

December 05 [Wed], 2007, 2:43
 




先程、神社に行って参拝して来ました。




参拝を終え、おみくじを引きまして、




その後、神社の大木を見て写メで撮って参りました。




立派な木でしょう。

いねむり坊主 

December 01 [Sat], 2007, 7:53
わたしのクラスには、いねむりする人がいっぱいますw
前なんか、いろんな他の学校の先生が来るやつでも、
授業中に堂々とねてたもんで。
ちょっと、勇気ありますよね??
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naalru1613
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像猫男爵
» 蟲師 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 蟲師 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 蟲師 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 蟲師 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 蟲師 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 蟲師 (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» 蟲師 (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» 蟲師 (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» 鬼太郎ゲームを、携帯で! (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 鬼太郎ゲームを、携帯で! (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる