久しぶりのヤプログ 

2010年08月10日(火) 9時10分

最近更新してなかった。
いろいろと忙しくて・・・

本当にいろいろありすぎる。。
大変なんですorz もうどうしたらいいか・・

誰も見ていないだろうと見込んで、好きなこと書いていきます。
もし知り合いがいたとしても、多分気づかないと思うし。
吐き出してしまわないと頭が狂いそうでねwww


7日に知人が逮捕されました。容疑は窃盗。
詳しく警察署の方から聞いたわけではないので、詳しいこと本当のところは
よくわかりません。
彼女がいまなにを考え、なにを思っているのか・・・
正直私はそんな経験はないので全くわからない。
そこまでしなければならなかった理由が知りたいけど、彼女の意向がもう完全に取り戻せないような、
抽象的で申し訳ないのですが・・・
犯罪者の心に染まってしまったのか と思うとショックを隠せません。
どうしたらいいのかわかりませんし、なにがここまで彼女を追い詰めてしまったのか・・・


前の勤め先のゲーム機を盗んで売った。

と聞かされています。
ゲーム機なら持っていたはずなんだけどな・・・
いまさらわざわざ出向いて盗んでまでしてお金にしよう なんてそんなことをするような人じゃなかったのにな・・・

そんな風に思ってしまったのはなんでなんだろう
なんで窃盗 なんかしてんだろう
なにかほかにもっとちゃんとした(言い方おかしいけれど)理由があったんじゃないかって思います。
すごく気になるけれど、私は彼女のただの友達であり、赤の他人。
警察に問い合わせても取り合ってもらえるわけじゃない。
家族でもないのでどうしようもありません。

昨日、面会をしに警察署まで出向きましたが会えませんでした。
接見禁止というわけではないのですが、私が未成年ということもあり親に一度連絡を取らないと
ならないということだったのであきらめました。
手紙を置いて帰ってきました。
署の人は驚いたでしょうね。 未成年が拘置されている人間に会いに来るなんて。
しかも私は高校生ですからなおさらでしょう。


とにかく詳しい事情を知らないので、今どういう状況でどういうことが署内で行われているのか、
私にはわかっていません。 彼女の母親には警察署から連絡が入り次第教えてください。
と言っておいたのですが、事がことだけに教えてくれるかどうかさえわかりません。
もしかしたらもう会えないのかもしれません。

どうなっているんでしょうか・・・・


今日は警察署宛てに彼女に手紙を出してみようと思います。
署内で切手や便箋、封筒などが購入できるらしいので1000円も同封しようと思います。
7日から今まで、連絡が一切とれていないのでもしかしたら嫌いになってしまったのかも・・とか
手紙をいくら送っても無視するんじゃないかとか。。

彼女の気持ちがわからなくて。。。

どうしたらいいんでしょう
手紙、返ってきますよね・・?
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:(p奈々q⌒`*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月27日
読者になる
日常、MAKE、CODE
購入品などなどUPしていきます

2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる