#唐ワぢらっきーらっきーぢゃあn# 

2005年03月22日(火) 15時10分
A時間目から行ったあ
い⊃も v)かの時間なω↓↓ 恥ずかしかったgあ!!
今日D時間とかよーたのにからC時間ぢゃったがaaaa
まぢラッキーラッキーぢゃろ(´д`)
素で嬉しいってゆ にk
 先生大好きお 愛してら☆ なんてゆーわけないぢゃn!!
うちの担任きもいんぢゃってぶぁy回 いえあ@
⊃か担任もC時間ぢゃったら はよーゅぇぢゃし(*´∀`)ノ
ツレにアポゑのにから 遅くなるが ぶーぶー ぇ♭

⊃うか今無償に遊びたいωぢゃけどΣ(ノ∀`*)素
倉敷周辺の仔遊ぶぞーい
連絡マットゑj(*´∀`*)⊃ 明日ゃこーも3時間ぢゃもn!
毎日嬉しき事成y回♪
⊃かはよー終了式だっけ? あれ来て欲しいがo
なωか先公の話はうざいけど ツレと遊びまくりたいがあ#
って前あそびょーたら 補導されたωぢゃあけど
 

ダルダルソースぢゃあω(゜;;゜) 

2005年03月21日(月) 21時47分
明日から学校とか チィィィィィn
本間に糞くらえぢゃろぉ
 なωかテンションあがらωけω!
あ、今日は本間は v)かちゃωと遊ぶ予定ぢゃったω
なのにσ(´ρ` )の 急な用事のせいで遊べれωよぉになったωo
ごめωよ↓↓↓ なωか 何時もぢゃろω

最近前略が楽しいよω(´∀`)σ笑
結構ツレとか出来てからω☆☆ それに絡み多いo
だけど学校はじまったら また 毎日勉強Aで大変ぢゃがあ
 もーすぐ春休みだぞーーーーーい(⊃∀`)
だkらそれまで頑張ゑ でも明日も学校とか 本間 糞ぢゃω! 素 

そーゆゃあ、なあちの事みたいってゅってくれた仔
おったねn☆ 見て欲しいωだけどでぶちゃnだからωΣ(ノ∀`*)素
はずかしぃnぢゃLI 素$
だいぇっと成功するまで この画像で我慢して☆ にk
つか唇 きmいでしょω 藁

きらりん(p´ω`q) 

2005年03月20日(日) 21時53分
ぷーる行ってきたでぇヽ(*´A)ノ
なnか おばあちゃんと絡んできたとかあああ☆★☆
なあち1なのに 短大生?って聞かれたから、
いえ中学生ですってゆったのねω そしたら 中3??
って聞かれたんですy回(p´ω`q)
ほωで 中1ですって言ったのよ
 そしたら おばあちゃωは・・・
えらい大きいね━・・・ 
ってお褒めの言葉をいただいたのさo
太いからダイエットしに プールに来たんだよおおおおおおお(´ε') 怒
途中から 無愛想になったとかあ 笑

帰りひゃっきn行ったぞーLI!
まねきゅあ 買ったあ(´д`)
金ないのに...... 黄色の2色を買ったぞ わっしょい!ヽ(*´A)ノぇ

おーわり(´Д`) 

2005年03月19日(土) 22時30分
ごくせん最終回だったねえ。・゚・(ノд`)・゚・。
ていうかさ、あの流れからいくと
まだ続いてくれるのかな−なんて予想を抱いてましたよ 正直。
でもそううまくいくわけないですよね
 なあちの母は私以上のごくせんふぁωなのです$
それで今日のごくせん見て 泣いてるのー!!笑
まぢ受けるωだってばy回

 今日はゆりかと遊びにいったあー(・∀・)
古着やさんとかいったよおおお¥
980円の服買ってきたよおω☆ これほしかったωだってぶぁ!!
近日UP予定だぬーω(´゚з゚)b
ぷりくら3枚とったのさ お金ないから!素
ちょっとしか取れなくてごめんね☆
また遊びにいくぞーい
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる