昨日の支部大会

February 17 [Sun], 2008, 23:19
昨日、秋の公式戦の支部大会でした。

朝、6時に起き、娘とゆっくり朝食を取りながら、会話。。。。

「今日は、どんな試合をしたいの?」

と聞くと、

「絶対に勝ちたい!。全部の試合を勝ちたい!。いい思い出を残したいねん」

しっかりとした目つきで、言ってくれました。

「その気持ちが、そのままプレイに出たらいいね。後悔しないよう、頑張るよ!」

「うん!!」

朝から熱は38度を超えてました。両膝は、朝から腫れてました。はずれかけた左親指の関節を丁寧に

ずれないようにテーピング固定しました。身体は、ボロボロでした。

でも、目だけが、キラキラと生きてました。


試合が始まりました。

しょっぱなから大苦戦です^^;。

いきなり大量にリードされてしまいました^^;。

すごいサーブに高くて的確なブロック。。。。。

打っても打っても決まりません。

このまま、いつも通りズルズルといくのかな?と思いましたが、コートの中の子ども達がいつもと違いました。

大量リードされても、あきらめていません。

ひたすら、必死です。なんとか追いつこうと。。。。。

あそこまで諦めない子ども達を見たのは、初めてだったように思います。

結果、1セット目はなんとか勝ちました。

2セット目、またもやリードされてからのスタートです><。

2セット目は取り返すこと、できませんでした。

3セット目、いつもだったら諦めムードの子ども達、昨日は違いました。

取られたら取り返す、凄い試合でした。

なんとか、勝ちました。。。。

10分の休憩を挟んで、すぐ次の試合が始まりました。

いきなり、娘のアタックがブロックに捕まりまくりました。

1セット目、いとも簡単に落としました。

いくら拾って繋いでくれても、アタックが全く決まりません。

ブロックを破る方法が、見つかりません。

娘、辛かったと思います。私は「何とかブロックぶち破れ〜〜」とわけのわからない応援しかできません。

それでも、凹まずやってくれました。

拾って繋いでくれているメンバーの気持ちをしっかりと受け止めて、精一杯やってくれました。

誰も諦めてなかったのです。

この子達、ほんと凄い!!!って思いました。

2・3セットと続けて取って、勝ちました。


その後、3試合あったのですが、波に乗った子ども達は無敵の子ども達でした。

見事、1位になれました。


今までいろいろありました。ほんと、いろいろありました。

今回、監督は最後まで普通の監督でいてくれました。

怒りもするし、誉めもする。

子ども達もしっかりとそれに応える。

ここまでくるのに、いろいろありすぎた子ども達。。。。。

心に残る試合ができたと思います。


ほんとに、よかったね♪。

今まで以上にバレーボールが好きになれたんじゃないかな?


次は、11日です。

このまま、どうかこのまま。。。。今の状態が続いて欲しいです。


引き続き、サポート頑張ります♪
  • URL:http://yaplog.jp/naalkr671/archive/32
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
真那斗
http://bjoyq.net/mmr/3ahirfs
↑これの方形っての試してみたけどかなり面白いわw

3人とヤったけど、みんな変態すぎやしww
October 16 [Thu], 2008, 18:43
猫男爵
フェ ラされる時に笑顔で包 茎チ○ポの皮を、舌で剥かれた(゚∀゚)
チンカスをニコニコ顔で舐めとられて、イクーって感じだったわ。
http://afe4.net/mkw/a764c2b
October 13 [Mon], 2008, 21:00
ダッチ伊藤
人 妻のグチョマンにチ●ポ入れたら12万くれたしwwww
http://arbuck.net/mmr/wzs6enp
October 12 [Sun], 2008, 20:08
†*もぇちゃ*†
どうていクンってどぉしてあんなに可愛いのぉvv
ちょーっと言葉ぜめしたら真っ赤になって、でもアレはすんごいビンビンになってるのぉ ワラ
もぉホント病み付き!!思い出しおたら、私のお●んこがビチョビチョんなっちゃたよぉ・・・><
http://betrun.net/hat_m/6gtkghj
October 07 [Tue], 2008, 5:22
きりひと
ありえねぇぐらい儲かるww
http://abaoa.net/nd_m/zvdaqiq
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
October 02 [Thu], 2008, 17:34
りぃこ
ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/h1dqfuk
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
September 30 [Tue], 2008, 23:29
RAOSU
真 性 包 茎から仮 性 包 茎に進化した自分へのご褒美として、女の子と初めてセ ッ ク スしちゃいました(デヘヘ
http://dvxvb.net/m-kw/d34o3o1
September 30 [Tue], 2008, 4:45
ハム太郎
女子大生に足でイかされちまったー(爆)
まぁ、中だし含めて3回で12万もらえたからよかったけどな(笑)
http://natuiro.net/md/8x30zbe
September 25 [Thu], 2008, 6:32
ikumi
クリちゃんイジられながら指でズボズボされるのスッゴイ気持ちよかったよー>ω<
http://punu2.zz.tc/online/71t5zpz
きゃーぅ///△///
ヤヴァイ 思い出したらまたトロトロになってきた ゜∀゜
September 20 [Sat], 2008, 19:07
えびふりゃー
マジありえねぇ!!
http://tighturl.com/8j0?lh6ijkg
手コキと本番で3回イかされて、10万も”俺”貰えたんだけど(爆)
今まで風 俗に300万以上つぎ込んでた俺涙目\(^o^)/
September 17 [Wed], 2008, 7:55
色んな女から誘われてヤリまくってたら、10日で100万ゲットwww
コレまじヤベェよwwwwwwwww!
http://uraura.zz.tc/baito/tnmxydh
April 17 [Thu], 2008, 0:40
すこし俺の話を聞いてくれ。
俺、昨日で、32になったんだけれど、先月までコンビニバイトで食いつないでいた。
だが、信じられない物を見つけてしまった。

一月前、バイト中携帯をいじって工口サイトを見ていると、ある物が目に付いた。
普段なら無視するような、よくある工口サイトの公告だ。
だが、何を思ったか俺はそのリンクを押してしまった。幸いワンクリでは無かった。
しかし、その中身の衝撃はそれ以上だった。こんなことが可能なのかと。
普通なら信じられないようなその内容だが、その時の俺はなぜか信じてしまった。

・・・・・・結果は今の俺だ。
バイトはあの日の3日後に止めたが。とりあえず食うのには困っていない。むしろ時間と金に余裕が出来た。
一応そのサイトを晒すが、真偽は自分で確かめてくれ。
March 11 [Tue], 2008, 14:21
ようやく俺様のビックマグナムが役にたった!!
って張り切って5連続でやったら、腰痛めちまったorz
http://url.ms/a7b?4ylef02
てか治療費の12万がぜんぜん痛くないんですけどww
マジ俺、金銭感覚ヤバクなってるかも…
February 20 [Wed], 2008, 5:01
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naalkr671
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 昨日の支部大会 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 昨日の支部大会 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 昨日の支部大会 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 昨日の支部大会 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 昨日の支部大会 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 昨日の支部大会 (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 昨日の支部大会 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 昨日の支部大会 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 昨日の支部大会 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 昨日の支部大会 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる