きゅん 

October 25 [Thu], 2007, 18:31
目があったっ嬉
昨日いくさんと目がめっちゃ間近で合ったっ
嬉しすぎる。
やばいかっこいい(^^)
どーしよ。どーしよ。
まぢでかっこいんだもん。キュン死しちゃいそ。
んで今日も目合ったと思ったらショックなことが…
好きな人がいるんだって;√√√やだやだやだ。
諦めないもん。
だって好きだもん。
どうにも出来ないもん。

明日も会えるといーな ヾ(^ω^*)
だーいーすーき。

けど今の学年自体やだな。まぢあこのでっかいグループどうにかしてほしいし。罰あたっぞ・

嫌な日やった 

October 17 [Wed], 2007, 18:55
まぢあたしがなにしたってゆうん?
関わってなかったやろーし。意味分からんのやって。
誰もうぜえ奴えんくなってつまらんで次の標的はうちか?まぢいい加減にしてや。はっきり言って関わりたくもなにしたくもないんやって。人のことどーこー言うくらいやったら自分なこと考えろしッ
巻き込まれたくないんやって。ストレス発散に人使うのやめねや。
原因も分からんとなんでいちいち言われなあかんのやし。
自分のやってること冷静に考えてみたら?
暇人が。

今日も一日終わり。 

October 15 [Mon], 2007, 23:15
なんか今日あたしノリノリだったきがする。
自分で分かるってことは相当かもね笑

なんか楽しかったな。
そんな一日だった。

テスト返しあってそれなりに良かったんぢゃない?程度だった。
でもこれくらいで満足してるくらいぢゃ武生なんて行けないっ。
だから頑張らないとね!
頑張れ自分。
武生行きたいって中学1年の後半くらいからずっと思ってるっけ?
頑張ろ。

てか公表しちゃう?笑
数94国86理89英87
なんちゅー微妙な点数?
ケアミス多かったなあ。
だめぢゃん!
社会は明日返ってくるし?
期待してよー笑
先生もいいって言ってくれたし?

んで部活。ぼうかつ入ってなくて良かった笑
早め部活やったあ笑

てか体育ダンスでまおの体操服着てて爆笑

やばかった笑

帰ってマック寝るお風呂。
メガが良かった笑
てかモバでしった岸さん。
恋しちゃったかもね笑
メールだけで笑

ありえん自分。

楽しかったあ 

October 14 [Sun], 2007, 19:42
今日は朝から数検。
まぢありえないのって。

昨日は練習試合だしゆっくり寝たいー
しかも分からん問題あったし?
5級て中1レベルぢゃんかおい。
まあ結果受かってたらいーな笑

休み時間にの3組の机とかいろいろ見てて、Rちャの筆箱あったの。
今大人ぽくなってて変わったのね。なんかドキってした。気持ち分からないけど。メールもしてないしね;
んでお昼からあさみあさりと遊んだのー。はつめんばだよ笑 どんなんかと思ったけど学校、恋愛語りーのしたけどまぢ楽しかった笑カラオケとか行ってね、あさりの好きな人の話してたら、丁度あさりの好きなひとがきたの。笑びっくり笑あさりちーん。うけた笑
あたしはタイプぢゃない・
その他いたけどやっぱりいくしまさんだ笑
かっこい(^^)はあと

明日学校。
ちょっと楽しみ・

練習試合 

October 13 [Sat], 2007, 22:29
今日は朝の早くからテニスの練習試合。勝山南部、中部から来てもらったのー。まぢ今日は竹川うざかったかなー。番手ばーっか。
勝ったは勝っただろーが的な・
んでお弁当に入れたいっぱいのかき美味しかった笑

んで帰りは友達と微妙な関係になったあ@あさみと。まあ壁があるってお互いに分かって、明日遊ぶから話しようってことになったのね。結構学校とかで友達のこと考えるから、ちょっとほっとした。

んで塾うけたあ笑
やっぱり面白いかもこの3人のメンバー笑
小寺りなあたし∞

んで明日数検。ノA`)
朝8時30とか。
まぢ寝かせて欲しい√

んん〜 

October 12 [Fri], 2007, 23:22
なんか好きな人とかいまいち分からんの。

まぢでよく分からん。
どーしたらいんか分からない・

好きになるのが怖い。
あーゆう思いしたくないし。

今の友達てか関係も嫌。
いっそのこと美浜に行っていまおうか。とか思ったりする。

気つかったり…

なんかめんどくさい。

けどこゆこともあると頭においで最近どお?って聞かれたらいろいろあるから普通って答えておきたい笑

つまらんとか言いたくないな笑

だって+思考やもん

まぢ終わった 

October 11 [Thu], 2007, 23:01
テスト全部終わったとか嬉しすぎる笑
中間自信ありすぎたり?笑

気分爽快(* pq )

まあ学校ではトゥリーの視線感じたょ。

でももうふっきれたし?
ってちびもだけど?
昔思い出す
帰り道楽しかった。
嬉しくて青春?

めがりゅー、うーばの曲を聞くと今でも胸しめつけられる。
青いベンチ。思いが強くて毎晩聴いて泣いてた。

今でも大切な思い出っ・
ありがとう。

なんかあたしは進化を急激にとげているような気がします。

まあ放課後部活は嫌やった。てか、試合この雰囲気やと絶対勝てんよ。それとまぢ意味分からん・
人間として嫌い。
否定する。
受け付けない。
って人がいるのッ

まあ気にしたくないけど?
てか亀田だいきボクシング負けたぢゃん?
切腹宣言どーなるの゙
あー怖い、

んで恋空みたい(*ノノ)
新垣結衣可愛いな∞

んで今日早く寝ます。


なんかやっぱりあたしってうらよみ、深読み、気にしちゃうってゆー感じ分かる。やだなあー直したいよ。たまにあっち行っちゃおうかなって思ったりする。

テスト3教科書終わりっ 

October 10 [Wed], 2007, 21:09
てかてか絵文字が写ってないことに気付いた。

パソで・

まあいっかあ〜

てかテスト3教科終わったのお(^^)
めっちゃ嬉しい ヾ(^ω^*)
んで帰り道チャリこいでるとき風が気持ちよかった∞
ビバ青春(* pq )

んでもってサイトの友達にめーりしてて引いてしまった;不覚にも。

メールともだちとか期待してはだめですね。

好きな人とかよく分からんッ


ま明日のテスト
も頑張る

テス勉飲セォ 

October 09 [Tue], 2007, 22:54
今日は学校でも家でも勉強ばっかやったよメ
なんてたって明日は中間テストだもん

ケアレスミスを二度としないよーに気をつけなきゃォ入試のとき後悔するぞ

頑張りますニ

学校ではなんか今日山マばっか見てた笑
最近無償に気になるの笑
なんでだろーね
好きって? ない ヾ(^ω^*)

と自分では思ってる。
けど笑った顔が好きなの
てか意外なカップル誕生してる最近ヌ
まあ学校ネタ終わり笑

今日の塾、あの嫌いだった先生と1時間も残って数学の一次関数やってたよォ

自分でもびっくりメ
でもなんかしなきゃいけないって自覚してるの偉くない?て自分で言っちゃった

まあまぢめに頑張るア

今日もあぢゃ命名純Kール集合してたねッ
うけうけホ

明日も楽しい一日でありますよーに。
テストだけど笑

早く帰れるし嬉しーな

てことでおやすみレ

まだ勉強しないとミォ

今日は月曜日 

October 08 [Mon], 2007, 21:27
今日は連休最後やあッ

んと今日は朝眠かったのにお姉ちゃんもーすぐ結婚式だから結納でお昼ご飯けんちャんらと食べに行ったんだわ
お姉ちゃんと喧嘩したけど食べるときには戻ってた笑竄ナ遊んで爆笑してたしニ
うける笑 ときめき行って衣装みた鞳Y麗なドレスがたくさんヒ鏡たくさんヒ
サイズ図って比べっこして遊んでた笑

その後太るョと思いつつ、ハーゲンダッツ行ってチョコアイス食べました笑

帰ったら寝てカレー食べてお風呂入って勉強ミォ


今日は特に考え事なしア
気になるといえばあの話。なんであたしの話が出るわけ?のん巻き込まないでねヌ

てか家で腕の太さ図ったら左右対象ぢゃなかったの!右は26、左は25。相変わらず太い
テニスしてるからかもね笑

でも痩せるもんねヘ「
着たい服が着れるよーに相謦」るもん

幸せいっぱいな一日でしたア

それではおやすみッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Яёbоп
読者になる
自分のためのブログ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる