時間 

2007年04月11日(水) 18時07分
って大切よね




この被害妄想的思考は

いつか直るでしょー




雑誌に書いてあった

人間不信に陥ったときがあったって

いつか大丈夫になる時が来るって




時間を大切に

今を大切にしよーって思ったさ






ぢゃあーね 

2007年04月11日(水) 17時58分
ちゃんとしなきゃ

逃げちゃダメ




ブログ違うとこにしよーかな?

うん。

もいっこのとこに書けばいいしね

やめよ











なんか・・・なんなんだろー
意味わからん。誰でもなくこの自分が笑


ぢゃあ、さよーなら

(無題) 

2007年04月06日(金) 8時33分
食べ過ぎ笑〃

電車こないー

暇暇暇ー

(無題) 

2007年03月31日(土) 23時05分
ナッシュカリーはうまい(圉*'U`*)ノ"
大好きだあ(*>∇<)人(>▽<*)

また誰か誘って行こ♪+゜

んまい笑〃


コロが雷恐がって動けなーい

超可愛い笑〃


もーすぐけいたいかえるよたのしみだなどれにしよかなどこもだけほしいなこれからちりしよ

はい、まとまりのない文ー
明日は
7時起床→朝ご飯がっつり→勉強→昼サラダ→おでかけ→友達のおごりで食べ放題→帰ってジョギング→勉強→就寝(23:00)
でございます

ぢゃーに(・∀・*)
これから地理地理

にぎやか 

2007年03月30日(金) 9時12分
昨日は親戚と焼肉食べた

肉食べたの久しぶり

そのあとは酔っぱらったいとこの話の聞き役に

手帳はいいらしいよ

時間の大切さが分かるって

でも、あなたの手帳高すぎ笑

手帳に1万円って・・・

あたしには費やせません

先生から聞いた勉強日記をつけてみようかな



今日はこれからコンビニ行って楽譜コピーして

しまむら行ってニーハイ買って

ザグザグ行って洗顔買って

ディオ行ってヨーグルトとナタデココ買って

おばちゃんち行っての空気入れて帰って

ひたすら明日の練習

おし

(無題) 

2007年03月27日(火) 16時39分
意地をはるのはやーめた




喰いタンおもしろーい
明日はコロッケでも作ってみよっかな
グラタンも作ってみたいなー笑〃

(無題) 

2007年03月22日(木) 21時40分
これを見ているひとはいないだろーね


なんかもぉダメだ
友達みんないなくなる気がするよ笑〃
今のあたしとは話すことなんか何もないよね
こんなに学校に行ったら落ちるのは生まれて初めて

学校に行くまで、電車の中とかはすごいテンション高いの

学校に行ったらなぜか下がるの

意味わかんないよねー
こんな自分、あたしが一番嫌い

休みたいなー
でも休んだらもぉ行かなくなりそぉな気がするよー


こんなこと誰にも言えないわー

まあ、もぉすぐ治るよね
もぉ、どん底まで落ちたからあがるしかないもん笑〃

それまで皆は待ってくれるかなー
どーだろ

親友、心友

(無題) 

2007年03月19日(月) 20時46分
さっきのなしー笑〃

(無題) 

2007年03月19日(月) 18時23分
底がみえなーい

あたしってこんなに暗かったっけ??

んー??

なんでだろー

怖い

なにが怖いんだろーね

逃げちゃだめ

友達ってなんだろ

今、欝欝欝だー

こんなのが何年も続いたらまいるよね

やっと気付いたよ

気付いてあげれなくてごめんね

できることなら中学1年の11月からやり直したいな

あのとき違うことをしてたら今は違う生活だったのかもね

今なら話したいこといっぱいあるのに











課題やろー

(無題) 

2007年03月16日(金) 22時24分
やっぱ‥‥無理だー

うん、無理無理無理ー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像つーン
» しんどーい (2007年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる