結局なにもしない 

2007年04月23日(月) 23時26分
さっちゃんとドライブしたんだんだ(・∀・)


なちょたちの第2のおうちセブンイレブンに遊び行ったんお(^ω^)
新人さんいぱいだお(´;ω;`)まったくわからなす!!!
ぱぱたちとも楽しくお話できた(^ω^)とことん褒めちぎられたお(゜∀゜)


そのあと牛津まで夜景を見に‥☆★☆

結局どこかわからなくなったから帰りまんた(^ω^;)

今度は計画立ててから行くお(^ω^)


次は
阿蘇阿蘇阿蘇ー!
温泉温泉温泉ー!

感謝感謝 

2007年04月23日(月) 18時43分
お客さんからもらったおん(^ω^)

もちもちやわらかす(゜∀゜)

いつもいつもありがとう(^ω^)

お仕事し始めてたくさんの味知ったお(^ω^)
和菓子がメインだが(^ω^;)

でもたまに洋菓子(´∀`)
ゴディバのチョコはやばかったあ(^ω^)18歳でゴディバを知ったお(^ω^)セレブ気分を味わったお★

ひるやすみい 

2007年04月23日(月) 12時26分
あと4時間で仕事終わりお(^ω^)
昨日も仕事休みで明日もお休みだあー(^ω^)
うふふ。

でももーすぐぎざ忙しくなるお(´;ω;`)ちょっと楽しみだけど(^ω^)わらー

きゃーん 

2007年04月22日(日) 22時51分
雅かっこよすお(´∀`)ピアスかっこよすお(´∀`)

雅って背中にお経みたいなの彫ってるんでそ?
ぎざかっこよす!!!!!
自分の体傷めつけるのかっこよすね(^ω^)
やーたんとかは無理お(゜∀゜)


なちょ、グロいの好き!

魔神ブー 

2007年04月22日(日) 15時40分
ドラゴンボール楽しいお(^ω^)5歳児相手に本気だお(^ω^)

ぎがんと楽しすーー(゜∀゜)

(無題) 

2007年04月22日(日) 1時36分
だいすきなさっちゃんと2回もドライブ行ったお(^ω^)


明日ってか今日も会えるといいな(^ω^)

さっちゃんありがとね!

つたやん 

2007年04月21日(土) 20時57分
コットンマウスキングスとドーピングパンダ借りたお(^ω^)
ぎざかっこよすー(≧∀≦)
しばらくは運転の相棒だにに(^ω^)

おっと! 

2007年04月20日(金) 23時20分
メールでもいけるんだ(・∀・)

ついに!!! 

2007年04月20日(金) 23時16分
しょこたんに憧れて(´∀`)

楽しんでやろーっと♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naaaaacha
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる