(無題) 

November 10 [Wed], 2010, 18:55

学際
13日と14日やった!

なかじまごめん´`;;;;

報告 

November 02 [Tue], 2010, 7:37

学祭14日と15日でした**

きてね〜\(^o^)/

(無題) 

October 11 [Mon], 2010, 23:18

お久しぶりです○゜


学祭の日程わかったよ!**

11月12日〜15日まであるから来てね\(^o^)/


学科のみんなで似顔絵描きます

ちゃんと似せれるかな´`;


あと何か売るかもです





最近先輩方を見ていたら自分が何もしてなさすぎることを実感しました´`


だから、とりあえず 学祭のことから頑張ります(^o^)/








夢が欲しいー

好きな人が欲しいー




そんな感じ\(^o^)/笑

** 

September 13 [Mon], 2010, 20:57

お久しぶりです ^^


mixiはじめました。○

くまねこのもり

でキーワード検索して下さい´`**


ブログまだ放置中ですが
やめはしないよ\(^o^)/

(無題) 

May 04 [Tue], 2010, 19:43

しばらく放置するかもですー




色々頑張ります ^^*

シロツメ草の♪ 

May 02 [Sun], 2010, 22:09

今日は
道後にあるガラス美術館に行きました^^*



写真の3人+私+もう1人の
造形メンバーで\^o^/



ガラス奇麗 **

江戸時代にこんなものが造れたなんて凄い(゜o゜)




とか
午前中は浸ってたけど





午後は
カラオケに行って


いつも通りに\^o^/



造形の人は
みんな変人(^q^)




その後は一人暮らしの子の家に行って習字教室したりして


いつの間にか
時間が過ぎてて(゜o゜)




学校始まるまで
しばらくお別れ(´・ω・`)








大学入って1ヶ月ぐらい経って
色々あったけど

やっぱり
ここ来て良かったと思えるようになったから
良かったです ^^*

北海道醤油らーめん 

April 28 [Wed], 2010, 23:08

今日は
愛大に伊賀となかじが
遊びに来てくれたー♪○゜



最後に会ってから
1ヵ月も経ってないのに
懐かしかった(´;ω;`)




また来てね!**

わたしも行くよー^^*






あとバイトの面接
落ちた/(^O^)\


思わせぶりな店長め`´笑




あとあと
大学入ってから
初めてときめいた´ω`*


工芸の授業は色んな意味で素敵すぎる。○




そんな1日でした♪*゜

陶芸 

April 24 [Sat], 2010, 22:23

今日は陶芸をしました○゜


初ろくろ!´`*


器つくりかけです。




陶芸楽しい **

もっと上手になりたい!*



やっぱり
2回生になったら工芸専攻して
陶芸するかガラスしたいな♪○゜





ちなみに
今日あった大学の行事には
不参加です\^o^/

ギャグマンガ日和 

April 18 [Sun], 2010, 1:15

ジャガーさんも好きだけど
最近はこっちのが好きです´`*

(無題) 

April 17 [Sat], 2010, 7:12

狭い世界から抜け出せない



本当はスイーツさんたちとも仲良くしたいのです




毎日楽しいけど
地に足が着かなくて不安





そしてまだあの人に似た人を探してる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: yui
読者になる
たまーに
更新したりします ´`*
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像メルフレ
» (無題) (2011年11月01日)
アイコン画像エロSNS
» (無題) (2011年09月18日)
アイコン画像なーかじ
» (無題) (2010年05月10日)
アイコン画像紗妃
» (無題) (2010年05月10日)
アイコン画像紗妃
»  (2010年04月05日)
アイコン画像あんりい
» 全集 (2010年04月01日)
アイコン画像中次馬さん
» 全集 (2010年03月31日)
アイコン画像紗妃
» (無題) (2010年03月31日)
アイコン画像あんりい
» いしいしんじー (2010年03月19日)
アイコン画像あんり
» 計画 (2010年03月17日)