24日のコト(*´∇`*) 

2005年07月26日(火) 8時23分
コ・・・ナ・・(||゚Д゚人゚Д゚||) ・・イ・・・は?
24日のこと書きマ―゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚―ス

日曜日憂鬱な気分のままおでかけ行ってました
実は・・・23日喧嘩してぃたんです!  (゜Д゜;;゜д゜)
よるですけどそしたら、24日
電話が・・(゚Д゚)  たー君カラでした(゜Д゜υ
ビビリながらにでると・・・・・・・・
ター君謝ってm(_ _)mくれたのです(*・д・)(・д・*
そして仲直り ((*´∀`人´∀`*)) しました
よかったです゚*。ヾ(´∀`)(´∀`)ノ。*゚

23日のコト(*´∇`*) 

2005年07月26日(火) 7時46分
ィョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!
ぃろAあって書けなかったすいません_ト ̄|○
まぁ、23日のコト書く(´д)(д`)ネー((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂


またもやΣΣ(゚д゚lll) 

2005年07月22日(金) 19時57分
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
おなじみなーデスヽ(´ε`)ノ CHU
今日ゆー君遊びましたぁ(´∀`)
ンデAいちゃいちゃしましたぁ (ノω`)
kiss もちしましたぁ+.゜(*´∀`)b゜+.゜ 100回以上余裕で(*´艸`)
そしてベッドGOA人で仲良くゴロゴロしてた.。゚+.(´∀`)゚+.゚。
いたずらもしたりしてね.+゜(・∀・)゜+.゜
ゆー君スキ*‘*.(○´Д`人´Д`●).*’

えへ(・∀・) 

2005年07月21日(木) 22時05分
|・ω・|ノ コンバンワ 
なーデス.+゜(・∀・)゜+.゜昨日は初コメもらぃました(´∀`)
゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b  тндйк уoц゚・*:.。. .。.:*
これからも頑張って更新 するんで、
みなさんコメントお願します*´Д`*心カラお待ちしてます○


今日ゆー君遊んだょ☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜ 
今日はあるコトぁったのですΣ(ノ∀`)
これはココには書けないンデ、非公開日記にかくね
非公開日記を見たいカタは、非公開日記のトコカラ
送ってねンデハ、今日のコトを少し書くね
今日は、ゆー君が途中で寝ちゃって
ンデ、寝顔みちゃったぁ +∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+ 可愛かった
ンデちょっと襲っちゃったり (*´艸`)
キスはしちゃったょん(´∀`a)

遊んだのぉヾ(´∇`*)ゞ 

2005年07月20日(水) 19時51分
はろろん(●´∪`●)
今日ゆー君遊んだ
楽しかった(・∀・)ぃろAあったょん
詳しくはココには書かない非公開日記に書きます
見たい人はここカラgo
ッテカ、こんな日記見てくれてる人ぃるのかな
誰カラもコメントない見てくれてる人ぃたら、、、
こめんとお願します.。゚+.(´∀`)゚+.゚。 切実

ばれた... Σ(゚ω゚) 

2005年07月19日(火) 13時52分
キタ━━━ヽ( ●´∀`●) ノ━━━ !!!!!
なーデス(≧ω≦)実は・・・・・ゆー君●^З(・д・●ちゅぅ★したコト
ばれちゃいました    Σ(ノ∀`)アチャー
この間、お互いの友達C人あそんだのね
その時にスリルを楽しんでキスしあってたらmmmm
友達見られてました(´・ω・`;A  みせつけてたのw嘘
ンデ、からかわれた(*´艸`) デモ、なー気にしないv(・∀・*)
だって好きな人なんだからヽ(´ε`)ノ CHUして
あたりまえ(´∀`) じゃなぃ
ゆー君気にしてないみたぃなんでok(●´∀`●)bだぉね
(〃´・ω・‘)ゞえへへっ

暇人なー子○ぁ 

2005年07月18日(月) 10時07分
キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!
はぃカナリ暇人(*゚‐゚)ぼぉー…な、なーデス(*´艸`)
起きてカラずっとPCしてますΣ(ノ∀`)
だぁぃ好きゆー君は、本日家族おでかけデス
お土産買ってこぃょщ(´∀`щ)  死(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ
いつもならできるけど、ゆー君止まったんで、
できません   ヽ(・`ε・´)ぶー
ってことでなーは、質問素材でも答えてマスv(・∀・*)


自己紹介○● 

2005年07月17日(日) 20時15分
今日自己紹介します(´∀`a)
σ(・∀・)me の名前はなーデス
現在B受験生(´∀)ノ” 。゚(ノД`)゚。
勉強はしてません(*´艸`)毎日
たー君遊んでたりv(・∀・*)志望校きまってなぃょ
まぁ、のんびり生活してマス(´д)(д`)ネー
大好きなのは彼氏たー君(´∀`)
たー君とは付き合い始めてGヵ月(●>∀<●)
*** love (●´・ω・`)(´・ω・`●)love ***だょん (ノω`)キャ

初だし(*・∀・*)/☆彡  

2005年07月16日(土) 22時38分
初めまして
Bなーデスこれからヤプ頑張るンデょろしくデス
ここでは、主に彼氏ゆー君とのことについて書きたいデス
ゆー君とは、もう少しで9ヶ月
喧嘩多いケド頑張ってます
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 24日のコト(*´∇`*) (2005年07月26日)
アイコン画像しぉりチャンへ★なー
» 遊んだのぉヾ(´∇`*)ゞ (2005年07月21日)
アイコン画像しぉり
» 遊んだのぉヾ(´∇`*)ゞ (2005年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naa-yuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる