THREE エピックミニダッシュ07

January 23 [Mon], 2017, 23:20



ここのところお気に入りのTHREEで
チークを購入


VOCEでもベストコスメにえらばれていたので
結構チャレンジな色だけど、07にしてみました




アップル色と迷ったんだけれどね〜


テスターしてもらって
アップル色はルナソルで持っていそうな気がしたので!


チェリー色っていうのかな?


チークにもグロスにも使えます


グロスだとリップで潤わせたあとに
のせるといい感じの血色感

さらにのせると存在感抜群、
さらにさらにのせるとモード系な感じ


チークにもポツポツっとのせて
馴染ませていくと自然な血色感で
肌が白くみえました〜


これからどんどん使っていこ〜
なによりコスメを買った時の満足感ってたまらない


そうそう、、
THREEのお姉さんに 、
それぞれの顔のパーツが綺麗で
メイク映えする顔だから
モード系のメイクをガッツリしてみたい!と
言われてちょっと嬉しかった私でした

重宝してますロハコ!

October 27 [Thu], 2016, 18:44

実家を出てからロハコをよく利用するようになりました!


アパートにお水運ぶの大変だし
スーパーで買うよりも安いし


ソフトバンクユーザーなので
サンプルとかももらえたりするので


この間もらったサンプル!





ハダカラのボディソープは
一個100円!前試した時に洗い上がりが凄く良くて


スネがツヤっとしてました


サンプルの大きさは
スポーツジム用の持ち運びに
ぴったりなので重宝します


ボールドは0円なのでラッキー


あと上に写ってる
ネイチャーアンドコーのシャンプーコンディショナーも0円サンプルだけど、
これは‥ロハコでの評価があまり良くなかったのも納得。。


私には合わなかったか、
キシキシになってしまって、、、
絶対買わないかな



THREEベースメイクキット2

October 10 [Mon], 2016, 9:02

THREEのベースメイクキットについて。






THREE Advanced Harmony Primer THREE アドバンスドハーモニープライマー



2タイプありますが、
手の甲においてもらって
私は エレガンス にしました


大きな違いは正直分かりませんでしたが
エレガンスの方がツヤ感があると言ってたので
今の好みはこっちかな、程度の決め方です






ウルウル〜


こちらはカバー力とかはないですが
肌がモチっとする‥!
色付き美容液みたいなかんじ


メイクオフ後もモチっとした感じが残って、
メイクしてるんだけど肌に良いことしてるって感じなのです


はあ‥大人になったあ??と感じます(笑)
特に朝はスキンケアで
重たいクリームとか、オイルとか使わないので
スキンケアの一部というか蓋というか
優秀なつなぎ役に感じてます




そしてTHREE コンプリートハーモニーファンデーション





テスターして、明るい色を
選んでもらいました(嬉しい)






よく伸びるので手でポンポンポーンと
伸ばしながら広げてます


ガラスケースなので取り扱いに
緊張しますが。
落としたらデカい音なっちゃうとか(笑)


カバー力がしっかりあるのでパウダーなしでも
安心してこれだけで出掛けられるようになり
私はこの方が肌が軽くて好きになってきました


つけ心地が本当に優しくて
クリーム塗っているような感じなので
罪悪感なく?の方とか顔全体に伸ばせられます??


クリームファンデは
メリメリメリっと塗っていき厚くなってしまうのが
嫌だったので、
顔全体に使うのが嫌でした、なので色ムラも有り。
そんな心配全くなし!!!!
ストレスフリー\(^o^)/


そして前はファンデの後が
ほうれい線にクッキリついてしまっていたのが
解消されて、、、
勢いだったけど購入してよかった、、!






あともうひとつ
カウンターで試してもらって
購入したものがあるのでまた別記事にします

THREE ベースメイクキット

October 08 [Sat], 2016, 1:37



お久しぶりにひっそり更新


以前から色々バタバタと生活環境もかわり


書き留めたいことも増えてきたので


再開しました






じゃんっ
THREE ベースメイクキット



ベースメイクは別のものを使用してましたが


なんだかもっと肌に優しい使い心地のものに


変えたいなあと思っていた矢先、キットが


目に入ってしまって…


美容液成分たっぷりに惹かれました






変えたいなあ〜とおもっているところの


〇〇セットは惹かれますよね


4500円のアドバンスドハーモニープライマーと


6500円のコンプリートハーモニーファンデーションに、


プラス500円でミニサイズのルースパウダーと


ポーチがついてくるんだもの〜


魅力的すぎるう

早速カウンターへ!
平日だったけど混んでてちょっと待った末
案内してもらいました\( ?o? )/


THREEの方がツヤ肌が得意とお話ししてましたが、
試してもらったらツヤっとウルっと


いつもマットな仕上がり、とか
テカリを抑える、とかに惹かれて
自然とそういうタイプを選んでいたので、感動でした


もう冬になるし歳も‥
潤いを求めた方が良いよねってね、、
最近よく乾燥してますねって言われてたもんなあと
思いながら、THREEの仕上がりに納得して
購入してきました



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Natsuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・美容
読者になる
化粧品!等!

アレ買った、コレ買った。

どーだった。

アレ欲しい、コレ欲しい。

、、、というブログ。

プチプラコスメが好きだけど
たまに贅沢もしちゃいます。

気軽にコメントください^^
とっても喜びます◎
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Natsuki
» リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング (2015年01月08日)
アイコン画像リ・ダーマラボ 福島
» リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング (2015年01月06日)
アイコン画像Natsuki
» お買い物 (2014年05月06日)
アイコン画像まい
» お買い物 (2014年05月01日)
アイコン画像Natsuki
» ビオレ アクアリッチ美白ジェル (2014年05月01日)
アイコン画像まい
» ビオレ アクアリッチ美白ジェル (2014年04月29日)
アイコン画像Natsuki
» エクセル 福袋 (2014年01月28日)
アイコン画像まい
» エクセル 福袋 (2014年01月04日)
アイコン画像Natsuki
» インテグレート ミネラルデークリームBB (2013年11月11日)
Yapme!一覧
読者になる