話し合い〜 

2008年09月16日(火) 2時53分

1ヶ月以上会ってなかった彼氏と
ひさびさにぉ食事に出掛けた。


もぅ好きかどうかも ワカンナィ。


嫌いではなぃけど
好きかはワカンナィ。。。



ぁたしは話し合いって嫌い。

話し合いになると
泣きたくなるから



でも今日はぁたしがいっぱぃゆってやったわぃッ!!!



こんなん付き合ってるってゆわんし、
全然楽しくナィもん。



彼の嫌なトコもゆぅた。


彼はホントだめ人間かもしれん…。


ぁたしもたいがぃダメ人間やけど
彼はもっとかもしれなぃ。


自分の収入と合わないぉ金の使い方。

デートの無計画さ。

誠意の見えなさ。


ビックリっす。。。


通りこして

ガックシっす。


ぁたしは別れを切り出せなぃ性格なので

ずっと話は平行線ー



真剣に聞いてるのに
彼は合間合間にふざけて
冗談ゆってるし。



今までフラれることばっかしやーってゅうてた意味が
わかったかもしれなぃょ、

ぁたし。(´v`)



マイペースさを直そぅと
しなぃカンジ、

まさに

B型だね…



ぁたしもB型だけども

結構みんなに当てられるくらぃのB型だけれども


すげぃ強いB型には負けるな…って実感したょ。



血液型のせぃなわけなぃけど
血液型のせぃにしてぉきたい。



これから どーすんのか。



どぅしたらイィのか
自分でもわかんなぃーー!!!(*ε*)




誰かぉしえて。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:DJテングちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる