だ い す き で す ▽´。

July 04 [Sun], 2010, 0:00


H A P P Y B I R T H D A Y !!!!

1年に一度の魔法 特別な日♪


増田貴久くん、24歳のお誕生日おめでとうございます(^∀^)
増田くんの両親もおめでとうございます!!


去年はあんまり語れなかったので今年はがっつり語る!


増田くんへ
自分は増田くんほど大好きな人は正直現れたことがありません。
言葉に言い表せないくらい大事で大好きな人です。

声も歌う時のおてても笑顔も不思議ちゃんなところも個性的な
格好をするところもファン思いで優しくていつでもアイドルなとこ、
全部大好きで愛おしいです。


でも気持ちが冷めちゃったときもありました。
でも自分は増田くんを嫌いになれませんでした。


増田くんのことで泣いちゃう時もありました。
でも、増田くんが居てくれたことでたくさんの出会いが
あったり楽しみが増えたり嬉しいことも悲しい気持ちより
もっともっとありました(・ω・)


だから、僕にとって増田くんは必要不可欠な存在。


最近雑誌とかで大人な雰囲気な増田くんに完全僕
dkdkしちゃってます。でへへ←

また24歳ならではの新しい増田くんが見たいなぁ。


あり、僕の思いが大半なんだが。笑
あとなんか恥ずかしい。


とにかく!!
今後、増田くんお仕事でも大変なこといっぱいあると
思いますが、出来る限り応援したいです!


また来年もこうやってどんな風にでもいいから
祝えていたら幸せだな(´∀`)


もっかい、増田貴久くんお誕生日おめでとう★。
楽しく笑顔で充実した1年になることを願っています。

おめでとう。
だーいすきです。


2010.07.04

も ほ も ほ も ほ ◎。

July 03 [Sat], 2010, 20:18
こんばんま
昨日はPCできなくて更新できませんでした。


さ、ちょっと迷ってるんですがこのBlogは何のお話を主に
しようかなーって悩んでおります(-ω-´)


やっぱNEWSと∞を中心に書いちゃいますかね、おそらく。
まぁ時々ぜーんぜん関係ない話題も出る可能性大なんで
よろすくお願いしますね(^∀^)


NEWSと∞の話題と言ってもあらゆる萌えポをずらずらと
語るだけですがね。あはは。調子がよければ最新情報でも
書くことが出来れば良いかなーって思っております。


それからBlog始めたばっかなんで自己紹介でも近々出来た
らなーと◎♪コメントも早速頂いたことですし(゚ω)


あ、明日は僕のだーいすきなお方の誕生日です。
もしかしたら日付変わった瞬間現れるかも(゚Д゚)笑


じゃ、今日はよく分からん更新となりましたが、この辺りで。


続きは真祐さんにコメ返(^ω^)

は じ め ま し て ◎。

July 01 [Thu], 2010, 20:32

こんばんま
それから初めましてです(^ω^)



前にBlogやっていたのですが、また新しくつくることに
しました!どうぞ、趣味の合う方は絡んでいただけると
すっごく嬉しいです(・∀・)よろすく(・∀・)(・∀・)(・∀・)←


とりあえず、僕がとーくーに好きなもの!



NEWS(増田)/関ジャニ∞(安田)でし。



僕の詳しいことはプロフィールから見ていただけたら
幸いでございます。どーぞ、興味を持ってもらえたら
どんどんコメントしてくらはい♪


では、今日はこの辺りでばいばいー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ハチ
読者になる
love◎
関ジャニ∞(安田)NEWS(増田)
eighter/増田担/zipper/AMO
あやも/ロック/古着/ギター/萌え
アニメ/まゆゆ/9mm/YUI/シド


hate×

ねちねち/甘い食べ物


どぞ、よろしくお願いします(`▽´)
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
真祐
» だ い す き で す ▽´。 (2010年07月04日)
真祐
» は じ め ま し て ◎。 (2010年07月02日)
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/naaa_chu/index1_0.rdf