宣伝★

June 28 [Mon], 2010, 19:38
こんばんわ〜

今日も蒸し暑い日でしたねー(´∵`) ふい〜
汗ダクダクや

でもでも今日は久しぶりに天気がよかったので?
チャリでブイーンとお散歩してきました
暑かったけど、風があったからちょっとは涼しかったよん

土手沿いをずーっと走っていたのですが、
途中からネパール人ぽい人に、

「お散歩ですか〜?」

と声をかけられ、ちょっと挨拶してそのままチャリンコ爆走っ
気づいたら四駅分チャリで走ってました衝撃っ
雨も降りそうだったから急いできた道逆戻りっ

したら、またネパール人ぽい人に出くわした
うちを通り越して行ったのに・・・

なぜっ!!!!?

とりあえず、気づかないふりしてそのままスルー
そしたら、今度は、うちを追い越して、うちの前にチャリ止めて

「一緒にサイクリングしませんか?」

とか 笑

いやいやいや
雨降るから!
もうサイクリングじゃないから
洗濯物しまわなくちゃだし

なんやかんや理由つけて断ったが、
意外にしつこかったネパール人!
足どめくらって結局雨に濡れたよ・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カナミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月17日
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
どももも★
フリーでグラフィック&アクセサリーデザイナーしてます
あ、最近チャットレディなるものを始めました♪
見かけたらよろしくです^^
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像チャトレ専門☆ブログランキングのご案内
» コラボ (2010年08月09日)
アイコン画像おいなり
» 嘘んっ! (2010年06月24日)
アイコン画像おいなり
» 行ってくるよ〜 (2010年06月21日)
アイコン画像おいなり
» ぬへー (2010年06月21日)
アイコン画像おいなり
» お泊まり (2010年06月19日)
アイコン画像おいなり
» コラボ (2010年06月18日)
アイコン画像おいなり
» 暑すぎる (2010年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ