認めたくないものだな、若さ(ry 

February 17 [Sun], 2008, 1:04
いや、やってしまいましたwwww






らき☆すたに影響されてwww







でも、失敗しましたwwww
何せ、キャラデできてない状態で描きましたからww
肩から下描いてないのもそのせいですwww







あ、一応夢現ネタですからwww











あ〜〜〜、しかしホントどうなるかな、第1話・・・・・www

平凡な日常☆ 

February 12 [Tue], 2008, 3:36
お散歩

買い物

  のときって





こんなに寝るもんなのか







だいたいゲンゲンは家を出て



10mほどで寝んね




どれだけ外出していても

べビーカーだと、家に帰るまで寝んね







家についたら起きちゃうので、

乗せたまま ゆらゆら〜 していたら、

このまま30分くらい寝てくれました



   30分でも アリガタイ










最近は目で、ご飯たべているのとか

追うようになったので、





目の前でご飯たべたら ダメなのかなぁ・・



    ・・・と罪悪感さえ

  抱いてしまうほどになりました

初めて見たぜ!! 

January 21 [Mon], 2008, 13:14
昨日はなんや夜にいきなり雷が鳴り出し、雨も降り出したのでびっくりして窓を閉めたら、











雹(ひょう)











ふ  っ  て  た






しかも、本当足の親指くらいの大きさ?ででっかいんすよ!!




それが雨みたいにざーって。



窓ガラス割れるかと思ってしまった。





こっちに来てからもう2回も流れ星を見ました♪



雹も流れ星も日本じゃ滅多に見られないのでちょっと嬉しいっす。笑




そうそう、昨日からトータスさんのブログがスタートしましたね!!



本当すっごいコメント数。笑



それに便乗して夢の話。





最近、怖い夢ばっかり見ます。



川べりで誰かの首切ってる夢とか(時代設定は江戸)



リアルに存在する友人が死んじゃったっていう新聞記事を渡される夢とか



自分の手首の脈測ってたらいきなりおできみたいにふくれて破裂する夢とか



妊娠したと思って結婚したら実は妊娠してないんじゃないか、と不安になる夢とか(これ別に怖くないか。笑)







悪夢なんてあんまり見たことなかったから怖いよー…



夢占いとかやってみようかな…

アドリアーナ・リマ百態(ブラジル・スーパー・モデル)その70 

January 17 [Thu], 2008, 9:11
モデル界きっての妖艶肢体の持ち主の久々の登場です。

洗濯おーわり(´・ω・`) 

January 09 [Wed], 2008, 8:35
こんな時間だけど・・・
ずっと洗濯機回してた(*´Д`*)

今から干すの(* `ー゚)
こんな時間だけど!w

真夜中だけど♪
外、寒いけど(・´ω・)




お昼ごろには乾くかしら?

あれ、明日って雨だっけ?
雨なら干せないよね?ん?(((( ;゚д゚))))










なんか疲れました。



でもいい。だってね



お洗濯って楽しい(はずがない
とっても楽しい(はずがない






はずがない・・・・んだよ・・・

おぉう!? 

December 21 [Fri], 2007, 23:00
うをぉ!
何故か既に500人超えてるじゃないカ!
ならば今日学校で感謝絵でも描かねば!(エ

なので適当に描いて最新しておきます。

ただそんだけです。

一泊デート☆や旅行にGOOD! 

December 14 [Fri], 2007, 4:44
ボディ用の美容液ローション☆

一回ごとの使用出来るものをローソン
で、見つけちゃいました↑
ローソン凄いね↑

今、話題のローソン限定の
『野獣風呂』
という、杉本彩の、入浴剤
を買いに行ったんだけど♪
杉本彩、プラセンタ化粧品も出してるし、最近の下着も素敵☆思わず注文しちゃいました♪
ボディ美容液は、今度のデートの時に使ってみま〜す(≧▼≦)

ボディ美容液は、大手エステティックサロン『TBC』のものです!
エステテックサロンは、大手は大手の良さがありますね!
お試し価格は安くて、かなりお得ですよね♪
痩身に関してはやはり、大手エステティックサロンが強いね!

基礎年金「全額税方式も検討」大田経財相が諮問会議で表明 

December 07 [Fri], 2007, 1:01
基礎年金「全額税方式も検討」大田経財相が諮問会議で表明

 大田経済財政相は23日の閣議後の記者会見で、政府の経済財政諮問会議(議長・福田首相)が25日に開く次回会合での年金制度改革の論議の中で、基礎年金部分を税金のみで賄う「全額税方式」も検討課題とすることを明らかにした。

 選択肢の一つとして挙げ、メリットとデメリットを示す。

 全額税方式は、参院で第1党となった民主党が導入を主張し、諮問会議の民間議員を務める御手洗冨士夫・日本経団連会長も支持している。

 ただ、全額税方式への移行については、財源をどう確保するのかなど、クリアしなければならない課題も多い。大田経財相は記者会見で、「保険料を払った人と払わない人の公平性をどう保つかは大変、難しい。移行措置が非常に複雑になる」と述べ、全額税方式の導入は容易ではないとの見方も示した。

(2007年10月23日12時36分 読売新聞)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

小泉・竹中路線の放棄です。

さて出かけるか 

December 02 [Sun], 2007, 12:18
ずっと横になっていたので
風邪の方も ちょっと良くなったような?

熱は 37.4度。
胃がムカムカする。
お昼を食べた後 ロキソニンを飲んだ。



昨夜眠れなかったのには 理由があった。

ブログへの無神経な書き込みや
デリカシーのないメール。
大好きな食器を 割ってしまった事。などなど

ちょいとめげるような出来事三連発。

こう見えても 打たれ弱い。


さてさて そろそろ出かけなくちゃ。
楽しい事見つかりますように・・・

熱があっても… 

November 27 [Tue], 2007, 20:07
今は主婦をしているので熱があっても休めません…ただ熱はともかく自分の作ったご飯が食べたいので煮物を作りました。あとは秋刀魚を焼いて煮物を温めるだけ!ご飯を食べる気持ちがあって嬉しいです(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naakdv1040
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 認めたくないものだな、若さ(ry (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 認めたくないものだな、若さ(ry (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 認めたくないものだな、若さ(ry (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 認めたくないものだな、若さ(ry (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 認めたくないものだな、若さ(ry (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 認めたくないものだな、若さ(ry (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 認めたくないものだな、若さ(ry (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 認めたくないものだな、若さ(ry (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 認めたくないものだな、若さ(ry (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» 認めたくないものだな、若さ(ry (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる