February 04 [Tue], 2014, 18:11
むかし訪れてたサイトとか巡りしてる。なつかしさではげそうだ。
もうなくなったり更新停止してたり、まだ生きてたり。
それから届きものが届きません。早く読みたい!

hisabisani

November 30 [Sat], 2013, 15:05

はぁ

June 30 [Sun], 2013, 1:59

^p^

May 27 [Mon], 2013, 23:15

宮島・広島観光

December 16 [Sun], 2012, 20:11
1泊2日で宮島・広島旅行に行ってきました。
最近うまくできなくて疲れ気味でしたが、久々に童心に返れたというか、のびのびできた旅になった。
旅行誘ったのは私だけど友達にスケジュール管理丸投げで迷惑もかけてしまった
ごめんね、ありがとうございました!!
弥山のお寺(?)のお坊さんの太鼓きいて思いついて、いろんな音も録音してみました。
この旅でインスピレーション大いに刺激されましたよ…


船から撮った写真



写真だとわかりづらいですが弥山にのぼって、途中のお寺(?)でお坊さんの太鼓聞いたり
てっぺんまでのぼって展望台から瀬戸内海と本土の山並みを眺めてきました。
曇り空だったのですが、水平線や山の自然にいやされました。



旅館に戻る途中、潮が引いていたので鳥居をくぐれました。

ひろしま

December 16 [Sun], 2012, 11:01


1時間以上はかけて書いてた宮島・広島旅行についてが保存できなくて
消えたあああああああ
もう気力ゼロだよおおお


プロフィール
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/naaaakkkk/index1_0.rdf