移転します。 

2008年04月13日(日) 20時11分
hpに移転することにしました
これからも
なァーをよろしくね
↓URL
http://x95.peps.jp/s7n16/

おしらせ 

2008年03月28日(金) 17時19分
これからこのブログは、
stephanie&詩&ユメ
オンリーで行こうと思いまス。

日記はなァとあっけでやってるhpに
ちゃンと更新するよ

これからも
なァのブログをよろしくお願いします

事務所 

2008年03月28日(金) 15時02分
夢に向かって
ちょっと調べてたょ

いろ02あるね・・・・・。

でも『研音』とか『ソニーミュージック』
がいいなァ。
他には、『エイベックス』とか・・・・

研音はいいなァ。
絢香いるしね

さっき見たら、なァと同い年の男子が
新しく入ってた。

なァも負けてられないなァ。
勝ち負けぢゃナイけどね。

なァは歌うことで「なァ」が成り立つから
歌は、なァの生きる源

毎日02歌ってもっと02、
歌を大好きなる事が今年の目標

 

2008年03月23日(日) 14時44分
昨日はコーシンしなくてごめ――ン。

てかかわいい顔文字発見!!

d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ










            チーン


なンかかわいかったから貼った。


studyしなきゃ

落ちるぞぉ―――


だから今からやろう。


あ。

JUMPのDVDは買おうと思います
どン02お金なくなる――――――

2年生卒業 

2008年03月21日(金) 23時27分
今日修了式だった。
2年生長かったようで短かった

今年1年でなァーは成長したと思う。

1年の時に比べれば、強くなったと思う。
絶対1人ぢゃ何もできなくて、誰かに頼ってばかりで
なのに自己中で・・・・・
だから傷つけちゃった人はいっぱいいると思う。
でも2年生になってあたしは周りにいてくれる人の
大切さ、ありがたさほんのちょっとだけど
分かってきたと思う。
でも1人ぢゃ気付けなかったし、気づこうとも
しなかったかもしれない。
今はこうやってポジティブに考えられてるけど
それもみんなのおかげ。
あたしはたくさんの人に支えられて、
本当うれしい。ありがと

そして山仔。。。。
なんか宿題多いし、キレるし・・・・・
最初は嫌いだった。
でも、
今は山仔がいたから、甘えてちゃダメなんだ。って
分かったと思うし、
うちらのことをよくしたい!!
ッて思わなきゃ、あんなにガミ02言わないよ。
だから山仔にもかんしゃしてます。


2年生。
あっというまに終わったけど、
あたしはこの1年を忘れることはないよ。


2年生。。。ありがとう。
そしてもう二度とないこの瞬間をともにすごしてくれたみんな
ありがとう
来年もよろしくね

スプコン 

2008年03月20日(木) 20時17分
昨日更新しなくてごめ――ン。

てゆか桃天power発揮されず・・・・

なんか体に力入んなかったょ
だから動けなくて
迷惑い――ぱいかけた
も――
タヒれあたし

まり――
手だいじょぶ

ムリさせてごめン




明日で2年生終わり――
この1年間で成長できたかとゆーと
自信もってゎ言えないカナ

でも免疫ついたと思う!!
あと少しだけ周りにも
感謝できるよ――になったょ←爆

あ―――
あと02涼ちゃンもっとスキになった

4月からゎ何でもがむばれるよォーーになる!!
予定・・・・。

そしておーでぃしょン受ける予定。。。。。

夢に向かってJUMP

☆☆ 

2008年03月18日(火) 22時21分
今日は選択B緊張した?!
なンか声が震えてビブラート??
見たいになってたぞ悠茄

ま――楽しかった。

とりま情熱大陸見て泣いた
なンか山下の生き方がかっこよすぎ
自分が恥ずかしくなってくる。。。
てきと――に生きてる自分が今
とってもはずかしい・・・・(○/ω\○)

もっと苦労して経験して大人にならンと
いい・・・てゆかすごい人にはなれないね。

山下さン。いやNEWSかっこよすぎです

にょ――― 

2008年03月17日(月) 22時39分
こんばンゎ

本ト今日の音楽の映画「天使にラブソングを」
やヴぁいおもしろい!!
ハマるって

2あるらしいカラ見て見たい
讃美歌なのに楽しいしステファニーみたいな声の人いるし!!


明日は選択BでKiroroの「好きな人」発表
ぴあのがむばる

てなわけでおやすみ

そ――いえば。。。 

2008年03月16日(日) 9時03分
すてふぁに―映画に出るンだよね

おめでと――

大好きなすてふぁにーとう02
映画

なァ―はぜ――――――たい
見に行くもン

空の欠片  池田綾子 

2008年03月16日(日) 8時59分
この道を進んだなら
いつかまた君に逢えるだろう
遠く続いていく時の中で
今日を懐かしむきっとこの場所で

微かに見える空の欠片を追いかけて
光と影も心に描いて走るとき

その笑った顔が勇気をくれる
何気ない言葉だけで
君が涙の日は飛んで行くから
いつでもどんな時も
道は続いてる


多分ね見失っても迷ったりしても無駄じゃない
今はねあの痛みが教えてくれる
君の言葉のその温かさ

特別なことなんてないのに毎日は
季節の中で出会いも別れも連れてくる

その笑った顔が勇気をくれる
あの時見上げた空
並んだ影が長く夕陽に伸びて
明日まで届いていた
道は続いてる

踏み出す一歩目は小さくていい
大きな勇気がいるから
もしも不安な日は半分もらおう
あの時してくれたように

その笑った顔が勇気をくれる
何気ない言葉だけで
君が涙の日は飛んでいくから
いつでもどんな時も
揺るがない手と手
道は続いてる

繋がっている
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なァー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
なァーゎNEWSとHey!Say!JUMPが好きなAらよ仲良くしてね
<script language="JavaScript" src="http://otoframe.sonymusic.co.jp/of/js/0803/08031667D742-E9F0-11DC-8283-D2F19752D3B9.js"></script>
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よしと
» 移転します。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 移転します。 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 移転します。 (2008年09月25日)
アイコン画像
» 事務所 (2008年03月29日)
アイコン画像卍akemi♯、
»  (2008年03月23日)
アイコン画像はるな
»  (2008年03月23日)
アイコン画像
» スプコン (2008年03月21日)
アイコン画像ゆ-な
» ☆☆ (2008年03月19日)
アイコン画像はるな
» そ――いえば。。。 (2008年03月18日)
アイコン画像はるな
» 空の欠片  池田綾子 (2008年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる