7/21*Acid Black Cerry日本武道館 最終日レポ

October 11 [Thu], 2012, 20:31
7月21日。

3月に私の誕生日プレゼントとして、
相方がひっそりチケットを手に入れてくれてたABCの武道館です\(^o^)/


わーい(*´∇`*)


yasuは2011年のハロウィンパーティーで観たのが初めてで、
ABCのライブに行くのは、これが初。

2012も下手したらBREAKERZより聴いてるんじゃないかってぐらい聴いてたし(笑)
好きな楽曲も多いから凄い楽しみで!!
わさわさしながら向かいました(笑)




私、基本的には車でライブ会場まで向かうんですが、
この日は平日のため、仕事終わりの相方を拾って向かいました。
そのため武道館に着いたのが開演ギリギリ。

武道館の駐車場も満車で停められず(笑)
ギリギリの中車を走らせ
ちょー焦りながら駐車場探しました。

ちょっと武道館から離れた場所の駐車場に停めて、
ファミマに寄り道なんかもしつつ武道館へ急ぐ!!

まぁ着いて席探そうとした時には、もう開演しちゃってまして…(笑)


1曲目演奏中にいそいそ移動して、
2曲目からは無事観れました\(^o^)/




ライブ自体はさすがyasuと言いますか。
完成されてる感と、ステージの演出といい、
まるでDVD観てるような感覚になりました。

yasuの歌声も、
生歌とは思えない安定感!!
CD聴いてるみたい!!

お金もかかっているんだろうなって感じで←
本当凄かったです。

何よりお客さんの一体感が素晴らしい…!!!
yasuが煽ったら、ちゃんと煽りに乗って、観てるだけでちょー楽しかった\(^o^)/


個人的には『蝶』の照明の幻想さに衝撃を受けたのと、
『ピストル』『SPEL MAGIC』聴けて幸せでございました\(^o^)/

初めて行くし止めておこうと思ったのに、
SPEL MAGICの時は我慢出来なくて
頭振ってしまった(笑)

でもスタンディングで、柵に登ってたからあまりうまく振れませんでしたが(´`)

周りのファンの方は器用に脚だけ柵に引っ掻けて、
両手離して煽ったり頭ブンブン振り乱してて、
さすがだと思いました(笑)

初下ネタまみれなMCも凄い楽しかった。
下ネタ好きだしな、私。
いい意味で、下らなさが堪らなかった(笑)


あと!
YUKIが喋ったら何か可愛かった(*´∀`*)
ほわわわわーってしてた。
天然ぽい雰囲気が可愛くて、
あのライブ以来、
私の中でYUKIがユニセックスなイメージから、
ほわわわわーっな天然ちゃんなイメージに変わりました(笑)


SHUSEも敦士もHIROも話すと可愛くて、少年のようでした(●´∀`●)/




心残りといえば。
BREAKERZの3人を発見出来なかった事(笑)
所詮BREAKERZファンなもので(´`)
すみません(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:な〜りえ。
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ライブ。
    ・カラオケ。
    ・ドライブ。
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像*あーしゃん*
» 今日もオフ(*´∀`*) (2012年05月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/naaaaarie/index1_0.rdf