暑い。 

February 18 [Mon], 2008, 13:08
今日は、暑いですねぇmm空が青くてきれいです。

会いに行きたい 

February 14 [Thu], 2008, 21:35
きみのことがスキ


なみだが出ちゃう


このなみだは何なんだろう


空が青くても切ない


雲が広がっていても切ない


雨降りでも切ない


きみのことが大スキ


どんなちいちゃなことでもいい


きみとつながっていたい

使ってな☆ 

February 05 [Tue], 2008, 13:05
時間割ちっちゃいヵラ、ふでばこのなかトヵ
入れて使ってなあ♥

もらうトキゎコメなあ★

感想 

January 19 [Sat], 2008, 13:23
チャットモンチーの2ndアルバム


「生命力」



01.親知らず

02.Make up! Make up!

03.シャングリラ

04.世界が終わる夜に

05.手のなるほうへ

06.とび魚のバタフライ

07.橙

08.素直

09.真夜中遊園地

10.女子たちに明日はない

11.バスロマンス

12.モバイルワールド

13.ミカヅキ




2ndはシングル曲中心に構成されてる。

今回は1stよりポップな面が際立っているけど、基本のロックサウンドがちゃんと底を支えてる感じ。

買う前の心配事って言えばさ、

一枚目のアルバムのインパクトが個人的に結構強かったから、2枚目はどうなるかと。

シングル中心なら大体聞いたから新鮮味が無いかもしれないって。。。

でもそんな心配野暮でした(´▽`)

以前のもっと・・どこか尖った感じが消えて上手くなっているのが何か面白い。





すごぉ〜くどうでもいい話、橋本絵莉子のかき鳴らすギターの音が程よく気持ちよくて好き("ω"●)

洗車用セーム 

January 12 [Sat], 2008, 12:27
去年の秋から仕事場の車の洗車をしなくてはならなくなった時に職場の人から勧められたセーム。
セームといってもピンきりだった。今日やっとわかった。

最初はそれまで使ったことがなかったのでどんなものでもいいだろうとおもい100円ショップで買って、どんなにいいものかと期待をして使ってみた。ボディーに残った水分は確かに良く吸い取ってくれたがそのセームとボディーがくっついたような感じになってうまくふき取れない。2〜3分使っているとちょっと腹が立ってきた。その後はそれまで通りにタオルを使うことに。やっぱり水を良く吸い取ってくれるしふき取りもスムーズだ。

でも数ヶ月して良く良くボディーを見てみると細かい傷がいっぱい付いているのに気が付いた。
それから500円くらいのセームにしてみると、100円のに比べると高いだけあって吸い取りもいいし流れも滑らかだ。でもどうもタオルのほうがいいなとどうもおもってしまう。
セームってたいしたことは無いな。販売店の人にも勧められたのにいいことないじゃないかと。

先週販売店に車を点検に出した時に、以前にどのセームがいいのかわからないとこぼしたのを覚えてくれていたスタッフの人が覚えてくれていてくれてセームをサービスしてくれた。
手で触った感じは柔らかくて気持ちがいい。でもあんまり期待はしないでおこう。

そして車も汚れてきたので今日そのセームを使ってみると・・・。

楽なこと楽なこと。吸い取りもタオル以上にいいし全く引っかからずに滑らかにふき取れた。
洗車が楽しく感じたのは初めてだ。今までなんだったんだろう・・・。
念のため700円で買ったのセームも使ってみた。これもそれなりにいい。そこそこ使っていけそうだ。
市販のものでも1000円くらいのはもっといいのだろうな。
ケチらずにいいのを買っておけばよかった。

いまさらながら道具って大事なんだな、と思ってしまった。あまりの大きな違いにびっくり。
でもこれからは洗車が楽しくなりそうだ。これも大きな違い。


今日は18番の引退試合。好きなチームとはいえエースであった時もそんなに好きな選手ではなかった。しかし今日で終わりとおもうと少し残念な気もしてくる・・・。おつかれさまでした。

マニーのホームランもすごかったな。グッバイKロッド。

亀有ショッピングモール(HP) 

January 04 [Fri], 2008, 5:29
★亀有ショッピングモール(HP)★

★亀有ショッピングモール(HP)★

ビスケット 

December 23 [Sun], 2007, 19:24
僕が一応暇を見て更新している、YUKI屋敷。



新曲ビスケット。



曲のダウンロードが出来ずにいる方には、



YUKI屋敷こちらでさくっと落とせるようにしました。



MP4形式で、音質も結構いいほうだと思います。きっと。



リンク先で、着うた→ビスケットフル4636kbをクリツク→リンク先のファイルを右クリツクで対象をファイルに保存!



で聴けるはずです。




ただ、そのままクリツクすると、爆音で流れしまうかもしれないので、そこだけよろしくです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naacgr506
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 感想 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 洗車用セーム (2008年01月20日)
アイコン画像ぁレヽゐ
» 洗車用セーム (2008年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる