おひさしぶりーふ

July 31 [Sat], 2010, 18:31
はー久しぶりのぶろぐです!
別にもうすぐ夏休みですね^^
楽しみでしょうがないですー
でももうすでにイチ女が半分終わってしまったと思うと淋しいなあ
前期に何をやってきたかっていわれると・・・
何もやってないです、はい
だめだねーもっといろいろ後期からは計画立てていかないと!
何したっていわれるとほんとわからないけど、
私はほんと今楽しくて人生で一番楽しいんじゃないかってくらいです笑
いや、まじで
音楽聴きながら学校に通うってゆうただそれだけのことなのに、
涙がでるくらいうれしかった。
授業終わった後のサークル待つまでの間とか
友達は退屈でしょうがないっていうけどわたしはそんなほのぼのした時間も大好きだった。
楽しくて楽しくてしょうがない!笑
ほんとにそんな感じ!
家でなんかじっとしていられない!
外にでたくてしょうがないです、実際。
同じように浪人を経験した友達も同じようにいってくれて共感できてうれしかったな。
やっぱりこの幸せっていうのはがんばった人の特権だと思う
浪人させてくれた親にほんと感謝だなあって思うよ。
まあ絶対口では言わないけどね笑
でえー!!
わたしは浪人中に大学生になったらやりたいことを考えてたんですが・・・
まだ実行できてません
何個かあるんだけどその中に
髪をベージュ系の派手な色にする!
銀○を全巻集める!

というのがあります!
はい!今くだらねーgって思った君!
廊下に立ってなさい!びしっ
そんなもんだよ、浪人中に思うことなんて笑
他にもいろいろあるんだけど
とりあえずこの夏!この2つを実行したい笑
髪は今茶色なんだけど、どうしてもベージュ系にしたい。。。
夏だし!祭りだし!パラダイスだし!
でも1カ月半前に染めたばかりなんですよー
でもどうしても夏に染めたいんですよー
だから痛むの覚悟でテストおわったらいってきまふ
夏はいいよねー暑いけど。焼けるけど。
でもなんか夏休みってうきうきするよね!
いくつになっても夏は楽しいなーー





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nappy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる

現役女子大生です
まだまだぶろぐ初心者ですが、仲良くしてやってください笑
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/naaa-chan/index1_0.rdf