ぁあーャバス 

April 09 [Sun], 2006, 15:39
はぃ最近春休みの
不摂生

太ったぁー
ぶh

ちょとやせたぃょぉ・・・・
してしんちょうのびろぉー
みたいなかんじですヶド


てヵですねェーバンプ好きな人いませんかぁー??

いたら速攻かきこぉーしてちょ笑

新学期 

April 05 [Wed], 2006, 21:11
明日からとうとうなぉこも3生です
はぃチビスぎって
1に見えるとかいわナーぃ

最後の中学校生活がスタートだょ!!

いっぱいいっぱい思いで作って
めっちゃ楽しい@年にできるよぉーにがんばるョ!!

きっと来年の今日ゎ新たな学校生活に
うきうきしてるよぉに
今年ゎくいない
ようがんばるべぇー


新しい机に
3年7組21番
3721
こゥ書いてあったらそれゎなぉこのっくぇだョ

新しぃ教科書
2年7組21番
って書かないようにしなきゃw

新しい教室
今よりもゥ@階
上にあがろうww


ぢゃァー

ゅき 

March 30 [Thu], 2006, 16:43
ゆきだぁー
昨日からユキが降り続いてるんだょ
ぁりぇねぇー
異常気象だょ
絶対

だってだって

もゥ2日で4月だょ
くるってるー



そんなことゎおいといてですねぇ
久しぶりに
部活(テ二部)でボール打ったら
変なトコに飛んでくゎ飛んでくゎ
で香枝ちゃnとヵ美咲ちゃnとヵにめっちゃ
迷惑かけたぁーゴメン

しかも隣で男バスやってるんだょ笑ボール飛びまくって
きれてた笑

はぃシカトー



明日ははれるといいなぁー

文理ナイン 

March 29 [Wed], 2006, 16:47
日本文理2勝目

マヂぅれしいですねぇー
なぉこゎ塾でみれなかったんだょ
12時から部活で
しかもいえついたの5時近く

6時からじゅくだったし下

帰ってきたときゎまで関西高校とかがやってたんすでに11回裏
そのあと15回まで続くとわ


まぁーかってくれてまぢうれしいョn
がんばれ文理なぃん


なんヵうちの学出身の先輩がベンチにいたとかいないで
もめた笑

離任式☆★ 

March 27 [Mon], 2006, 19:17
今日ゎ離任式だったよぉー
うちの担任ゎどっかいきましたぁ
一様悲しんでみた

最後の話の時もみんな笑ってさよならしたよ
だって笑うのが一番だってみんな知ってたから
なんだろぉとおもう笑

今日ゎ小学校も離任式だったn
なぉの小4の時の担任もどっかいくってゆーから
なぉと香枝と美咲と李緒とでなおの出身小にいったn
ちなみに香枝たちゎみんな隣の小学校だけど
来てくれた


そしたら同じクラスの曖結(あゆ)と5組の梨乃
にあったぁー


そいで隣の小学校の子達ゎそっちに行くってゆってー
B人で
学校回った

すげてガ小さい笑


でェー最後に先生にあっていっぱい話した
また今度話したいなあぁー♪


☆春休み☆ 

March 26 [Sun], 2006, 11:51
春やすみが始まって2日。。。( ̄∇ ̄◎)ノ

もゥ学校に行きたい症候群になったかも笑


学校いきてーーーーー

つか暇!!!!!!


ってことで
今日ゎ 塾にいくだヶだぁョヾ(●≧∇)ノ 
明日ゎ離任式で
学校いくんだ ♪

しかもなぉこの担任どっかぃくってェー笑


まぁーしょうがないねw

早くみんなにあいたいわー笑。




ぉ久 

March 21 [Tue], 2006, 9:23
最近更新をおこたっていましたぁ。。。
さすがに日記が続くほどまめでゎないみたぃ(゜_゜)(。_。)ぅん


最近ゎいろんなことがありましたよ
修学旅行だったり
修学旅行だったり

あんまいろんなことでもないみたい{笑



まぁ話が長くなるので
修旅のことは書かんどくわ{ぇ






最近ドラマのビデオがたまってて
早く見たいんだけど
時間がなくて泣

ぁードラマ欲がすごい笑


ぁと一週間(*^ー^)ノ 

March 07 [Tue], 2006, 22:40
修旅までぁと1週間だょn

京都と奈良に行くんだけどォー

バスゎ腰が痛くなりそうでィャだョ

今日ね技術の本立て終わったよ
がんばったよね!!
体操着が白くなった。。。木屑でね

香枝ちゃnのうまい本立てォ見てると器用だなーとおもいまた

放課後残ってたせいで部活にゎ行けんかったよ。。。
なのに美咲ちゃn(部長さん)ゎなォこの好きなメニューォいれてくれたなんて
うれしいねェ♪



今日の帰り靴ォはいたら
なんヵ右足にいわかんが・・・
いじめ?とか本気でおもったから
そしたら意味フな手紙が出できた
危険物かとおもったから
とりあえず
美咲ちゃnにゎたしちゃった。。。。

しっかり美咲ちゃんゎ音読してくれました
内容やバス




今日ゎおわり

卒業式・゜・(ノД`)・゜・。 

March 06 [Mon], 2006, 21:05
今日ゎ卒業式だったよ
ちょっぴりないたよ・・・
それゎ悲しいからなんだとおもうヶド不安だったから
かもしれないね
3ねんがいなくなるって言うことゎあたしらが1番上になル言うことだょね
それが心配なんかもしれん




卒業式終わったね
ゥn次ゎ修学旅行だょ

楽しみです
なぉゎちょっと方向オンチなんで。。。心配です

まぁー迷子にならないようにがんばるね

ハル 

March 04 [Sat], 2006, 11:55
もゥすぐハルですね
あたしゎ3になるんだョ
ぁー実感わかねー
月曜日ゎ卒業式だょ

もぉほんとに3年いなくなるんヵぁー
おもうと心細いかも・・・

なおゎハルが好きだょあったかくて
新しいにおいがするから
めっちゃ風が気持ちいから


でもきらいなトコもぁるョ
花粉症になる。。。
不安になることもある

ヶドやっぱ春ゎいいとおもうw



あたしゎやる前からできないって決め付けてばかり
もっと前向きになりたい
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヽ(*゚∀゚)こめんと(゚∀゚*)ノ
アイコン画像翼(廉)
» ぁあーャバス (2006年04月10日)
アイコン画像れん
» 新学期 (2006年04月08日)
アイコン画像
» 文理ナイン (2006年04月02日)
アイコン画像sound
» ゅき (2006年03月31日)
アイコン画像ぁ仔
» 離任式☆★ (2006年03月29日)
アイコン画像
» 離任式☆★ (2006年03月28日)
アイコン画像
» ぉ久 (2006年03月24日)
アイコン画像とも
» ぁと一週間(*^ー^)ノ (2006年03月11日)
アイコン画像とも
» お買い物 (2006年02月25日)
アイコン画像ぁ仔
» うけるww (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naako77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる