久しぶり

July 10 [Tue], 2012, 14:43
久しぶりの更新。

二ヶ月前、病院も変わって過食なくなって
逆に食べるの減って運動もちゃんとして
わたしはもう一生過食しないんやって
やっとまた痩せられると思ってました。
甘かった。
三週間前?からまた過食が始まった。
ありえなかった、毎日正直いつ過食するのかという恐怖に怯えてました。
それがストレスになっていたのか
一気に過食。終わらなかった。
今日も、昨日も
夜中はとくに朝方まで過食して
パニックになって死にたい死にたいどうしようとなって泣きじゃくって
気付いたら眠ってる、そんな毎日の繰り返し。
死にたいだらけ。苦しいのが辛いから
その場しのぎとわかって過食してかきけそうとする。
何かが満たされない。
満たされないとわかって過食する。
もうつかれた
毎日毎時間ずっとずっと苦しい
得体のしれない何かに殺される。このままだと。
こんな太った姿わたしではない。わたしと信じたくない。
痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい
のに過食、なぜ?
今も過食
いきたくないもう
大きい入院施設のある病院の予約が
運良く二日後にとれたので先生に紹介状をもらっていってきます
わたしはたすかるのか、自分を助けるのは自分自身だけど
今は誰かに助けてとすがりたい
はやく二日後になって
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsu
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/naaaa40diet/index1_0.rdf