恐怖のバートン室 

2006年10月30日(月) 22時01分

今日、ケイタイがとられて12日目・・・

携帯がない生活にもだいぶ慣れてきて、

最近は電車の中で、本読むのにハマってるんだワラ

まぢ自分変わった!!!!ワラ

今日、やっとバートン先生が修学旅行から帰ってきて

今日、やっと学院長からのお叱りをうける日がきました・・・

お昼休み、水出先生に呼び出されて、

スカート全部おろして、リボン全部あげて、

学院長室に、
ドキドキの初体験ッ

トントン、しつれいします。
てやって入ったら、中は、バートン・水口・ゲバが座ってて
きょうつけ。礼!とかやらされて、マヂ怖かった〜(笑)

ゲバに怒られてるとき、
ふとバートンのほう見たら、
いつもすごい優しそうなのに、超にらまれてたぁ!!!

生活指導部に、「学年クラス名前!」
とか言われて、
なんか“重要ノート”とかいうのに、
あたしの発言とか、全部メモってる…

ゲバに散々怒られたあと、
水口からも怒られて、
そのあとバートン先生からも、
お叱りの言葉をうけて・・・

最後に、うわさの誓いの言葉を言わされた!!!ワラ

「これからの学校生活をどおうするのかいいなさい」

って聞かれたから、

「この学校の規則は、ちゃんと守りたいです。」

って言ったら、

「じゃあ、約束します。という言葉を入れて、もう一度、反省の気持ちとか
 これからのことをいいなさい」とか・・・

なんかの面接かいっ!て思った〜ワラ


携帯は、親がとりにこないと返してくれないみたいだから、

やっと明日かえってくる

C回目・・・ついにっ(>_<) 

2006年10月24日(火) 21時56分
4日前・・・

またまたまたまた
ケイタイとられました・・・

マヂ最悪。。。
ついに、あたしも初の学院長室行き・・・

学院長室は、バートン(校長)・教頭・ゲバ(ハゲの生活指導部)・水出(担任)・もしかしたら顧問

が、座ってて、そこで誓いの言葉とか、言うらしい・・・


マヂ学校イヤだぁ(≧д≦)
こんな規則が厳しい学校・・・
絶えられないよおぉ

ヤバイ・・鬱期突入だよぉ
夜もねむれない・・・・
誰か〜助けて〜わたる〜=3

Trick2 

2006年07月28日(金) 22時40分
今日は、午前中で部活終わって
午後から渉と会った
また渉が2ケツしてくれて、
調布まで行ってきたよ

PARCOに行って、急きょ映画見たよ
『TRICK2』見たけど、超笑えたぁ-
2人とも、残金ギリギリだったワラ

そのあと、帰り道でかおちゃんに会って、2ケツで帰った
渉の家よって、なし食べて帰りました

初下北デート♪ 

2006年07月19日(水) 22時26分
今日はわたると下北デート
午前で学校おわって、
12時から渉と下北で待ち合わせしたよ★

だったヶド、めちゃ楽しかった

最初に本屋みたいな雑貨屋
   
次に、服見て〜
   
スパゲッティごちそうしてもらって
   
また服見て〜
   
ゲーセン行ってプリ撮って、
わたるがUFOキャッチャーでおっきぃプーさんを、
店員さんに、
「ゆらさないでくださaaaい!!!」
とか怒られながら、頑張ってとってくれたあと、
渉のおうちに行きましたワラ

渉の部屋は、しばらくこない間に、すごい進化しててっ
超ヤバかった(●>_<●)!!!

ドラムとかベースとかアコギとか・・・
部屋に全部あって、
暗くして、三個のスポットライトみたいなのつけると、もぅ超ライヴハウスみたいで
超テンション上がっちゃうカンジッ

渉のドラムやってる姿、マヂカッコよかったぁ♪

あと、下北で買ってたTシャツを夏子にプレゼントしてくれて、
すごい嬉しかった

また下北行きたいっ!!!
あと、今日聞いた、THAT〜ってあの人の曲貸して

Hair cut 

2006年06月19日(月) 21時19分
今日は、ケータイお母さんが取りにいってくれたよん♪
で、帰りにセラヴィ-行きました☆
楽しかったッ
トリートメントしてもらったよん

ラーメン竹ちゃん 

2006年06月18日(日) 23時00分
今日は、わたるとデートでした☆

朝8:00に待ち合わせして、大雨のなか、歩いて駅まで行って(笑)

駅から各停で渋谷行って、ドンキとかLoftとか楽器屋とか行った♪

で、そのあと夏子が映画みたくなって、
に帰って、DVDのAlways3丁目見たよ
けっこう感動系で面白かったぁ

2人で昼寝して、4時ごろお腹すいたから、
雨ヤバぃけど、新しくできたラーメン竹ちゃん行ったよ!!
そしたら準備中〜

お店の中見たら、店員さんが、みんなスゴイヤンキーっぽくて、、
マヂ怖かったぁ〜

あとから知ったけど、やっぱりあそこマズイらしいよ〜
お母さんが言ってた

で、しょうがないから、伊勢丹でビビンバ丼とパンかったけど、
渉がどうしてもラーメン食べたいみたいだったから、
ラーメン川ちゃん ってトコに行った。

そこもかなり古いみたいで、ゼッタイ入らないほうがいいな〜って感じのお店で。。。

でもやっぱりこの雨だから、準備中でした〜♪♪
そのあとやっとこさ食べたお昼ご飯は、メッチャおいしかったよ(>∀<)

今日は、いろんなことがあって、すごい楽しい1日でした↑↑

3回目〜・・・ 

2006年06月16日(金) 22時43分
今日、なんと山田先生に携帯とられちゃいましたぁ

けど、それが酷いの〜〜(>_<。)もぅきいてぇ〜。。

今日、理科の時間DVDで、夏子超真面目にみてて・・
山田先生は、教室の後ろでみてたの。
で、夏子席ぃまうしろのほうなんだけど、
Bagのチャックが開いてて、バックのなかに携帯はいってるのが
見えたらしくて、いきなり山田が、後ろから夏子の方へターーーーーって歩いてきて、
なにって思ったら、
いきなりかばんの中に手つっこまれて、携帯スッてとられて・・・・
「あ、すいませ・・・」
てなぜか謝ったケド、先生はそれも聞かずに、スーって携帯もってっちゃって(;A;)

携帯とったあとの、あのすました顔がまたムカだったぁ。

そのあと、職員室よびだされて、水出先生のところに一緒に行って、
そしたら水出先生ケータイ開いて、お母さんとのメールみられたぁ。
しかも、ケータイに貼ってあった、わたるとのチュープリも見てたし・・・
もぅ会わす顔なぃよぉ。

もうなんで夏子って、授業がんばってうけてても、先生に目つけられちゃうんだろぅ。。
きっと、何度マニキュアとか注意されても、こりないからだな〜


もう、明日から心いれかえたふうに頑張ろうっと

大会☆☆ 

2006年06月10日(土) 22時04分
今日は、チアの大会でした!

優勝はできなかったけど、ノーミスで出来たぁ

終わったあとみんなでメッチャ泣いた。。

他校の演技マヂすごかった


玉聖
他の学校と比べると、
人数も少ないし、下手だし・・
ちょっと場違いだったかも〜

うまくなりたい

Kaela☆ 

2006年06月07日(水) 20時21分
昨日はHEY!HEY!HEY!!!にカエラがでた

新曲のMagic Musicマヂぃぃっ

雨なBOY〜
外はBeautifulでPerfectな everyday

日傘GIRL〜
一体何をね Looking for もとめ〜

マヂ可愛かった♪♪

絶対Pixieyでやろうねっ!!!


そういえば、[COSTOM MADE10.30]見たよ!!
カエラ可愛かった〜

最近かなり・・・いっぱい寝ちゃう・・・。

常に「今カラ寝ていいよ」って言われたら、
一秒で寝れちゃうって状態・・・・ 


もうすぐ・・・大会だぁょぉ(>_<)
今、音楽会も近いし、練習メッチャHardだし・・
大変だねっ

でも、忙しいケド、その分充実してるし、
楽しいっ♪♪不眠症とか
まったく治ったし

初めての大会、成功させよっ☆

くつをならし〜高く高くぅJUMPしぃてッッ

16歳になったよ! 

2006年06月04日(日) 21時53分
今日ゎ、午前中
お母さんと塾の夏期講習の申込み行ったあと、渉と遊びました♪♪

仲直りして、誕生日くれたょ
Diorのポーチとスヌーピーのぬいぐるみッ☆☆

あと、渉パパから香水もらぃましたマヂ嬉しかったぁ
ぁりがとぉッわたるっ♪andぱぱっ

その後A人で、調布の、スポーツ用品店へ

渉が『マッチョになります宣言』したょ
頑張ってね↑↑ (*≧ω≦*)
今日ゎ、渉のおかげで、とってもhappyな日になった

16歳も頑張りまっする♪
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像夏子
» 初下北デート♪ (2006年07月21日)
アイコン画像あずさッ子♪
» 初下北デート♪ (2006年07月21日)
アイコン画像なつきょ
» 3回目〜・・・ (2006年06月19日)
アイコン画像あずちゃ
» 3回目〜・・・ (2006年06月18日)
アイコン画像なつこ
» ケータイ事件!!! (2006年05月07日)
アイコン画像PINO
» ケータイ事件!!! (2006年05月07日)
アイコン画像PINO
» 大会!! (2006年05月07日)
アイコン画像夏子
» 大会!! (2006年05月06日)
アイコン画像あずさ
» 大会!! (2006年05月06日)
アイコン画像なつこ
» ブログ作成☆w (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naaco-twinkle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる