たむらさんえ 

January 26 [Sat], 2008, 15:48

荒らしゎ止めてください

馬路死ねやたむら

本当大概にせ〜よ

やりたいんなら勝手にやっとれや

肝素が

死ね〜

死ねや 

January 20 [Sun], 2008, 14:17

もうこのブログ止めようと思って最後にコメント見てみたらさぁ
変なコメ2通もきとる件びっくりしたが・・・怒

馬路ぶろ友でもないのに変な書き込みするのやめてくれませんかぁ?

正直ウザインですけど〜

死ねば?

ネオに〜トって誰?って感じ〜

調子ゃん

お前がオナニ〜やっとけゃ

みたいなぁ

3連休 

January 12 [Sat], 2008, 13:07


今日ゎ,ちゃんとパソコンから更新Uます

そおよ〜今日から3連休やね

ってゆ〜ても暇になると思うけど

塚,早く行きたいU

に居るよりに居ったほうが断然おもろいU

そうそう

昨日ね〜

あいつからが来たンよぉ

そんで,「大ニゥースA」とか来てね

「なんなん?」って聞いたら,

「Jちゃんの好きな人ってRで,Yちゃんの好きな人ゎOなんよ〜」

って来たンやけど,そんな情報ずっと前から知ってますけ〜んみたいな・・・

おまえ情報入るの遅せ〜

って感じでした

そういえば,もうちょっとで@年生終るんだ〜

寂しいよ〜な・・・

嬉しいよ〜な・・・

A年生ゎ誰と同じクラスになるんやろ〜

絶対に好きな人とゎ同じクラスになりたくんないな〜

そうそう

報告遅れました〜

うち,前に告ったってゆ〜たじゃん

見事に,スルーされました・・・笑

「嘘やろ」

って〜

じゃ


ζ・ε・λ 

January 10 [Thu], 2008, 20:53
今日も,あいつ付き纏ってきたな〜(Å)

肝いな(▼皿▼)

うっとい∪↓↓↓

嫌なってきた∪

繧ェ・・・

しかも,明日ゎマット運動のテストあるし・

まぁ

頑張ります

じゃ

焦る〜 

January 09 [Wed], 2008, 23:36
今日ゎ,繧ゥら帰って,病院に行くんやって,病院行ったけど,休みやった☆彡
超らっき-

やった〜(癶_癶)

そんで,帰ってから,塾行って↓

塚,今日ゎテストやった件
よかったけど・・・・

でも,今日ゎ馬路焦った件!
あんね〜

てすととか,ムズイ件,

うちの前におる,友達と
先生がどっか行っとる間に手紙交換しながら,答えを教えあいこしよったん

そんで,一回,友達が手紙をうたに回そうとしたら,ちょうど先生が教室に入ってきたんよ↓↓

そんで,「やべッ」って思って,急いで手で手紙隠して,
「絶対これ,ばれたな↓」

って思いながらドキドキしよったん(T-T)

で,てすとも全部終わったら,先生に

「2人残っときなさい。
心当たりゎあるでしょう」
ってゆわれたん(T-T)

そんで,うちゎ

「終わった↓ばれたし」

とか思いながらドキドキしながら待っとったん

そしたら,いきなり先生に
てすとやる前に集めた
社会のテキスト渡されたん〜

「は?怒られるんじゃないん」みたいな☆笑

それで、先生に

「宿題やってないやん!!!
今すぐやなさい」

ゆわれて☆彡

らっき〜☆

ばれてなかった〜

みたいな☆彡(癶_癶)

うざっ(-_-メ) 

January 08 [Tue], 2008, 21:06
今日ゎ始業式やった☆彡

仲いい汚友にも久しぶりに会えたし・・・・・

一部例外おるけどな↓

2組の部友になら・・・

分かるよね(-_-メ)

馬路うっとい・・・

うち等に付き纏うな!!!!!

大概にせぇや

みたいな???

ね〜☆彡

部友(★'u`*)$+゚

今日ゎ馬路うざい奴ばっかやった件・・・・・・・

今日ゎここで終わり〜

ばいち〜
・*:。.☆pq∀`*)(*´∀pq☆.。:*・

学校だ〜 

January 07 [Mon], 2008, 21:13




明日からゎ,とうとう学校始まるU〜

楽Uみなような・・・

嫌なような・・・

まぁ・・・どっちでもいいけど・・・

塚,今日ゎ書くことない件

画像貼ります

貰う仔ぉゎ・・・・・コメ強制です



ともぞう・・・かわいそうじゃん




スティッチ




ミシェル超可愛いU




スイマー超love,スイマーの文房具可愛いのでおすすめです




じゃ


暇ぁ〜 

January 06 [Sun], 2008, 12:17





今日ゎ日曜日なのに塾あるU〜

日曜日くらい,ゆっくりさせてよ

マヂ今日ゎ,塾行きたくない

数学の先生とか,冗談通じんのんやもん

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ

Uかもとうとう・・・明後日からじゃん

嫌だ〜

行きたくなくなってきたU〜

マヂうちのクラスの奴等とか。。。。

調子やん

もち,部友ゎ好きやけど

うちのクラスとか,男子かっこいい奴おらんもんな

ほとんどの男子ゎ,他のクラスの男子に比べて背ぇ低いのばっかやU

も〜

A組やだ〜

先生も肝いU

教室ン中ゎ男子臭いU

ど〜にかUて〜

・・・・・・・・・・

マヂか!!!! 

January 05 [Sat], 2008, 21:41





今日ゎ朝早くおきてから,午前中に習字の宿題をおわらUた

お昼からゎ,必死に数学の自主勉10ページ分やった件

偉かろ????

とゆ〜ても・・・火曜日からや件・・・・

必死にやったんやけどな

バリUんどかっrた件

そうそう

話変わるけど・・・

今日ね,彼奴に

お調子半分,本気半分で告ったン

まぶでゆ〜てもろたんやけどね・・・・・

でもね

彼奴からまだ返事こんのょ

絶対お調子かと思っとんよ

まぁ,こっちもお調子も半分や件!!

失恋上等やけどね〜☆ミ

でも,返事返ってくるの楽しみやなぁ

じゃ




ど〜しょ〜↓ 

January 04 [Fri], 2008, 20:02


今日ゎ,午前中に友拉致と遊ぶンやったけど,うちが都合悪くなって遊ばんかった

お昼からゎ,「今日こそ宿題やらないかん」とか・思っとったけど・・・・
ちょびっとだけ宿題Uたら,マジ眠くなって・・・

知らなン間に,熟睡・・・・・・・うち,駄目じゃん

今日こそゎ宿題やろうと思っとったのに・・・・

結局やらんかった件



そうよ・・・今日ゎ、もっとやばい事UでかUてUもた件ね

宿題せずに寝よってから、起きてずっとまぶUよったん

そんでね。うちが、たまたまパソコンで見つけた画像があって・・・

それも、ちょいエロいんよ

でね,その画像うちのまぶが好きそうやった件、笑

その画像まぶに送ったン

それで、うちが馬鹿なこと思いついて

「これ男子に送ってみよや

ゆ〜てUもたん

アホやろ?

そんで、うちのまぶ

「それいいね」とか共感UてUもて・・・・・

それで、男友拉致にエロい画像送ったン(まぶが)

そこまでゎいいんやけど・・・

それから色々あって・・・・

もうマジ、やばかったん

もう、その男友拉致とゎ顔合わせれんわい


あ~あ〜

っは~


Uかも、始業式まで後、B日やUな調子やん

学校行きたく無くなってきたが


でも。彼奴に会うためや件☆

そうそう

うちの、彼奴ゎあ変わりましたぁ

分かる仔ぉにわ、分かる話


じゃ








うちの事☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由香里☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-彼奴好き★
    ・テレビ-やっぱ・・・あいのりだよ☆ミ
    ・読書-携帯小説にはまってんのww
読者になる
訪問ぁ-d来たら絶対絡ンでね
荒らUとかゎ、マジ許さん件ね

ここに来てくれた仔ぉわ,みんなまぶや件
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にぅ-コメン☆★
アイコン画像タイラノ清盛
» たむらさんえ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» たむらさんえ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» たむらさんえ (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» たむらさんえ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» たむらさんえ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» たむらさんえ (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» たむらさんえ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» たむらさんえ (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» たむらさんえ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» たむらさんえ (2008年09月14日)
まぶぶの日記♪