元カレを見て痛感する、自分の徳のなさ 

February 18 [Mon], 2008, 2:35
元カレにバッタリ会った。

実にサイテーな男だった。

働かない、うさんくさい、お金ない、ひがみっぽい。

私にフラれてストーカー行為に出て、私の車のタイヤをパンクさせにきた犯罪男。

ま、弁償してもらったけどね。

100億円貰っても一緒に暮らしたくないようなヤツ。

そんな男に1度でも惚れた私はアホだ。

当時の自分の波長とピッタリ合ったんだろう。

自分の徳のなさを痛感したよ。

もちろん、今だって徳がゴマンと積まれたわけではない。

ただ、今のダンナは最高にいいダンナだ。

あの頃の私よりは少し成長したのかもしれない。

しかし、別れてよかった〜〜。

午前中電話でね 

February 13 [Wed], 2008, 3:29
一緒に意地悪されている子のお母さんから電話がありました。

登校班の上級生の子が先生に先日の出来事をいいつけたそうです。

「わざと先ちゃったんじゃないよ」と言ったら自分たちの親も信じてくれたので

先生にまで手を伸ばした様子。うちの息子とお友達が先生に呼ばれて

事情を聞かれました。そんなんじゃ、子供同士が仲良くなるのは

やはり難しいことだと感じています。

やった方の親御さんは、私が子供たちに「どうしてそういうことをするのか?」と

叱ったことを「信じられないことする」と言っていたそうです。

先生に言えば「直接言って!」と言い、言えば「親が出てくる」と言われる。

細かいことは男の子同士だからと言われ、前から細かないじわるが続いている

と言えば「昔のことを引っ張り出す」と言われる。正直、八方塞がり。

がまんしなくちゃ向こうの親は納得しないようです。

どうしたらいいんですかね。

走って逃げるようなことをしたことを叱るのはいけないんでしょうか?

どう見てもわざとなのを、どうしてやられた方が文句を言われるのか。

いじわるするのはそっちの原因があるからだと、問題そのものを

すり替えた言い方もされました。

どうしてそんなことがまかり通ってしまう世の中なのか。

どうして周りにそれに賛同してしまう人ばかりなのか。

お友達のお母さんからの電話を受け、またやりきれない思いでいっぱいです。

学校の先生は、今のこの時期だけのお付き合いです。

でも、真剣に子供の心の根本にあるものを教育してほしいなと強く感じています。

お腹すいた 

January 29 [Tue], 2008, 18:57
さてさて、帰宅しましたよ〜



お腹すきました 笑



でも、お金ないので、ご飯はなし!!! 笑



まぁ、こんな生活ですよ 笑



さてさて更新しますか!!

魚類 日本観光 妙&亜太郎 

January 15 [Tue], 2008, 15:04
2007,10,20日(第2話、19日目)

閲覧者の皆様に ご注意:

【著作権法により、何人と言えども、著者の許可なくして、
  現実(リアルティー)、非現実(バーチィアルティー)
  に関わらず、模倣、引用を厳禁します。】

創作開始:皆さん、念と気はおぼろげに、わかりましたね。
ミコト様の気は、ミコト様から、親衛隊長のシーウルフ、弟の亜太郎、妙さんへと 伝播していたのです。

妙さんは演芸が終わると、亜太郎をロビーに呼び出します。亜太郎にしたって、美人の妙さんに、二人羽織を演じている最中から、こんな美人が俺の様な、女にモテナイ田舎者の恋人になってくれたらと、適わぬ恋の妄執が、ムクムクと頭の中に渦巻いていたものですから、ロビーに駆けつけた事は申すまでもありません。

妙さんは言います、こう言う世界(男女の妄執が渦巻く社会)に洗脳された、女性がこれぞと思った男はんを口説く手口を、ちと参考にしてみましょう。

招運が、妙さんの言葉を、簡略に言いましょう。

亜太郎さんの様な、頼もしいお方を御兄さんに持ちたいわ、私、明日から3日間お休みを頂いたの、私のお家は、福井県の芦原温泉にありますの、私の父は大きな温泉ホテルの営業部に勤めていますの。

とっても良いお湯なんですよ。一日でよいから、亜太郎さんを御招きしたいわ、海底王国の観光団が日本を離れられる迄に必ず、亜太郎さんを観光団にお返ししますわ、ねえ、ねえ、来て来て、お願い、お願い。

私が誘ったのですから、亜太郎さんを観光団にお返しするまでのお宝(お金の事)は心配しないで。私に全部持たせて。ねえ、ねえ、お願い、お願い」

皆さん判りましたか。男はんには、嘘も口説きの技巧もしたら、あきまへん。希望をずばり言えば良いのです。では又。

本日の出走 

January 09 [Wed], 2008, 23:44
セイジシキン
21:30発走
6月4週(土)福島10R
信夫山特別
芝2600m
4枠 4番
54kg 由紀夫
単 1.2 1人気/ 6頭
▲−−○
結果 3着
勝ち負けできると思ったんだけどな

ナスダック
21:30発走
6月4週(土)函館10R
横津岳特別
芝2600m
6枠 6番
53kg 由紀夫
単 2.5 3人気/10頭
▲○▲◎
結果 2着
んー、勝ちきれない。

♀ファン限定会員証♂頂き物 

December 20 [Thu], 2007, 12:23
Dizさんに貰いましたwww

Gackt初カバー“ガンダムアルバム” 

December 12 [Wed], 2007, 7:00
これはちょっと興味ありです。

<スポーツ報知より>
歌手のGacktが12月に初のカバー曲を含む“ガンダムアルバム”を発売することが5日、分かった。収録全8曲が「機動戦士ガンダム」シリーズのタイアップ曲で、タイトルは「OO(ダブルオー)79―OO88」(12月19日発売)。大のガンダムフリークであるGacktが同シリーズの富野由悠季総監督(66)の5日の誕生日に合わせて作ったものだが、多くのガンダムファンにもクリスマスのビッグな贈り物になりそうだ。

 05、06年に公開された映画「機動戦士Zガンダム」の3部作で、第1部「―星を継ぐ者」の「Metamorphoze」をはじめ、すべてのテーマ曲(計5曲)を担当したGackt。今回は、それ以来、親交を温めているガンダムの生みの親・富野総監督が5日に66歳の誕生日を迎えたことから、豪華“ガンダム盤”で祝福することになった。

 自ら手がけた5曲に加え、草創期の劇場版「機動戦士ガンダム」シリーズ(81、82年公開)の「砂の十字架」「哀 戦士」「めぐりあい」とファン垂ぜんの3曲を自身初カバー。四半世紀ぶりに新しい息吹を吹き込む。

 Gacktはモビルスーツよりも登場人物が好きで、物語のほとんどのセリフを記憶しているという。主人公アムロ・レイのジオン宿敵シャア・アズナブルにいたってはすべてのセリフを覚えており、主要なキャラクターの声マネも披露するフリークぶり。

 一から行ったレコーディングでは、Gackt流のアレンジを施し、アルバムタイトルも収録曲のタイアップ作品で描かれる舞台にちなみ、宇宙世紀の「OO79」「OO88」にこだわった。

 Gacktは「すべてのガンダムファンの心を揺るがすような曲になりました。富野監督にとって、忘れられない誕生日プレゼントにしたいと思います。また、ガンダムファンの一人として、これ以上のものはないと言い切れます」と自信をのぞかせている。

 アルバムの発売に先立ち、Gacktバージョンの「哀 戦士」は、12日のフジテレビ系「HEY!HEY!HEY!」で初披露される。

 ◆富野氏大喜び ○…富野氏は「あらためて、Gacktの思い入れの深さを感じた。自分の作品が、世代を超えたアーティストの手にかけてもらえるといううれしさを実感できて、感謝している。音のプレゼントは、過去と未来をつなぐものだから、宝になる。ガンダムは幸せ者です」と大喜び。09年に生誕30周年を迎えるシリーズの原点、映画「機動戦士ガンダム」のDVDボックスも12月21日に発売される。

ブルーグラスの稚魚^^ 

December 07 [Fri], 2007, 8:46
昨日、60水槽のブルーグラスの♀が、隅っこの方でじ〜っとしてたので、

出産かなと思い、プラケースに引っ越しさせて様子見。

今日、朝起きたらプラケース中稚魚だらけ〜(@_@;)
80匹位かな?

まだ、2回目か3回目の出産だけどものすごく産むんだね〜

我が家は、ベビーラッシュです(^。^)y-.。o○
おそらく、ブルーグラスとドイツイエローの子供と思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naalkr602
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 魚類 日本観光 妙&亜太郎 (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» 本日の出走 (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる