10/17,18,19 

2017年10月20日(金) 21時53分

◆17




朝一だけ入って東京へ




タリーズも人だらけw


鶴見の人口が好きですw




んでセミナー


勉強になりました




戻ってだいぶ遅くなったが


咲子さんの歓迎会




ちいが終わるまで北バル




んでさんざん良さげなところ


探したのに咲子さんが選んだ


のは赤からってとこwww.




普通の女子会www.




楽しかった(*´?`*)






◆18




若干二日酔い




食べないで飲むと本当に


次の日残るわぁ( ;´Д`)




この前の頭痛から休みは


体に優しくをコンセプトに


していますwww.




なのでam9に起きて酵素


飲んで半身浴してからの


二度寝を楽しみましたw




んでりあ帰ってきておやつ


を一緒につくりました




そして今日は明美の誕生日




サプライズです(*´?`*)




喜んでくれて良かった








◆19




仕事からのりあと歯医者の


定期健診に行きました




りあさんの奥歯も揃ったので


一刻も早く矯正を開始したい


のですが、悠太さんのお仕事


が安定するまでは厳しいな




こうみえて不安はあり、悠が


落ち込んじゃわないよう隠れ


て毎日眠剤か安定剤飲まないと寝れない




仕事頑張ろー









10/14,15,16 

2017年10月17日(火) 8時00分

◆14




仕事終わって本を買いに




んでりあは英会話終わって


松下家にお泊まりに






病み上がりデートwww.




メガネ作ってハシゴ




秒でおやすみ







◆15




お仕事えげつなく忙しくて


外食ばかり




野菜不足




やばいな




早めにおやすん






◆16




仕事忙しくてバタバタ




終わってすぐ川崎ぇ




お母さんの還暦祝いなのに


りあに色々買ってもらい


ありがとうございます




へろへろ




おやすん



10/11,12,13 

2017年10月17日(火) 7時54分

◆11




昨日からの頭痛が薬全く効か


なくて夜中に我慢の限界




恥ずかしいけどそれどころ


じゃなくて救急車を呼んで


もらった




とりま病院なんて痛み止め




なんだったんだろう?




改めてMRI予約してこれでも


かってぐらい寝かせてもらった






◆12




かなり復活したけど、ゆっくり


してた




りあの遠足行ってあげれなく


て申し訳なかった






◆13




久々の仕事でなんだか上がった




疲れが溜まってたのでしょうか




巷で有名なピンクモンスターw




疲れた




10/8,9,10 

2017年10月11日(水) 19時19分

◆8




りあと2人でバスに揺られ


ラクスパへ




公園よりラクスパを選ん


だ6歳の将来が怖いw




お風呂上がってふっと駐車場


をみると仕事終わりの悠さん




タイミング!


すごっ!




んでじぃばぁもきたよ(*´?`*)




マッサージ副店長指名して正解




上手でした




19時に帰宅


おやもん






◆9




藤本家の納骨で奥多摩まで




朝早かったけどすごく良い所


でした(*´?`*)




りあもいとこ達と楽しそう


でよい時間でした




終わってルルのじぃばぁの


お墓前りにも行けました




生理きてちーん


気持ち悪い




おやすん




◆10




仕事です




頭痛すぎてロキソニン




治らなくて15時に上がった




りあの遠足があるから買い物




頭痛治らなくてロキソニン


もう1錠飲んだけどだめ




生理痛かな




頭痛で寝れなくてこの時間




夜更かししてしまった




眠剤飲んでおやすみ











10/5,6,7 

2017年10月10日(火) 8時28分

◆5




今日は久しぶりに3人揃い出勤




咲子さん突っ込みするところ


多すぎてお腹が痛いですw




仕事終わってお買い物して


寒いのでキムチ鍋




寒すぎだよ〜


毎年冬になると死ぬ気がする


海外行きたい




今年はりあら冬休み17連


だから親子留学できたのに


悠太さんプー太郎のため


断念(;ω;)




来年は行きたいなぁ






◆6




仕事終わってりあの帰り待って


ダイバーシティーにいった




今日は夏希さんの日www




ストレス発散になったぜ




玉食べておやすみ






◆7




仕事終わって久々にりあ


英会話にお迎え




こちらも久しぶりに天ぷら


あげてみた




おやすん



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぁ姫
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像シャドウバース
» 8/29,30,31 (2016年09月01日)
アイコン画像なぁ
» 7/10,11,12 (2015年07月25日)
アイコン画像ゴリラ♀
» 7/10,11,12 (2015年07月13日)
アイコン画像なぁ
» 7/1,2,3 (2015年07月04日)
アイコン画像じゅんこ
» 7/1,2,3 (2015年07月03日)
アイコン画像かなこ
» 3/14 (2015年03月16日)
アイコン画像なぁ
» 1/14,15,16 (2015年01月17日)
アイコン画像ゴリラ♀
» 1/14,15,16 (2015年01月17日)
アイコン画像なぁ姫
» 1/3,4,5,6,7 (2015年01月07日)
アイコン画像ぁーゃ
» 1/3,4,5,6,7 (2015年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる