充実した!!! 

2007年12月09日(日) 1時50分
日が変わって、今日はまなみと遊ぶ約束をしてました。。

なので家に泊まったワケですが☆☆


朝5:00に寝たクセにウチラは9:00に起床。。
あきらか仕事のクセですぜδ(●ω●*)

お互い過去の男話しに花を咲かせ、気付けば11:00。。



ウチラ、映画見に行く予定で話してたら、ゆうやクンとくもチャンも行きたいと言ってたので、
モーニング娘からのモーニングコール♪(キモス)


お二人とも出来た方達なので、しっかり起床!!


新高島の映画館いったとよ(ノ*゜▽゜*)


何を見るかって




『マリと子犬の物語』




私が今までさけてきた分野です。。
動物ものはほんっっっとに弱くてねー。。モカが来てから(PД`q)

見るならDVD出てから1人で大泣きしてたタイプ。。




まぁ見るまでかなり時間あったから建物ブラブラ・・・


そしてこれ。。







コイツらにウチラは大ハマリ♪♪


ドラゴンボールの亀!!!って書いたボール、そして魔!!!って書いたやつ。。
ちなみに隣には魔人ブーの顔ボールも!!!


顔は取れなかったケド、亀と魔GET!!!!!!



わーい\(´∀`)丿\(´∀`)丿



そして喫茶店みたいなトコで飲んだくれ。。
ウチラ浮いてました笑


楽しすぎてあっとゆー間に映画タイム♪




酔っぱらってたから感動物なのに空気読めない集団になる所でしたww


何しろ船越が出ると聞き、マンハッタンのイメージ強!!だから笑いそう。
そして極めつけにまなみ☆

『まつい棒でるんじゃん!?』笑笑




まぁ真剣に見てみんなして大号泣だったので一安心(^_^)


地震は怖い。。

ひたすら思います。

会社にいたら。。。

あの欠陥ビル。確実に死ぬんじゃん?


せめて家にみんないる時がいい。。

みんなもそうでしょ??

マリ〜のお話しは実話だからより号泣。。


犬って凄いね。

ウチの子はあんな風にしてくれるのか??

怖くて一目散に1人で逃げるタイプでしょぅ・・・




本当に犬も子供も演技がうまくて、感情移入。
オススメです☆☆


帰り、六ツ川サイゼで晩餐して、今日の日曜はかなり充実した事を4人は喜んで
楽しくかえりました♪

以外に噛み合う4人でした☆


最後に今日の迷言♪


ハゲちらかし


例:アイツあんなに頭ハゲちらかっててよ〜


ゆうやクンのセリフ笑


ハゲなうえに散らかってる。。


今日の大ヒットでした!!

何にでも散らかるはつけれます☆☆


最後に癒しの1枚☆☆



忘年会♪ 第1弾!!!! 

2007年12月08日(土) 1時11分
年納め!!一発目〜v(。`・∀・。)v

今日は弘明寺でしたぁ♪♪
ともさんの働いてる居酒屋にて。.:*・゚☆(●^▽^)

メンバー多くて名前不明のお方もいましたが。。。


☆ともこ・まなみ・くもチャン・すぎサン・ともサン・よしたかクン・あやチャン・あみこサン・だいチャン・かよサン・
あーこ・ひろみサン・かんチャン・こうや・ながっく・まーしぃ・けいたクン・ほりサン・はるサン・ゆうやクン・
まさよ・やすクン・いずみん・りょうた・こはる・+2名|дT)ノゴミン。。


まぁ大勢っスww


楽しすぎたぁぁぁぁぁ!!!\(>з<)丿





みんなに瘦せた!?と言われ、私、上機嫌 〃 ̄ー ̄〃


1番に気付いてくれたのはよしたかクン☆

そして気付いていたのに知らんプリしてた人の幸せを嫌う真(魔)奈美。。。笑笑


途中、すぎサンとどうでしょうの話しになり、大盛り上がり☆★
私が水曜どうでしょう兼大泉洋にこんなにハマったのはすぎサンのおかげなんす(^c_,^*)
私のまわりに分かってくれる人がいないので、かなり嬉しい会話でした☆

私のケータイに貼ってあるシールを見て分かったのはあなた位っすよvv

「お〜!ふじやん☆」

yes♪♪fujiyan(●´v`人)゚




そして弘明寺のあと、2次会流れたケド、イイとこないからいつものひがしのきゅうへ♪♪

落ち着くわぁ・・・(@゚▽゚@)

着いてから長電話。。じゅんてぃーと(●'▽')

奴はかなりギャグセン高いww
あのボケようは神が降りてると思いますヽ(´ω`*)ノ




何だか今年みんなに会うの最後だと思うととっても悲しスでした。。

来年もぜひヨロ!!!!


そして解散し、チーム中田と3次会をするべく佐藤家へ〜☆☆


まなみ部屋であーことゆうやクンと酒やってドラえもん(´∀`人)ナンデヤネン


気付けばゆうやクンはまなみの布団で1人で寝。
まなみは床で寝。
あーこは座ったまま寝。



ゆうやクンは自分の部屋へと追っ払われ、まなみ部屋は広くないので、家が近いあーこは帰され、
私とまなみで仲良くねーたー☆





今日の迷言!!!

アイツまじxy!!

意味:アイツまじくっっっそ空気読めない!! byよしたかサン

つまりkyの最上級らしいww





まいふぇいばりっと。。。? 

2007年11月27日(火) 11時19分
今日はお休みぃぃー。



昨日はナゼかやたら眠くて帰って1分後位には撃沈...Zzz‥o(_ _*)ヾ(-Д-*)

疲れていたんですねぇー


普段そこまで寝なくても元気でいられる私はちょっと寝すぎてしまい、リトル頭痛★


まぁそんな事より、朝っぱらからクロネコヤマトがピンポーン☆



先月頼んでた、MARCURY DUOのクロコキャリーがきたんです♡
カワユス("▽"*)

今頃一緒に頼んだうちっちも喜んでるだろぉー(^▽^喜)
このキャリーで2月のレセプションパーティーin大阪にオソロで挑む予定です☆☆


頼んでたと言えばもぉ1つ。。

LGSこと、LOVE GIRLS MARKETにて、刺繍柄スカートも取り起きしてもらってるので
取りに行かないと( ̄□ ̄;)

洋服大好き♡♡

給料の3分の2は服代で消えてゆきます((((((ノ゚Д゚)ノ

今日は渋谷に用事があるからお買い物でもしようかと☆

blondy..
deicy..
rich..

お金がいくらあっても足りません。...ρ(+ε+、)


女の子はお金がかかるよねー( ´_ゝ`)

でも、女に生まれたからには磨き続けるべきだよね(o^―^o)
お金に困らない程度は☆



美容に関しても、自分の仕事が関わってるのも大きいんだけど、
10代〜60代位の人の肌をたくさんみてるから、今頑張らないとって
常に実感してます。

何もしてこなかった人は肌に現れてるし、気をつけてきた人はそれなりにキレイ。

何にも気にしないならそれでいいと思うけど、
年をとって、年齢を言った時に

『あ〜それ位ですね』

と思われるより

『年より若く見えますね 』
って言われる、60代とかになりたい私☆☆

きっとみんなキレイになりたいって気持ちはあるんだよね!!
でも話しを聞いてると

"めんどくさくて..."

"わかってはいるんですけどね..."

ってゆー人多々。
そぉだろねぇ。


こんな人も。。

"もう諦めてるんで..."

"ラクに出来るものがあればねぇ..."


これは悲しくなります。
そしてたまにイラっときます。


努力せずにキレイになったらみんなキレイだよ!!
と喝をいれたくなります。
気持ちは分かりますケドね。

ダイエットに関しては最近身を持って、努力すれば変わるんだと言う事を
実感しました。
10月半ばからダイエットを始めて、今現在ー5kg減!!

基本お菓子やジュースは飲まずに、

朝・前日の夜ご飯
昼・サラダ、スープ
夜・こんにゃく食材シリーズ、もずく

飲み物オール水!!

朝めっちゃ食べます。

食べないわけでもないし、お菓子もちゃんと時間と量を考えて食べてれば
この通りです。
特に運動はしてません。
たまに、岩盤浴やらゲルマやらやりますが☆


夜、家に帰っておいしそうなご飯が並んでると食べたくなる気持ちもありますが
明日食べれるんだ!!
と思うと苦じゃないんですよね(o^―^o)
朝起きるのも楽しみだし☆

夜のこんにゃくも結構お腹に溜まるし、物足りなさはナシ♪


何だか何を言いたいの?って内容ですが(^口^;)



努力が身になった時の喜びはハンパ ないです☆☆
ヤバイです!!!・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ


さ〜出かけよっっεε=(○`・v・)┛

辿IME SAMA 

2007年11月26日(月) 22時46分

今日はねー
ニットガウン着てったら寒すぎた」

さすが無限に穴があいてるだけありますなフ



朝から痩身→体験って大忙しだったケド、今日は嬉しい事と嫌な事が起きましたF



イイ事@
痩身のぉ客サマに、
"お姉さんスゴイやせましたよねィ"って

気になってその後自分で採寸したらヒップ6cmもマイナスゥ

ヤバイゥスゴイヒヒ



イヤナ事@」
急に来た手の甲だけやってる会員サマ。。
Drストップで解約したいとェ
それはいいとして

長いから書かないケド、(ここまで書いといてム)
3年間も通ってたサロンを全く信用しないで有り得ない要求をしてきました。


はぁーあュ


イイ事A
全身契約取りました茸茸茸



ちなみに


姫が誕生日プレゼントをくれましたニ
本当にありがとぉ漱


さっそく可愛く飾るね、


明日はみーご達が誕生日パーティーしてくれるって( ´∀`)
良い友達を持って私幸せモノです漱漱

RUSH!!☆★〃 

2007年11月22日(木) 22時49分
誕生日プレゼント

マネージャーがわざわざ送ってくれまひた(o'∀'o*)漱


覲USHのギフトセット




これで癒されたいと思います(*Ц∀Ц*)ε・●

☆★Happy Birthday☆★ 

2007年11月21日(水) 7時59分
11月20日
☆☆
my Happy Birthday!!




無事にぉ誕生日を迎える事ができましたぁぁ〜(●´з` q<<♪♪

皆様、ぉめでとぉシをありがとう奠
さとサンが1番のりでした!!

これにはビックリ(・∀・)


彼(カッコマン)曰わく、

"1番じゃないと意味ないんだょ!!"


とカッコマンらしい発言でした
ぁりがとうラブリー佐藤フ笑



さてさて〜

その日は
もっつしぃたんとディズニーぇ(pq´з)-


混んでるとみせかけ、最高40分待ちとか意外にすいてましたー

今はクリスマスだから平日でも人多いよね( ´∀`)Hク〃




相変わらずキレイ氓ネツリーでした

ちなみに今日は、私誕生日当日だったので



こんなモノをもらいました☆☆

でも、これ2枚め」

1枚め、はがれちゃったケドあの2人が

"バナナって書いて下さい"

ってゅーね‥。

さすがにあれを名札の様に貼るのは嫌でした‥(>_<。)

でも2人共ありがとう訂



結構一通り乗れて、ウハウハだったケド、花火の時間にビックサンダー乗れなくて残念・・

でもベスポジは学習してるので10分前からベンチでスタンバイ

やばいね、
花火がかかりそうな位でしたフ


途中しぃたんのデジカメのボタンが陥没するとゅー事件もありましたが無事解決漱
良かったA(*Ц∀Ц*)ε・●


そんな流れで池袋でオール(゚-゚)笑
若いなぁ〜笑


懐かしの747ラ、
専門の頃よく来た思い出の地奠

たくさん語り〜
たくさん歌い〜
たくさんハモり〜笑

最後の最後で無理にハイテンションにした為、帰りは飲んでもないのに酔っ払い気分で帰宅‥ト


ぉ2人仕事頑張って!!(*´д`*)
私は休み


とにかくありがとう漱
最高に楽しかった

枯れるのは花だけじゃないんだよ 

2007年11月13日(火) 0時01分



今日はねぇ〜
あみーごとAqua Timezのライブに行ってきました☆★




渋谷o-eastだったので、そんなに広すぎて見えない事もなく私の位置からの太志はかっこよかったぁ〜(´∀`)




でもその前に
入場待ちしてたらベッキー発見ゥ


ヤバいゥカワユスギルョ(pq´з)-

普段、芸能人とすれ違っても気付かない私でも今日は気付いたょゥっフ



きっとアクア〜を観に来てたんだと思われ(・∀・)、


それにしても良かったです奠
本当にいい歌を歌うなぁと改めて実感したライブでした


いい歌をありがとうニク



これからも楽しみにしてます


終わりーにゃ

にんにく屋ゥ「
ダイエットをしていなかったらかなり食ってました


うまいよ


にんにく屋渋谷店ミミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naabana
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 充実した!!! (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 充実した!!! (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 充実した!!! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 充実した!!! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 充実した!!! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 充実した!!! (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 充実した!!! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 充実した!!! (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 充実した!!! (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» 充実した!!! (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる