(無題) 

2006年04月09日(日) 6時36分
http://naaaaaaa.blog62.fc2.com/
ブログ変えましたあ(*´m`)
リンクしてくれとる人、すいませんが変えといてください(´・ω・`)

(無題) 

2006年04月07日(金) 21時05分
また今日も金沢行った☆
電車で40分ー
今日わ服いっぱい買ったねえ(≧∀≦)
うれしー!でも、お祝いトカでたまっとったお金も無くなってきたあ↓↓
てかバイト探さんと!
どっか家から近くていいトコないかなああ
あーねむーい

てかーアルバムふやしとくー(´・ω・`)

(無題) 

2006年04月06日(木) 20時11分
うっざしねくそ
なんでナツだけいっつもいっつも!!!!!!!!まぢ糞や
ひいきしすぎなんやって
それでも親かっつの
うぜーまぢしね
ああああああうぜー
ひっきーになってやる

(無題) 

2006年04月04日(火) 19時24分
4月1日

友達3人と友達ン家かーたーりー
まぢ辛いねー

エイプリルフールやけどとくに嘘わついてない(´・ω・`)
つかれたけどね(゜ω゜;A)

4月2日

確かどこにも行ってない

4月3日

友達と二人でお出かけー

電車でカタンゴトーン

かーなーざーわー

石川県の首都ー

最近かなり金沢いっとる(・∀・)
まぢ金沢わいいねー

で、まづドンキ(・∀・)

いろいろ買った(e'∪'e)
オソロの弁当箱とかポーチとかまあいろいろ(・∀・)

次にードンキの前にあるジョイフル行って、昼ご飯食ったり語ったりしたあ

で次にマンボウ!!

どこにあるか分からんから、とりまタクシーに乗ったらめっっちゃ近い所にあったってゅーねー(´・ω・`)
金返せー!

で!ボーリング
1500円で投げ放題ッてゅーのにした(・∀・)

7ゲームくらいしたね(*・∀・)b

それくらいで飽きて、またドンキ!
で、またいろいろ買って、バスの時間までまだあったから、ゼリアで軽く食ったー

で、バスに乗って、駅(・∀・)
少し服買ったああ(つ∀`*)ノ彡☆

後でアルバムに載せときまあ
んでー電車に乗って、いろいろ話しとった。

アナウンスの音が全然聞こえんかったけど、まあいつかッて話しとった(・∀・)

やっとアナウンスの声聞こえたと思ったら、
「次わ〜※〒◎□?」

ッてイミプな駅言い出した!

ぎゃああああああー(゜ω゜;A)
逆方向乗ってしまったああああ!!!!!!!!!!!!!!

まあ、すぐ降りて、本当の乗りましたとさ(・∀・)

で、降りる駅ついて、家に帰りましたとさ(・∀・)チャンチャンッ
帰りわ9時頃やったな(゜ω゜;A)

4月4日{今日

不吉な数字…

なんか起きるかなーッて思っとったら本当に起きた…
夕方頃起きて、鏡見たらー…左耳のピアスがなああい!!!
でも、裏側見たら、ちゃんと付いとる…

…(・∀・)

……(・∀・)

………(・∀・)

…………(・∀・)

…(・∀・)めりこんどる(゜ω゜;A)(嫌な言い方でごめん(´・ω・`)
でも全然痛くない…

触ってみるけど取れる気配ない(゜ω゜;A)

とりま泣きそうな声で親に電話…

おとんが出てーなんか笑われた(´・ω・`)
まあ触るなッて言われたから、あんま触ってない(・∀・)

おかーに怒られそー
あーあ

まあ頑張りまあ(・∀・)ノミノ

ばあとん 

2006年04月02日(日) 21時41分
携帯バトンー
暇なのと、ケータイ大好きなんでやりまあw

1.現在使用中の機種は?

 ドコモのSH902@
 まぢいいわあ^^^^^^

2.現在使用中のメアドの意味は?

 まあいろいろ

3.着信音は?

 純恋歌(*・∀・)bまぢいい歌

4.待ち受け画像は?
 
友達が作ってくれたなかよし画像(? 

5.時分の携帯で入力して、一番最初に出てきた文字を書こう!
 (変なのが出てきても変えないでちゃんとかいてね!)
あ. 当たり前
い. 今
う. うざい
え. 恵理子
お. 大原
か. (゚ω゚;A)
き. キモイ
く. 靴
け. 系
こ. コナン
さ. 理美
し. 手段
す. 好き
せ. 制服
そ. ソレ
た. ため息
ち. 中学
つ. 常に
て. テクニック
と. 友達
な. ナツ
に. A
ぬ. 盗み
ね. 根に持つ
の. 飲み
は. 履いとる
ひ. 日
ふ. 不明
へ. 辺
ほ. 欲しい
ま. 守る
み. 見とる
む. 無理
め. 飯
も. 求めて
や. 約束
ゆ. 行方
よ. C
ら. ら
り. リンク
る. るし
れ. レベル
ろ. E
わ. 笑っ
を. ヲタ
ん. ん家
6.5人に回してください。

誰でもどぞお



基本、口悪いですbbbb

かきなおしー 

2006年03月31日(金) 18時44分
30日のコト

30日わ離任式でー

その前の日寝れんくて、1人でオールしよとおもっとったらー

あの気合う友達の寝れんくてー一緒にオールしよっていっとってえ!!!!!!!

で、学校行くの最後?やから離任式の日わ早めに行って学校で語っとろ

って約束してー

電話したりメールしとったら、もう6時くらいでー

お互い準備して、7時に学校行ったってゆーねwww

学校開いとって、入って、階段の所でしばらく語っとったら、何かから話し声が・・・

友達わ怖がりやから、こえーこえーってずっといっとったけど、

アタシわ誰かおるか気になって、一緒に見に行くコトになった!!

でーうちらわ2階におったんやけど、3階にわ誰もおらんくて、4階に行こうとしとったら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

4階の階段で2年のカッポーがはなしとった!!!!

まぢびびった!!!!!!!!!寿命が3年くらい縮んだって友達と一緒にいっとった!

てかまだ7時半やよーー

来る時間より1時間早いよーうちらわ2時間早いけど

くっそー早い時間から学校来て彼氏と語りとかあ!!!!!!!!

うっぜーw

でーでーでーいろんな先生にあって、「あんたらはやいなー」とか違う先生に会うたび言われた!!

だって最後やしねー!

でー9時くらいになって、3年がいっぱいきはじめてー離任式始まった!!!

まぢ関わりがあった先生がいっぱいいっとった!

うちらの部活の顧問とか、数学の先生とか、選択Cの先生とか、技術の先生とかー!

悲しいわ(´・ω・`)

でー終わった後、3−4の同窓会?いってきたああああああああbbbbbbbbbbb

まぢ楽しいって!!!!!!!

最初わあの人おらんくてー

でも途中からきてー

アタシのまん前すわってー!!!!!!!!!!

アタシのくえんくなったピザくってくれたあ!!

マヂたのし!!!!ってかうれし!!!!!!!

結構しゃべったしー!!

ケータイ一緒やったしー!?

まぢ4組いいよ!!


まあこんな感じの1日でしたーbb

バトン 

2006年03月28日(火) 19時16分
Q1 あなたの『い』の変換候補上位5位は?

1位 行こう
2位 @
3位 一緒
4位 言っ
5位 行く

(´・ω・`)普通すぎ


Q2 あなたの『ち』 の変換候補上位5位は?

1位 チャット
2位 遅刻
3位 近く
4位 ちょっと
5位 違う

ちょっと違う(´・ω・`)


Q3 あなたの『ご』の変換候補上位5位は?

1位 D
2位 頃
3位 ごと
4位 ごめん
5位 ゴメン

謝りすぎ(´・ω・`)

Q4 あなたの『く』の変換候補上位10位は?

6位 来る
7位 食っとけ
8位 栗
9位 君
10位 黒

栗食っとけ!!!!!!!!!

Q5 あなたの『ん』の変換候補上位5位は?

1位 ン
2位 んだね
3位 ん家
4位 んじゃ
5位 ン

いみぷ!!!!

Q6 Q5の第5位から第一候補のみで文を作って下さい!

ン!!!!!!!!!



Q7 次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ

『こ』『う』『だ』『く』『み』

がんばwwwww

Q8 そのまわす人5人をどうぞ!

 たぷと!
 みかそ!
 いーにん!
 イーニン!
 いにん!

 どおぞおお((*´∀`))笑

(*・∀・)b 

2006年03月27日(月) 19時44分
友達ンちお泊りしてきたー★

やぱ楽しいわ♪

その友達とわカナーリ気合うしねw

待ち合わせン時もピタッリについたし!!

1秒のズレもなくマヂでピッタリ!!!

まぢ着いた瞬間2人で爆笑ってゅーね(*・∀・)b

マヂ今思い出してもウケル!!!!!!!!

でー夜わ、ホムペつくろトカゆーて結局めんどくなって止めたしねww

ンでA朝の4時くらぃまで語った♪

ほんとー何でも話せる友達やわあ!

てかまぢがんばろっと((*´∀`))



てかAまぢで携帯から更新出来んから不便やあ・・・・・・・・

ブログ変えよっかな・・・

県か 

2006年03月26日(日) 2時13分
最近毎日のよーにオカンと喧嘩しとるしー

今日もしたしねー

理由わ、オカンがアタシの箸の上に鍋おいて、その鍋の焦げが箸について箸が真っ黒になったし

まあこんくらいでアタシも怒らんのんやけど

アタシ「なんかついたんやけど〜」

オカン「はあ?そんなんオカンにいうなや オカンなんかしたかいや?してないやろーが フンッ」

って多分こんなん言われた 

フンッってゆーたかわからんけどね〜(ノ∀`)

実際自分のコトオカンなんてゆーてないよーww

で、マヂその言い方に腹たった

アタシ「は?なにその言い方 うざ」

って多分こーゆーたネ

まぢうざくなって飯も食わんと自分の部屋戻った

でーしばらく何故かメールで喧嘩しとった(´・ω・`)

そのメールの内容もかなりうざかった

自分昼間家おらんくせによーそんなコトいえるんな

こっちだって宿題しとんやって

なんで勉強時間数分とか言われなかんのやって

まぢうざー('A`)

まあメールも帰ってこんくなってー 勝った('A`)フッ

しばらくして腹減ってきてー

降りたら誰もおらんくてー

多分パチンコいったと思われー

なんか鍋食うの嫌やったからー

適当にチンして食ったわー

まぢうっぜー



まあ明日わまた友達ンちお泊り♡♡♡♡

家おるだけでストレス溜まるっつうのー

茶の間わタバコくっせーし

そんなトコで洗濯もん干すなや

タバコ臭くなるの嫌やし自分のモンわ自分の部屋に非難してあるb

はやく家出たいわ



てかてかてかー!!!!!!!!!!!

携帯のアド変えて、ブログの設定で書き直そうとしても出来んのんやけどー!

やから、ケータイから更新できんしなあ↓

てかてかてかー!!!!!!!!!!!

アルバムいっぱい更新したからみといてーb

ぢゃっ

(無題) 

2006年03月21日(火) 16時28分
昨日友達ンちお泊り〜(e'∪'e)
なんか最近かなり泊まっとるわ(*´艸`)

ンで今日遊んだ!

プリいっぱいとったわあ∵
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
★☆プロフ☆★
♡NAME♡
┗ナツ
♡BIRTHDAY♡
 ┗8ガツ31ニチ
♡AGE♡
 ┗15サイ
♡PREFECTURE♡
┗石川県
♡HOBBY♡
┗遊ぶ♪メール♪
寝る♪勉強(( ´゚ω゚`)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。
崖ップチの受験生♪まぢギリギリゃから頑張るッ(`・ω・´)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。
♡ナツのァルバムッ♡
見てけぇ-(`・ω・´)
★☆カウントダウン☆★
■代替テキスト■
公立合格発表まで
┗0ニチ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naaaaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる