(無題) 

May 06 [Wed], 2009, 13:19
 
いまから電車乗ってお買い物〜(^ω^)
 
久しぶりの一人買い物なので楽しみ
 
 
走ってたら携帯二回も落としました傷だらけ泣
 
 

ふんふん 

May 06 [Wed], 2009, 8:09

変な夢みました。

もーやばい(^ω^*)///
自分はどんな神経してるんだっ

あんなんやられたら死ぬようわあああああ





今日は、今から課題を終わらせて、
それから一人で買い物行きます

ま、サンモールですけど笑

100均とお宝マーケットと本屋に用があります
1人はゆっくり買い物できるし好きですね!





最近幸せすぎる。

楽しい!久し振りに楽しいですね!



しょたま(ΘшΘ) 

May 04 [Mon], 2009, 22:24



アリスのDVDまた買っちゃいました★
ワングー行ったらたまたま中古で売ってたからうはうは

しょたまがいけめんすぎてやばい\(^o^)/咲

「春夏秋冬」はやっぱり神曲!
この曲を聴くと、元気になれる♪

「百合は蒼く咲いて」も好き
落ち着くし、なごやかな気分になれる

ライブ行きたいよ〜!

今日友達とシドのライブ行く約束しましたー!
メアも、勉強しなきゃな







昨日、部活が終わってから友達とサンモールで遊んできました!
GIRLSトーク炸裂(^O^)笑

これは他の人に言えない...笑

とっても楽しかったです






明日はいとこたちでおばあちゃんの家に集まります

久し振りなので楽しみ(*^ω^*)




ではではおやすみ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月22日
読者になる

-loVe-


シド
アリス九號.
アンティック-珈琲店-

ニーコちゃん
深田恭子ちゃん

KERA
zipper
CUTIE


気軽に絡んでくださいね♪
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31