もープンプン! 

September 14 [Fri], 2007, 15:04
ちょっとかなりムカつくことがありますた。

オカンとケンカしたんだけどネ・・・

その内容が
今考えるとすんごく

くだらない。

やっぱ海外住んでると
日本のドラマとか観たくなって、
観る手段がネットなんです。

で、
うpされるのってたいてい毎週○曜日
みたいに決まってて、
水曜日はホタルノヒカリがうpされるから
オカンが探して欲しいといってきました。

別に探しますけど、
(自分も観たいから)
でもまだうpされてなかったの。

それなのに
「ちゃんと探してよ!」
とかキレられても・・・OTZ

だから言い返してやりました。

「探せるもんなら自分で探せば」

そしたら
「わかった、どいて。納得するまで探す」

とか言ってようつべいって
『ホタルノヒカリ』で検索して
最初の1ページで、
「なんでないの!?」
とかさらにキレてた。

てか
『ホタルノヒカリ』で検索したら
いっぱいヒットするでしょ!?
1ページだけみてないって
どんだけだよ!

そのあと、
ニコニコ動画で検索しようと思い
ニコニコ動画を開くと、



フフフ
入れないでやんの----wwww
ちょっとスッキリw

内容意味不だゾー。

OTZ===3 

September 12 [Wed], 2007, 16:19
なあああああんか

このブログ続かなそうwwww

まじで。

でもまだやめないw

ふんがー!まともにやりなさい! 

September 12 [Wed], 2007, 16:13
まともに宿題やってますた。
すんげぇイイ子wwww

でも、
ニコニコで小島よしお観ながらネw

今日の宿題は本当忘れるところだった・・・OTZ
エッセイがあったなんて・・・
やらんとヤバイので
しょうがなくやりました。

久しぶりの更新の内容が宿題・・・OTZ

つまんねーブログだなーおい。

今度密かにバイト先の写真載せちゃおうw
海外にある日本のアニメショップ公開w
中国のバッタ物とかあるからねwwww
あ!でもダンボールは使ってないから!

レイ 

September 06 [Thu], 2007, 13:28
さっき書いたやつの中身。





桃があったので、
食べてみました。








終。

のー 

September 06 [Thu], 2007, 12:36
ニートではありません。

学校終ったらバイトだし、
暇があったらショッピング行くしw

でもすぐお金なくなるんだよなー・・・OTZ

今日もエヴァンゲリオンの食玩買ってしもた。OTZ
しかも綾波レイ当たったwwww
てか当てたwwwwwwww

裏技ってほどじゃない裏技

箱の下の部分


に指を入れて、開きます。


その隙間から中を見るのです。
たまにできない箱もあるんだよね。

自己紹介にw 

September 06 [Thu], 2007, 12:29
自己紹介2

住んでる所:日本の外
嫌い:学校&先生

♪あーあーあーあー♪ 

September 06 [Thu], 2007, 2:52
Black Cherryって曲が
頭から離れませぬ。

あんなエロスな曲が作れるのは
やっぱりyasuサマだけやねーwwww

9月23日発売かー・・・

今はライブ音源で我慢しとこw

ちなみにこれ

 

September 05 [Wed], 2007, 15:35
このブログはかなり自己中でいくよ。

前作ったブログは
友達に教えたり、
スキン作ったり、
毎日更新しよう
ってきめたりしてたけど
このブログは毎日更新しないよ。
たぶん。

好きなときに
好きなだけ書くから。
友達にも内緒wウフw
愚痴とかもいっぱい書くしw
時には恋愛話も・・・(´∀`*)ポッ

 

September 05 [Wed], 2007, 15:29
暇だから・・・

アニメについて書くよ。

好きなアニメ、
『もえたん』

OPの曲もしっかりフルで覚えてますよw

DVD買うんだーw
6話放送されなかったからねん。
8話もDVDで観たいなーwwww
あれはいろんな大人ががんばったw

ちなみに自分は
ニコニコ動画で観てます。
8話は3回くらいみてしまいますた。
ヒヒヒ。

 

September 05 [Wed], 2007, 15:22
ブログ作っちゃったかー・・・
作っちゃったよ。

自己紹介します。
名前:なー
歳:もうすぐ18歳
性別:女の子
好き:アニメ、ジャンヌ

だすw
フォフォフォフォ。(・∀・)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naaaa_wwww
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像non
» OTZ===3 (2007年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる