☆ツキウタ。 ハマりました!☆

July 13 [Sun], 2014, 22:49



すっごいお久しぶりにこっちの更新


いやぁー完全にTwitter連動してたからまとめの記事ばっかという...
プライベートのア○ブロのは最近こまめに更新してるので、こっちも書いておこうかなぁーなんて...ね


最近はTwitterあんまつぶやかないしで連動は解除したけども




そんでですね、最近すっごいハマっているもの
それが、ボカロPさんと声優さんがコラボしてる月々のキャラをイメージして作られたキャラクターのCD企画のやつなんですよ


歌い手さんの雑誌とかでツキウタ。の存在は知ってはいたけど興味が全くなくってずっとスルーしてました




なんで興味を持ったかというと...声優の小野賢章さんがキャラの1人をしていると知ったから


小野賢章さんは黒子のバスケの黒子っちのお声されてるのでちょくちょくTwitterとかBlogはチェックしてたんです


それで先月けんしょー先生のTwitterでツキウタ。のデュエットCDの存在を知ってからツキウタ。のTwitterとかサイトチェックが始まり...


いまはガッツリとツキウタ。の虜です




けんしょー先生からツキウタ。の存在知ったってこともあって1番好きなのはいっくん
あの男前な感じがもうすっごい好き
そして涙との関係性がね、もう気になって気になって


とうとう郁と涙のCD買っちゃった








この数日後、別の通販サイトで買ったドラマCD3と涙郁のデュエットCDとマネズ本、SS本と涙郁ステッカーが届きました






アタシは完全にプロセラ派です


グラビも好きですよ
でもね、涙郁と...魔王様がねwツボなんでwww




しっかし、ツキウタ。に興味持つの遅過ぎて通販で涙郁のツキウサちゃん購入して並べたかったのに...涙のツキウサちゃん完売だった
でも本命の郁のは買えたよでも涙の


17日にアニメイトで販売らしけど、うちの地方のは規模小さいし...あるかなぁ


絶対涙郁ツキウサちゃん並べて飾るんだからぁーーーーー








それぞれ感想書けたら書きますw



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆那亞☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月6日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ニコ動徘徊ww
    ・マンガ見る!!
    ・アニメ見る!!
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる