ラブラブニャ―゚(*´∀`*)。+゚ 

July 03 [Sun], 2005, 21:57
今日ゎダァとラブラブデート
日曜日にデートするのゎ久しぶりッッッ今日ゎいっぱい時間があるゾォォォ
今日ゎ10時に金山集合だったんだけどの運転手がタラタラ走ってるから40分台のに乗り遅れて
15分くらい遅刻しちゃいました・・・ごめんなちゃい
金山のマツキヨ行ってから千種へ
久しぶりにラブラブな時間を過ごしたねッ
めたんこ幸せダァー疲れて爆睡みたいなね(´艸`*) プッ
最近寝不足だから眠たいんだよぉー
そいで・・・気づいたら雨がっ
2人で相合傘して金山にプリ撮りに行ったニャー
今日ゎゲーセン混んでたね人込みゎ嫌いだプー
降ってて遊ぶとこも無いから今日ゎ早めにバイバイした
帰りので同じクラスのAチャンに会った
めたんこ偶然だしぃ―
今日ゎとっても楽しい1日でしたっ

☆お買い物☆ 

July 02 [Sat], 2005, 23:54
今日ゎ土曜日で午前授業だったから帰りにMとデートした
終って即ご飯タイム新しく出来たお店に行ったァァァ
ァタシゎハヤシライス、Mゎオムライス頼んだのだァ
テカ・・・同じの子多過ぎ隣に座ってた男子マヂうるさいし
ゥチのゎ自分カッコィィとか思ってる子多くてムカツク
それ食べてファッションショーの布買いにいくために手芸屋サンに行った
その途中、名鉄観光のお店の前にモリゾー&キッコロもどきが
PRかしらもどきだったけど万博で会えなかったから写真撮っといた
それで布買いに行って布代に5000円も飛んでった
まぁ―パパに貰ったお金だけどね出費がかさんでしょうがない
その後ゎゥチラお気に入りのスタバで一服
今日ゎちょっと違う飲み物頼んでみたけどおいしかったぁ―
それからACでプリ2枚撮ってパルコのグランバザールにレッツゴーした
20%〜50%OFFとかマヂ惹かれる・・・
タイムセールもやってて結局4着くらい買ったかな
明日のデートに着てくんだぁ―
それと、Mとお揃いの可愛いストラップも買った
ゥチンたお揃いいっぱいやねェェェェェ
これからもいっぱいお揃い増やすぞォォォォ
今日ゎとっても楽しかった今度ゎ映画見に行こう(○´Д`)(´Д`●)ネー

はぢけまくりだぢぇぇ☆ 

July 01 [Fri], 2005, 22:31
今日ゎ終ってからM.KとM.MとM.IのRと5人でカラオケ行った
このメンバーでカラオケゎ初めてやねー
行きつけのカラオケ行ってかなり弾けて唄った
うちんたアホアホやでねー
途中でお腹が空いたからハニートースト注文した
ァタシゎM.Mと半分こしたのだっ
めたんこ甘くておいしかったぁー
そいでジュディマリとか大塚愛とか唄いまくった
今日ゎ何だか声の調子が良くて絶好調だった
やっぱカラオケゎ楽しいわぁー
『お願いセニョリータ』もマスターできたしっ
カラオケ顔パスで入れるよーにならないかなぁ(´艸`*)
その後GIGOでプリ3枚撮ったニャ
最近めっちゃプリ撮ってる・・・・
きっと明日もM.Kと撮るし明後日ゎダァと撮る予定
遊びまくりで楽しいィィィィィィ
でも勉強も頑張らなきゃぁ
プー((O・ε・O)

久々デート(*´ェ`*) 

June 30 [Thu], 2005, 22:40
今日ゎダァと10日ぶりくらいのデートだった
何かお互い忙しくてなかなか会えなかったんだよねぇ
でも久しぶりに会えるのが本当嬉しかった
終わってから即行金山行った
でもダァゎ追試とかで待ち合わせより20分くらい遅刻してきた・・・。
ちゃんと遅れる時ゎ言ってよねっ
それから駅の近くのカラオケ行った
今日ゎ・・・あんま唄わなかったね(笑)
久しぶりにた―くさんラブラブしたっ(*´⊥`*)*.・+。・゜ポェ
会えなかった分、たくさんチューしたしねっ(笑)
1時間半くらいカラオケでまったりしてからプリクラ撮りに行った
プリも久しぶりに撮る―
またダァとのプリが増えたニャッ
その後ゎスタバでキャラメルフラペチーノ買った
今のぁたしのマイブーム
7時半くらいにバイバイしたっ
あんま長い間一緒に居れなかったけど一緒に居る時間が凄く幸せだょ
ダァのコトまた好きになった
これからもずっと仲良しカップルだよっ

☆☆☆ 

June 29 [Wed], 2005, 23:16
今日ゎ特に何も無い1日だった・・・。
朝から気を使う現代文があって、服作ってって感じ・・・
そぉいえば今日ゎで大変なコトが起こった。
危ないからね。きをつけなきゃ(ナニ)
てか・・・本当に何にも無い1日だった・・・。

明日ゎ調理実習でウドン作るし、
久しぶりにダァに会えるから凄い楽しみ―
早く明日になぁれ

お料理♪ 

June 28 [Tue], 2005, 23:03
今日ゎ料理三昧な日だった
3、4限ゎ調理実習でまぐろ丼とか作った
ァタシゎかき卵汁作ったけどかなぁぁぁぁぁぁぁり上手に出来た
結婚したらダァに作ってあげたいなぁ―
放課後ゎ部活でカスタードパイ作った
ァタシ、カスタード担当お菓子作るの本当楽しい
ぅちのに食物部があって良かったぁ
部活が終った後ゎMが被服室で服作ってたから迎えに行った
その他にクラスの子4人くらい居て、喋ったりマッサージ大会してた(笑)
6:30くらいまで居てちょいと暗くなってきたからMと久しぶりに帰った
帰る時Mの悩みをいろいろ聞いた。人間関係って難しいよね・・・
でもMにゎアタシが居るんだからそんなに落ち込まないでね
駅のCDショップにラルクのアルバム撮りに行くの着いて来てもらった
その帰りにスタバでジュース買ってバイバイした
また明日も1日頑張ろう

眠い(o-ェ-)( __)zzz・・ 

June 27 [Mon], 2005, 23:58
今日ゎ朝からかなり眠い・・・
2日連続フルに遊んだし、夜なかなか寝れなくて3時とかだし・・・。
こんな不規則な生活駄目だなぁ―
でも今日ゎそんなキツイ授業なくて良かった。
とりあえずお世話になってるAちゃんの授業ゎ自分なりに真面目に受けたつもり(笑)
6限のオーラルゎリスニングテスト終った後みんな爆睡してたし
でもテスト中に寝ちゃったから全然聞いてなくて答え全部適当に書いた
放課後ゎM2人とRと4人でY先生に特攻服の裏に絵描くためのスプレー買いに連れてってもらった
色選ぶのにかなり迷ったね(笑)お金ゎとりあえず立て替えといてもらった
それで帰りにジュース1人1本とたこ焼買ってもらったぁ
ありがとぉ―゚(*´∀`*)。+゚

今日ゎダァが本検合格して免許取れたらしぃ
おめでとぉ―
これでドライブ行けるΣd(∀`*)ネッッ
いっぱい色んなとこ行こぉねぇ―

明日ゎ久しぶりの部活―
カスタードパイ作るんだっ
楽しみだにゃぁ―

ボーリング 

June 26 [Sun], 2005, 22:25
今日ゎM2人と一緒に遊んだのだぁこのメンバーで遊ぶのゎ初だったのだぁ
11:30に新岐阜集合超ルーズなM.Iゎ10分も遅刻してきました(笑)
まぁわかってたけどね(笑)それからに乗って竹鼻のM.Kの
M.Kのゎ新居だからめたんこ綺麗なのだっ{ル竹鼻の駅までM.Kのママがお迎えに来てくれた
それで途中にあるコンビニでお昼買って到着
ちゃっちゃとご飯食べて本読んだり見ながらダラダラしてたぁ―
てか、お昼にやってたロンハーの再放送面白すぎぁたしもお笑い芸人としたぃ
特に庄司とますだおかだと馬場チャンとアンジャッシュといとだサンと・・・みたぃなね(笑)
その後3人でボーリングへ今回かなり調子悪くて100いかなかった
でも3人の中でゎ1番だったからィィや―
それから100均にプリ撮りに行った100円だから6枚も撮ってしまった
うちらマヂアホ丸出しでもそれが楽しいナリー
そいでぁたしが今日早く帰らなきゃ駄目だったから竹鼻の駅まで送ってもらぃました
Mチン&ママサンありがとぉござぃましたっ(ノ∀`)
そっからM.Iとに乗ってM.Iゎ途中でバイバイぁたしゎ新岐阜で降りた
そぃでママのお誕生日だからロフトでママの好きそぉなランプ買ったの
喜んでくれるといいなぁ―
夜ゎ家族で食べに行きましたぁおぃちかったぁ

4ヶ月ナリッ(ノ∀`*) 

June 25 [Sat], 2005, 23:29
今日ゎダァと付き合って何と4ヶ月
ぶっちゃけ最初ゎこんなに続くと思わなかった・・・。
でもダァがぁたしのコト凄く大切にしてくれるからココまで来れたんだょ
これからもよろしく(○´Д`)(´Д`●)ネー

今日ゎせっかく記念日だけどダァがそっけんの日。
そっけんぢゃぁしょうがないって思って、久しぶりにMと2人で遊んだのだっ
駅前のシダックス行こうと思って11時に集合したけど長蛇の列
だからまたまた歌えもんに行ったのだ
2でかなり盛り上がってたけど混んできたから3時間で追い出された
しょうがないからちょっと離れたとこの茶屋に行くことに
ここのカキ氷ゎ超モリモリなのだぁ
モリモリ過ぎて食べた後ちょっと気分悪くなった
そん時Aちゃんに連絡して呼び出そうと思ったけど、駐車場無いから嫌って言われた・・・。
でも私服見たいからって無理矢理カルコスに呼んだのだぁ
まだお買い物残ってたからとりあえず買い物した
Mとお揃のD&Gのストラップ買って、短パンも買った
それからに乗ってカルコスへ着いたけどAちゃんが居ない
連絡も撮れないしぃ〜って事でとりあえずMと立ち読み
何十分かしてAちゃんから『寝てました』と電話が
時間かかるとか言われたけど暇だから来てもらった
ダラダラしてたらAちゃんが来たから参考書選んでるのにぁたしゎ話し掛けまくった(笑)
そいでAちゃんが参考書買ってからお腹空いたから3人でモス行った
語りながらいっぱい食べたニャー若々しさをアピールしといた(笑)
それからMをAちゃんと停まで見送って、
ぁたしも時間が遅いしちと遠かったから置き場まで送ってもらった
忙しいのに相手してくれてありがとでしたぁ(o。_。)oペコッ

忙しい1日・・・。 

June 24 [Fri], 2005, 22:38
今日ゎなんだかとっても忙しかった気がする
1、2限ゎファッションでファッションショーの服製作
3、4限ゎ課題研究で1時間テスト勉強、1時間テスト・・・
5、6限ゎまた服製作ってゆ―・・・
まぁ普通の授業嫌いだから服作ってた方がィィけど
今日ゎ特攻服がまぁまぁ完成したから次の服に取り掛かった
ぁぁ―でもこのペースぢゃ絶対間に合わない・・・
夏休みとかも来なきゃァァァァ
Aちゃんとファッションショーの打ち合わせもしなきゃ駄目だしネッ

最近どーしてこんなに事件が多いんだろぉ
今日も学校のトイレでジュースに薬入れて飲んでた15歳の子が捕まったらしぃ。
何でわざわざ自分の人生台無しにする事ばっかやるんだろ・・・。
親やお兄さんを殺したり・・・。
身内を殺すなんてありえない。
ぁたしも親がムカツクとか思った事ある。
でもぁたしゎ親のおかげでここまで来れた。
親のおかげで何、不自由の無い生活が出来てる・・・。
親を殺そうとゎムカツイても思わない・・・。
平気で人を殺せる時代なんて悲しい・・・。
いつになったらこの世界ゎかわるんだろぉ・・・・。
もっと平和な世界になって欲しい。
すべての人が何にも怯える事の無い生活ができるようになるといいな・・・。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naahime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる