超さむぃっす( 。-x-)-x-)-x-) 

2005年12月26日(月) 20時28分
今日はG時〜部活だったょ
でも、風が強くなったから30分早く終わったぁ
そのぁと元中のコとカラォケ行ったよ
これで、3日連続のカラオケそろそろ声が出ないぃぃ
明日は部活の後、遊びに行くぢょぉ

久しぶりに、クラスのコにあったらぁ、髪超ちゃっこくなってた(*´∀`*)
しかも、ヒゲまで染めたとかぁ軽くバカだぁぁぁ(・∀・)v

☆クリスマス☆ 

2005年12月25日(日) 23時09分
v(o^▽^o)vメリークリスマスv(o^▽^o)v
なんどけど、全然クリスマスって感じがしませんよ煤i●Д●☆)
でも、今日の帰りの電車は、まぢでカップルだらけorz
あまりの寂しさに日記始めて見ましたっ
あくまで、更新は不定期ですが

今日は仲ぃぃクラスのダチとカラオケ
フリータイムでE時間
それに昨日もカラオケでE時間歌っちゃいました
それでも声が枯れない自分にばんざぁぁぃ( ´ー`)ノ
実はもぅAE日でも、どーしてもクリスマスって書きたかったから

結局バィトのクリパゎ行かなかった煤i; ̄□ ̄
yさんのメールは未だ返してなぃよぉ
でも、すっごく眠くなっちゃった
また明日もかけるかなぁぁ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naaaaaatsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる