バイト
2008.03.21 [Fri] 08:34

怒られた
確かに悪かったけど頭悪い怒り方…
むかつく。

せっかく良いことあったのに台無し

サービス業むいてないんだって

ニートなりたい^^
 

(無題)
2008.03.20 [Thu] 01:43

ドライブ楽しー
こりゃハマるわ
 

(無題)
2008.03.18 [Tue] 17:18

ふつー
(´・ω・`)

誰も誘ってはくれないの
 

MVA
2008.03.17 [Mon] 19:46

9mmのスーツ姿
素敵
 

ビスケッチョ
2008.03.14 [Fri] 14:54

チョコのつけかたの雑さ
 

僕の好きなお菓子を紹介します
2008.03.14 [Fri] 00:50

うまーいのよ・3・
 

むりぽ
2008.03.10 [Mon] 19:53

1日目終了!

やっぱり初めての場所はつらいです
精神的にやられます

でもがんばる(゜へ゜!)
 

やばい
2008.03.10 [Mon] 07:28

すっごい緊張してる今日から研修だよ(゜□゜)

どうしよどうしよ
こえー!
 

(無題)
2008.02.20 [Wed] 20:26

豆もちがぺったんこ(゜_゜)!
 

はぁo(_ _*)o
2008.02.17 [Sun] 14:24

友達の家に泊まりにいくのに電車に乗るのです。

しかし私わからなくて1回乗ったのに間違ってると思って降りて2回目は違う電車待ってて気づいたら行ってて


2時間ホームの寒い所で1人で待ってました◎

気分はもう落ちてます。


友達にも迷惑かけてしまったし
時間も無意味だし


もう方向音痴というかバカというか
こんな私にちょっとうんざりです


でも今やっと乗れたので
めでたしめでたし(^-^)