クリスマスイブ 

December 26 [Fri], 2008, 11:46
くりすますですますー 金髪少女が私でござりゅ〜 隣にうつってるのは仲良しゆか♪ この日23日は居酒屋でもんずの コスプレクリパーでした(笑) 24日はダーリンと一緒に でぃずにーらんど( ´∀`) 1時に千葉駅で待ち合わせをして 「遅刻したらジョイマンのマネね」 とか良いながら二人とも遅刻!! 切符係はいつもたあなの♪ ※なあは良く切符なくすから 切符買ったらたくみに渡す(笑) 電車の中でおばさんに「仲良しねー」 とか言われてはずかった(*´ω`*) なんかうちら付近のおばさま達と 交流してしまい蘇我駅で見送られた← ランドのチケたあが買っておいて くれたんだよー( ´∀`)ウレピー やっばい込んでるってほどじゃー ないけど100分待ちとかだた!! たあとずっとお喋りしてじゃれてたから 退屈ぢゃないし楽しすぎた♪” なあ、ずっと笑ってたよヽ(´▽`)ノアハハハ 夜ご飯はカレーです(=゚ω゚)ノ なんかなあの、ご飯大盛りだった 気がするんだよねー(  ̄0 ̄)ノ でも甘口だったし美味しかった♪” あとチュロスとチョコ味のポップコーン 食べたよーん(*´ω`*)ビアジー パレードもショーも見れて良かった☆ 上から雪ふってきたし※泡だそーです。 マリーちゃん手ふってくれたし♪ しあわせです(´ノω・`) たあに走り方バカにされるヽ(`Д´)ノ チワワみたいとか嫌味だまぢで!!笑 お笑いのマネしてたり、お喋りしたり ちょっかい出したりして楽しかった♪ なあ最近 「なーにーっ!?やっちまったなー」 ってすきヽ(´ー`)ノ笑 たっちょんと写真も撮った☆ たっちょんの携帯画質わりーにょー っっったくー( ´Д`)笑 みき&しょた君たちにも 逢えたし良かった♪” 地元戻ってガストいって 休憩しました( ´3`)=3 そこでプレゼント渡した〜☆ 前に指輪あげたから今回は ネックレスどーかなと(´・ω・`) まぢセンスいーよ私(笑) なあも大好きなシンプルすぎず ゴテすぎずのアクセ(=゚ω゚)ノ 超格好いいからみてみーにゃ♪ 今度写めUPしますっっ たっちょんからは超かわいい ハートのネックレス(*´▽`*)モヘー 超ほしかったからまぢで嬉しい!! センスありありでまぢヤバイよん♪ そんでばいばいした〜 25日に続く....
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naatan2
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月2日
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» クリスマスイブ (2009年01月20日)
アイコン画像きよみん
» 11月28日 (2008年12月10日)
アイコン画像
» 11月28日 (2008年11月29日)
Yapme!一覧
読者になる