なあ仔にエサを与えないで下さい  ぶ 

November 11 [Fri], 2005, 20:29
あ- 今日わ何の日で∪ょ-カo
そ-なの ポッキ-&プリッツの日 11月11日 だカラ皆にポッキ-とプリッツをプレゼン⊃
うあ-い 皆喜ンでくれたあ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
今日モ午前で学校が終わリま∪た だカら11時かラ20時まで語りま∪た  長o
素敵イ 〜〜〜(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)〜〜〜オォ!トモヨ!!

ほお(*´Å`*)ノ 

November 10 [Thu], 2005, 16:17
昨日ダ-リンとメッセ∪ま∪た ヤバい面白い!!!
絵描ケるンだね ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
ずっと話∪込んでゲ-ム∪ま∪た チェス勝ってたのに!!!途中でやめたンだよ、あっチがo
やっぱリ 好チィだねw|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆  ぶ
告白∪てキタ仔に ごめンなさい ってゆいま∪たoそ∪たら「い⊃までモ待ってる」とo
いあいあ無理でスカらOrz ここゎ辛いケどゆいま∪た
「き⊃いカもだケど- 一緒に遊びに遊びに行くコトわ無いって思って下さい」 とo
自分でこンなメ-ル打⊃なンて辛かったあ 学校でもきまずいよo
廊下ですれ違ってモ顔合わせラれない 本当にごめン やっぱリ私にゎダ-リンが一番で
二番目なンていないカらo いい友達でいよ-ね||☆ヾ(・_・。) 本当にあ-d

あ そろそろ車校行かなキゃなのでこの辺でSee♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪

あなたが好きィなのo 

November 09 [Wed], 2005, 18:33
昨日知らない仔カラ告白されちゃいま∪た
名前モ顔モ- メ-ル∪たいとゆあれてメ-ルするコトに
メ-ル交換∪たのガおととい 告白されたのガ昨日
!!(゚ロ゚屮)屮 いあいあ早いだろ-に  ぶ
今日顔みま∪た 初めま∪て  えあ
映画や食事に誘ゎれますガ ダ-リンが 「♂と二人で映画??…駄目o」
((*´∇`人´∇`*))) ポワワ♪ だよねだよね うン 行かないw   ぶ
「彼氏が行くなってゆうカラ ごめンね??」ってメ-ル∪てモ
「もう一度考えてみてくれませんか??」と 敬語でスo 一目惚れだソ-です
そ-だよね私知らないもン クラスも一緒になったコトない∪話∪たコトすらない
友達カラどンな仔??と聞くと 面白い ク-ル 無愛想 ギタ-上手   などなど
う-ン わカりませンOrz 断ってモ断ってモなかなか難∪いです
友達は なあ仔が優柔不断だカら とカ 彼氏いるのに行くなあ とカ
正直怖いでス だって知ラないもン _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_   え
彼氏にも悪いって思う ケど相手もそンな悪い仔ぢゃない∪
こンな私を好きだとゆってくれた 本当に嬉しいでス 
告白されてモ全部笑いで流∪ちゃった私 でモ相手が真剣だとわカるとそンなコト出来ない
だカら真剣に答えだ∪ます 結論はど-転ンでも 
ごめンなさい 好きになってくれてあリがと-o  それだケ∪カゆえない
断ると傷⊃ケちゃうのが嫌で全て流∪てキタ 私の言葉で傷⊃カないで 泣カないで
気持ちは嬉∪い でも私の気持ちはダ-リンに∪か向いてないの ごめンね
ちゃンとゆおう ごめン って彼氏いるコト知っていながらモ勇気出∪てゆってくれたもン
私なンカよりい-仔なンか沢山いる 私より他の仔に目を向ケてみて下さい
届カない私信だケど m(_ _"m)ペコリ

話ゎ変わって ダ-リンが受験合格∪たラ ぷち旅行に行くコトになりま∪たあ
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!☆(っ´∀`)っ
も-本当に嬉∪いでス!!! だって断れると思ったもン( ̄_っ ̄)フーン
早く合格∪て下さい でモ 遠距離ィィィイイイ!!!!
あ- オチたらココに来るンだよね- 受カるのを願うべき か それとモooo
ううン い-の ダ-リンと居られるだケで幸せ ずっと傍にいて下さい(´∇`)

も- わカンないo 

November 08 [Tue], 2005, 22:25
いきなリマイナスでごめソo
まヂめにど-∪たラい-のカあ

ダ-リンがいます でモ遠距離です 正直辛いでスo
私わ横に誰カいてほ∪くて
元カレがい⊃も傍に居過ギて
時々元彼とやリ直∪たいなどと無理いな思考に走る
スキいなンだロ-カなンてい⊃も思って不安になリます
それに私わめっチャ自由に生きたいって思うカラ
自由と自己わ紙一重で
分カってまスョ いケないって
浮気モどコカらか分カンなくて
だカラ浮気い-よ ってダ-リンにゆってあリます
だカら私もするとカ そ-ゆう意味でなくて
彼氏が出来たカら 彼女がいるカラ そ-ゆう理由で相手を束縛∪たくないだケ
相手の人生をなぜ私が指示するの そ-ゆう事だけで相手を苦しめたくない
他の♂の仔と遊びに行くのってダメなンだあ って思った
行こうと思ったケど 沢山の仔に何度も誘われたケど 行ってないよ??
でモ束縛わ∪てほ∪くない 私の人生だもン 
どコカら浮気なのヵ 誰か教えて下さいo
だってただ遊びに行くだケでも浮気になるなンて ちと違う気が∪た
うン それだケo わヵンないなあ- 
まあ.遊びにゆかないよ 相手の♂の仔と話∪たコトないのに
二人っきりで映画とカ行ケないよ
その気がeなラ 私わ彼氏Onlyなンで 諦めてくださいo
ひとを傷付けたくないカら断れない そンな優柔不断な私をど-にヵ∪て

さあ、はじめよ-カo 

November 06 [Sun], 2005, 12:01
はじめま∪てo此処のブログを書カセて頂くなあ仔でスoヽ(*´∀`)ノ 
なあ仔って名前わ チャ で使用∪てルンだよ

うンo なンカ何書ケばいいとヵわカンないケど-o
ほンとうに自由人だカラ そン所ヨロ∪く願いまス


なあ仔のそっくリさンがこの方o

横顔が似てルら∪い
芸能人で似てルゆあれるのが大塚愛さン
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
よくわカンな-いケどさあo高校入って結構ゆあれるゾo
あと何eカなあ- ( ´∀`)

就職先がホテルに内定∪た高校B年生の一応受験生o
ダ-リンがいまスが遠距離でスo  寂∪いなあ、正直
ほンとうに自由人o めンどいのわごめンだあ
途中で此処モ閉鎖∪ソ-o((´Å`*))ノ  ブh
いあいあそンな簡単にわ∪まセンカラo  素

あ- あと今日でダ-リンと1ヶ月記念でスo
おめでd-!(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ
あリがd-!(●´ω`●)ゞ  ブh
昨日わ12時ニなるまで話∪てタさあ (O´Å`○)ノ
でモな- 実わ元カレがまだ忘れられないンだあ
うあき性でごめンね-ヾ(;´▽`A``  ぁ
アリエナイー<(´∀`)/ アリエナイー<(´∀\)ミ タハーッ(ノ∀`)ゝ


(゚∀゚ノノ゙'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
と、まあ こンな感じの管理人o
これカラモヨロ∪く
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naaco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる