今日の予想

September 29 [Sat], 2007, 4:37

今日の予想です。ドタバタやったのでいつもより自信がないです。

中山
9R 10 3 5 2 4
10R 15 4 12 13 1
11R 2 5 7 13 11
中京
9R 2 1 11 5 3
10R 5 10 14 15 2
11R 4 10 8 11 2
阪神 
9R 1 12 11 4 8
10R 8 12 13 14 4
11R 12 4 1 8 14

こんなもので

DEATH NOTE 〜発掘あるある大辞典〜

September 27 [Thu], 2007, 1:50

イヤにリアルなところが良いですね。

死にたい

September 25 [Tue], 2007, 9:43

だまされたぁ??

見た人はやること!!

タイトルは

「死にたい」



〜 一 発 変 換 バ ト ン 〜



〓 〔さいゆうき〕 

西遊記



〓 〔どこもだけ〕  

 どこも抱け



〓 〔おいでよどうぶつのもり〕

 おいで世動物の森



〓 〔さくらづかやっくん〕

桜塚やッ君



〓 〔ぷーさんみっきーえるも〕

プーさんミッキーエルも


〓 〔やっぱこれだねーろってのとっぽ〕

 やっぱこれだねーロッテのとっぽ



〓 〔すけばんきょうこ〕
 輔版強固


〓 〔さんぞうほうし〕

三蔵法師



〓 〔おまえにくわせるたんめんはねえ〕

お前に食わせる丹面はねえ



〓 〔かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ〕

帰るピョコピョコ美ピョコピョコ会わせてピョコピョコ無ピョコピョコ

ゴーストライダー、観てきました^^

September 22 [Sat], 2007, 0:22

(ちょっとネタバレがあるかも・・・;)

皆様、こんばんは。

昨日・・・になりますね^^;
ゴーストライダーを観に行ってきました。

昨日が公開初日。
本当は朝一から行きたかったのですが・・・仕事で行けず。
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
とりあえず見たい衝動が抑えきれず、仕事が終わってから行く事に・・・

まずは先の記事で更新した別書庫の「洗車」w
を、済ませましてから。
そのまま直接映画館へレッツゴーです。

上映時間の21時より1時間前には到着でき、とりあえず少しでもいい席をと。
大急ぎでチケット売り場へ。
ネット予約しておけばよかったのですが^^;

そこそこいい席でした。希望していた列の中央付近♪

さてさて・・・内容なんですが。
まずは「今までのニコラス・ケイジの新境地にバンザイ」って感じが個人的な一番の印象ですw
あんなニコラス・ケイジは初めて見ました・・・…o(;-_-;)o♪

さすがにマーブルなだけあって、ハチャメチャな能力があったりするわけなのですが。
今回その設定がおもしろかったです。
予告をご覧になっている方はご存知かと思いますが・・・

悪魔に魂を「売るしかなかった」主人公、ニコラス・ケイジ扮する「ジョニー」
かわりに課せられた契約遂行の為に、かわりに得た能力を使い、敵を倒していく・・・
これが大まかなストーリーになるのですが。

もう・・・ココから先はネタバレ少しあります;

ストーリーの展開速すぎます!!(爆)
敵を倒す速度が尋常じゃなく早い!!w
さあ、戦闘開始だぁー!っと思ったら、あっという間に倒してますから(‥;)
一番早くて・・・おそらく20秒(爆)
・・・そこが!そこが見たかったのに!!(苦笑)

それに、軸となるストーリ性は中々私好みなんですが。
中味の問題でして。
なんでしょう・・・なんか展開に無理があるようなー・・・
それは映像の運びから感じるのでしょうか?( ̄Д ̄;;
しかも初めて能力使う時になんの抵抗も無く。
まぁ、気づいたら変身してた、という設定なのでそこは致し方ないですね。
いつの間にかガイコツw
朝になると元に戻るのですが。
目覚めると焦りもせず状況把握・・・
すす、すごい、この主人公!!
と一人でツッコミ入れてました。

でもそれは、昔からの記憶の賜物であって。
契約交わしたことをきちんと覚えているわけですね。
映画をご覧になるとわかるのですが・・・
契約の主人以外を全て忘れる事を施されるのです。
しかし・・・ストーリーが進む中でチラホラと昔を思い出す事が。発言が。
「え!?」っと。そこでまたツッコミw
案外綻びは緩いのだなあと、驚きました(^-^;

言うまでも無くCGはすごい!
やはりそこは素晴らしいなと。
あちらの映画を観るたびに驚きますね。
しかも今回サタンヒーローですから。メラメラ燃え盛るガイコツ。
それもまた新しいですよね。
(ダークヒーローは前に「リディック」でいましたからね(^▽^;)
リディックも大好きです♪)

とりあえず思いついたことを、まだ観ていない方がご覧になってもいい程度に書きましたが・・・
ツッコミながらご覧になってください。
というまとめで宜しいのでしょうか(爆笑)

追記
これは間違いなく続編作成されますね・・・
そして来週は「蒼き狼」?
17日公開は観たいものが3つも・・・
「アンフェア」「ナイトミュージアム」「デジャヴ」
どれか一本17日に観に行きたい・・・w
「アンフェア」は23日に友達と観に行ってきます♪

半日以上も早く・・

September 20 [Thu], 2007, 17:27

雨になり・・昨日は、お昼から雨でした・・ねぇ〜・・私地方・・

雨の降ってるなか・・お庭を( ̄ー ̄ )〜〜〜〜ウロウロ ウロウロ〜〜〜〜(  ̄ー ̄)して・・

何枚か・・カメラに収めたのですが・・・



昨日の朝寒桜をカメラに収めている最中に・・

ふと・・耳に入った・・・

昨日南明寺の枝垂桜を見にいったのですけど・・

まだまだでしたねぇ〜・・・。

という言葉・・・・・

いいなぁ〜・・・平日に・・行ける・・余裕がある人・・は、・・・

定年退職をしてらっしゃるだろうと思われる年恰好の紳士でしたが・・

もう一人の方は、その方よりもかなりし年上の方・・・

お二人とも・・高価なカメラを・・抱えて・・

人をうらやましいなど・・思わないように・・している私・・だけど・・

そのお二人のほかにも・・女性のカメラを持たれたかた・・

こちらの女性も・・かなり年配の方でした・・・・。

ε=(・o・*) フゥそのカメラもいいカメラですねぇ〜と・・心のなかで・・

もう一人の年配の女性の方が私に声を・・・

どんなアングルで撮られますか・・・・

え゛っ・・

今年は早かったですね〜・・・(←答えになってないしょっ・・・)

私は・・あまり経験ないので・・アングルなんて考えたことはないですよっ・・

見てて綺麗かなぁ〜とか・・・あっ・・ココがなんとなくひかれるって思ったところを撮ってるんだし・・

っていう事は、いえないから・・

( ̄へ ̄|||) ウーム・・・素敵な写真撮りたいのですが・・なかなかですねっ・・と・・・。

一言・・・

その後・・・小学校のグランドの向こうに見える・・・棚田をパチリ・・・・・と・・・

しかし、後で見たら・・太陽様が・・・ぁぁぁぁぁぁあ〜・・・・って写真でしたが・・。


写真を撮るのが上手くなりたいのでは、なくて・・・

心に残る写真がいつか撮れればいいなぁ〜と・・・・。はぁ〜・・・ため息一つ

さて

September 17 [Mon], 2007, 23:32

明日からのシルバーオックスどうなりますか。動かないならぽいしますがww

もなか 殿場栗 ( でんばくり )

September 12 [Wed], 2007, 13:05

最中は最中でも すごいでしょ。
栗の形してます。なんともラブリ〜。
パックリ開いた おくちの中には (画像ちょいコワですね・・笑)
すごいボリュームのあんこと 大きい栗が。(お口あんぐり??!!)
・・見るからに 食べ応え十分であります。
中のあんこも アズキがしっかりしていて
超・美味!! ぺろっと食べれちゃうお味です。

ちなみに栗なしもあるのだ。


 タナベ製菓
 山形県米沢市城南4−1−8

     ****** 今日も おしょうしななぁ〜〜 ******

アルファ・ロメオ ジュリアT.I.(KYOSHO)

September 08 [Sat], 2007, 0:22

同じく、京商のアルファロメオシリーズの一台。

今回は白のジュリアT.I.。

特徴的な屋根を上手く再現。グリルの塗装の丁寧さも○

お洒落バー。

September 03 [Mon], 2007, 18:13

久しぶりの渋谷。この時期、春先に着れる服が安くなってるので、淡いグレーのアンサンブルをGET。
安くなる前は5,000円位だったのが、1,900円!!
買うしかナイでしょ。って感じで、即買い♪♪ 一緒に行った友達と色違いで ご購入〜☆☆
それから、飲み屋さんを探していたら客引きのお兄さん、、、(と言っても3コは年下だと思った)に
紹介してもらったダイニングバーが良さそうだったんで行ってみることに。
店内にはダーツがあって。各テーブルにはキャンドル。座り心地の良いソファー。
なかなかお洒落なバーでした。デートで来ても良し、友達でワイワイ来ても良し。
2階には1部屋だけ個室があって、その部屋でカップルがイチャついてました・・・。
下から見えてしまい・・・。ちょっと目のやり場に困りつつも、気になるぅ〜みたいな。
だから遠慮なく見させて頂きましたけども。
写真は、そのお店のカウンター席で写メしたカクテルでっす。
私のが(左)テキーラサンセットで、友達のが(右)ジントニック〜。

《SHIFUKU》ってお店。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naalkr671
読者になる
2007年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 昨日の支部大会 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 昨日の支部大会 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 昨日の支部大会 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 昨日の支部大会 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 昨日の支部大会 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 昨日の支部大会 (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 昨日の支部大会 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 昨日の支部大会 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 昨日の支部大会 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 昨日の支部大会 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる