うおああああ! 

June 11 [Wed], 2008, 23:24
今今!TERUさんの生…ラジオやてますよー
見てるのかな見てるのかな??!!

見てない人ひっけええええええええん!

お尚ぶりでっす! 

May 14 [Wed], 2008, 2:13
皆さんお尚ぶりです!イエ──(b>∀0)b──ィ!!
更新さぼっててスイマセン(从0ωo`★)

さてさてっGLAYライブ<ハイコミ>行って来ましたよぉ!
4/13にですっ埼玉スーパーアリーナでっ
めっちゃ疲れました(*●ノェ`o)
そのワリにはめっちゃ叫びましたけどっ(●*Q∀0艸){笑
今回は名前も叫びましたあぁぁぁぁ!(*`oÅ0艸!)
こんのヘタレチキンがっ!
TERUサム相変わらず美声。。。
ちとエロかったですが(照*o艸0*◇)
「子猫ちゃん」とか連発!

ってか、腹にきたのがあるんですけどっ
なんか、ライブに来てるのに全然ジャンプしたりしないんですよ!(#*p`З'q怒)
これない人だって居るのにっその人たちの分楽しめっての!
楽しみ方は人それぞれかもしれないけどっ

それで、席なんですけど!後ろの方だったけど真正面!!(圉◆'З`pq)
めっちゃ幸せえええ!
でもアリーナ席・・・鬼うらやまなんですがっ
TAKUROサムが!走ってハイタッチしてました!(●0△+汗;)
うらやましいいいい
HISASHIサムもすっごい近くまで行ってたし…JIROサムだって…。゚(P'`。q悲)
でもいいや!って思いました!
だって距離は離れてても音楽で一つになれたもん!(b*'∀`*)b

ёЙD(◆+'x`从'v`+◆)

うわあああああ 

December 08 [Sat], 2007, 12:52
どうもお久しぶりでふ

あああああ…ツアー行きたかったなぁ・・・
DVDも買うの忘れちゃってるしっ
でも、欲しい物もいっぱい
どうしようかなぁ…ってめっちゃ悩んでます
。゚(゚´Д`)゚。…
泣きわめく事しかできないっ
グスグス…

CD買いましたぁ
初回限定版(´ω`人)
PVもかっこよくて素敵でした(*vωv∞p圉q)
もうソーリーラブのPVも素敵
JIROちゃんいっぱい出るし(◇'∀`艸)⌒♪
TVの前でニヤニヤしちゃった(◇p+`3`q):∵(爆)

             
ёЙD(◆+'x`从'v`+◆)

久ぶりです。 

October 27 [Sat], 2007, 23:35
お久しぶりです。最近更新してなくてスイマセン…汗
そういえばGLAYのNEWシングル10/31に発売されますね!!買わなくてゎ!!
TERUsのラジオも全員集合しててwTAKUROsテルミっこって言おうとしたら千葉っ子ってwwwwwwwwwwママンが「なんで千葉っ子って頭にあったんだろうね」って言ってたwwwwwwwww面白かったwwwwwww

話題が変りますが、最近ロイヤルミルクティーにはまりました。うまいうまい。

腐的なもの 

September 25 [Tue], 2007, 7:46
こんにちゎ〜w
今回は腐的ブログ作ったので報告を。(いらん
リンクの一番上にあるんですけどね…まぁ載せますw

Kiss me

です。氷室さんのパクリです。
なので、こっちは主にGLAYのことを話すことにしようかなぁと(´・ω・)

元々そういうブログのはずだったのに…どこで間違ったのかorz
リボの腐女子的なものなので苦手な方はポチしないほうがいいです。

そういうの大丈夫な方はどうぞ〜w

殺羅からのバトン 

September 20 [Thu], 2007, 19:24
□ルール□
1.質問の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する



1:7人にバトンを回す
■★麗奈★サン
■茜雫
■神崎 心愛サン
■恋雪サン

■後フリーでお願いしますw



2:お名前は?

外村 姫歌(とのむら ひめか)です


3:ご職業は?

小学生です〜

4:お好きな異性(同性でも可)のタイプは?

クールで、笑顔が素敵な人が大好き

5:特技は?

えー…水泳…?


6:資格何か持ってますか?


いいえ〜

7:悩みが何かありますか?

ありまふwwちょっと鬱っぽい


8:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなものは、甘いもの
嫌いなものは、苦いもの〜

9:今、広い意味で恋をしていますか?

してますっメチャしてます


10:擬人化に萌えれますか?

萌えない人なんて

い る ん で す か(

11:回す7人を指名すると同時に、その人を簡単に紹介して!

■★麗奈★サンGLAYファンのお友達ですっ最近お友達になりました〜
■茜雫同い年で、G友!もう好きすぎるw同い年だし話しやすい
■神崎 心愛サン最近お友達になりました茜雫のお友達だそうで
■恋雪サン自分からお友達になりたいといって、お友達になりました


12:原作・学園パラレルで、かいてみたいもしくは見てみたい!

えー…んとー…リボーン関係なら何でも


13:いつの間にか呟いている口ぐせは?

「くはっ」「ひゃ」「あ?」etc…

あー「くはっ」は、うはっって言ってるつもりだったんだけど…いつのまにかw
「あ?」とかは、「姫歌ー」って呼ばれたりすると、「あ〜?」とかで答えるw
印象悪っorz

14:最近聞いた、ツボだったセリフは?

『屍の上に立ってるほうが落ち着くよ』かな


15:今、欲しいものって何ですか?

んー…GLAYグッズとか


16:今の生きがいは?

生きがい…GLAYの曲
歌詞も素敵だし聴けば頑張れる気がしてくるし


17:今マイブームな食べ物は?

チュロスw(合ってるか?)見つけるとすぐ買う


18:お勧めな漫画

REBORN!!かなw


19:最近聴いてる音楽は?

最近は何にも聞いてないけど…一番最近なのは
GLAYのアルバムw

20:近況を教えてください。

国語の時間にニュース番組つくり中…マヂ死にたい



22:お金と愛、どっちを取りますか?

かな(綺麗事言ってみたり

でも、流石に貧乏はやだけどね

23:今の気分はどうですか?

学校を辞めたい…orz出来る事なら


24:これに弱い!というものを教えて!

えっ…んーGLAY?ですかねw(何で


25:今まで見た一番変な番組は?

えー…ないかなぁ


26:印象に残っている夢は何ですか?

GLAYのHISASHIとカップル設定だった夢!
幸せすぎたw

27:自分の中の名言

良いこと言った事ないwwwwwwww


28:生まれ変わって人だったなら、どんな名前がいい?

普通に姫歌でw

追加質問

29:ドラマの影響で好きになった俳優は?

生田 斗真
花君の中津がっ!!!可愛すぎた

買っちゃったんだZE!!!( 

September 09 [Sun], 2007, 19:12


あー…買っちゃった。




リボーン全巻大人まとめ買いしちゃった
うれしいー!ケド13.14巻がなかった…(全巻じゃないじゃん

いいしなっ5巻と12巻あれば良いしなっ(表紙があれです。


つーか本棚に入らない…本集めすぎ???いや、でもね!(なんだ
きっと、きっとね、しまじろうのビデオのせいだと思うの。(まだあったのか

たはー処分しなきゃ…
いらないものありすぎる…

サクラからバトン 

August 23 [Thu], 2007, 19:09
『口調バトン』
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3:回されたら何度でもやる
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
7:最後に回す人を絶対4人指定すること

指定キャラ『雲雀さん』

なんか、サクラっていう群れてる奴がこれを回してきたからやるよ。

最近管理人にエレキギターが届いたらしいよ。練習もしないくせに1万円以上使って。本当に、バカだよね
まぁ、練習しなかったら僕がこの手で咬み殺すけど。
それに今引けるのはかえるの歌。ワオ、驚きだね。
もう届いて何日経つんだい?
+++++++++++++++++++++++++++
あ、話は変わるけど、今日夢を見たんだって。その夢、
妄想が凄いGLAYの夢だったらしいよ。
ワオ、夢の中でも妄想かい?しかも大人な夢だし。
なんて管理人なんだろう。いっそこの手で咬み殺してしまおうか。
++++++++++++++++++++++++++++++++
また話は変わるけど、今管理人って山ヒバ
っていうのにはまってるらしいよ。なんなんだろうね?
いつもパソコンを見て「やっぱ雲雀さんいいなぁー」とか言ってるし。
そのときはモチロン咬み殺したけどね。
咬み殺した後聞いたけど、山ヒバって言うのは…やっぱり言わない。
気分が悪いしね。本当に管理人ってろくな事が日常でないね。
本当、咬み殺したいよ。
+++++++++++++++++++++++++++++++++
えと、これは欲しい人がどうぞ!
つか雲雀さん!何遠慮してるの!
どんどん咬み殺せb
ぐふ(咬み殺されました。
で、ではこれで…以上外村でした…バイバイッ(ばたん

ただいまー!!! 

August 15 [Wed], 2007, 19:05
どうもw外村ですw
更新メチャ遅くなってしまいました…えぇ、2週間分楽しんでいたのでw(
殺羅達と絵チャしたりー、ニコニコ動画でGLAYとか腐女子向けのもの見てたりー(
もうほんっとうにPCがあるって幸せw

あ、しかも24日になると、今度はギターが来るんです!エレキの!w
お小遣いで買ったんで、「Σ練習しなきゃ」と決心しましてね、それでまぁニコニコで愛する雲雀さんの動画を見ていたわけですよ。(意味不
するとね、なんとね。。。



雲雀さんのミニタオル&



目覚まし時計発見




あぁぁぁぁぁ欲しい!と思って、じっちゃんからいっぱいお金貰ったから、買っていい?ってパパンに聞いたら答えはNO
ひどいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
欲しい欲しい…orzだってどっかで売ってるだろとかっ!ここら辺
売 っ て な い ん だ よ !!!
うわぁん!欲しいよー!あ、でもGLAYのライブDVDも買わなきゃだから…んー…無駄遣いは禁物。

恋雪さんから貰ってきた並盛バトン 

July 26 [Thu], 2007, 5:39
並盛バトン


■起床 朝起きたら…
1.いつのまにか隣で添い寝雲雀さん
2.爽やかな笑顔でこっちをみてる!!もっさん
3.起きるまでずっと傍にいてくれる獄寺くん
4.遅刻するよ!!!っと無理やり布団を剥ぐツナ

1!!!雲雀さんが…うちの肩に頭を…!!!(


■登校
1.早く乗りなよとバイクの後ろを薦める中学生雲雀さん
2.朝練ないからゆっくり一緒に行こうぜマイペースなもっさん
3.もう間に合わないから一緒にサボりません?一緒にサボりのお誘い獄寺くん
4.ほら走って!手を引いてもらいながら急ぎめの登校ツナ

1!!(      背中ぎゅっってやって匂い嗅ぐ(変態



■授業
1.授業なんて出なくていい一緒に応接室にいて雲雀さん
2.今日も必死にノートをとりながら分かる?っと聞いてくるもっさん
3.何処からわからないんですか?聞いてもないのに教える気満々な獄寺くん
4.諦めモード全開もう帰らない?ツナ

こっこれは!!!4以外全部いいよ!!!(は




■放課後
1.暇なので雲雀さんにセーラー服を着せてみる
2.暇なので十二支のユニフォームと山本のユニフォームをすりかえてみる(他の高校のユニフォームでも可
3.暇なので獄寺くんに白衣(+メガネ)を着せてみる
4.暇なのでツナにメイド服を着せてみる

1!w写真とって保存しておくwww




■下校
1.いつまでそこに居る気?日がくれるにつれてSっ気が増す雲雀さん
2.わりぃわりぃ遅くなっちまったな…そんじゃあ帰ろっか。さりげなく手を繋ぐもっさん
3.何もしてないのに不良に絡まれる獄寺くん 貴女には指一本触れさせません!!
4.今日の晩御飯なにかな?会話は新婚夫婦並 ツナとほのぼの帰宅

Sっっ…殺気って書きたかったんだよね?きっとそうだよね?(現実逃避的
これは2だなぁ

■お風呂
1.僕が隅々まで洗ってあげるよ目が恐いよ雲雀さん
2.無言の主張爽やかスマイルもっさん片手にはタオル二人分
3.顔を真っ赤にして服の裾引っ張り一緒に風呂入って…純情派?獄寺くん
4.一緒に風呂入るよね?アレレ決定事項?どこか黒いツナ

すみずっっ…(またこのリアクション
ちょ、はずwwwww
これは3だなwwww



■一緒に寝るなら
1.寝るには早いから僕と遊ぶ?(黒笑)何して遊ぶんですか雲雀さん
2.自分の横に来いと布団をポンポン叩き催眠もっさん
3.眠るまで傍にいますから!!と言いながら自分が先に寝てるよ獄寺くん
4.寝惚けてる?それとも確信犯?抱きついてくるツナ

1www遊ぼ遊ぼwwww


■次にバトン渡す人は?

殺羅、紅葉さん、と、やりたい方w
コメ書いてからお願いしますw


ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:外村 姫歌
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月21日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
訪問ありがとうございます

GLAYとアヴリル・ラヴィーンが好きな者です(*´Д`)

よければお友達になってもらいたいです。みぃ(´・ω・`)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まさる
» うおああああ! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» うおああああ! (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» うおああああ! (2008年09月25日)
アイコン画像尚凪
» 久ぶりです。 (2007年10月30日)
アイコン画像キュウ
» 買っちゃったんだZE!!!( (2007年10月02日)
アイコン画像キュウ
» 買っちゃったんだZE!!!( (2007年10月02日)
アイコン画像キュウ
» 買っちゃったんだZE!!!( (2007年10月02日)
アイコン画像ときお
» 買っちゃったんだZE!!!( (2007年10月02日)
アイコン画像ときお
» 買っちゃったんだZE!!!( (2007年10月02日)
アイコン画像ときお
» 買っちゃったんだZE!!!( (2007年10月02日)