トリック見たよ! 

2006年06月15日(木) 15時53分
最近、映画を見るのにはまっている。
この間は、トリック見たし…

ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜おもろかった

ダーリンと妹で見に行って、あたしと妹はトリックのファンなワケだけど、
ダーリンは、トリック自体見たことがないそうだ。

「寝てたらごめん」

って言ってたけど、ものすごく爆笑してた
そんなダーリン、大好き

ってことで、トリック劇場版2
おもしろいから、よろしくーね  

すんごい久しぶりだぁ 

2006年06月08日(木) 16時08分
あ〜…ものすごく久しぶりに書いたよ…
いつぶりなんでしょうねぇ(笑)

最近、時間はあるけどダラダラしている気がするなー
気を引き締めて、がんばります

あ、もうじき梅雨ですな〜
通学が、電車と自転車なあたしにはツライ時期です

ダーリンとは今もラブラブですよ
もーじきダーリンの誕生日が近いので、一緒にいようと思います。

では、また時間があったら書こうかな(笑)

要チェックですぜ(^∀^) 

2006年01月31日(火) 12時15分
今日の天気は雨。寒いです。
だんだん暖かくなっているとは言うけれど、やはり少し寒いです。

今日で1月が終わりですね。いや〜、早かったのか遅かったのか分からない1ヶ月だったなー。
今日でバイト先で働いている人がやめちゃうんですその人は、あたしとほぼ同時期に入ってきた人なんで、何だか、置いてけぼりをくらったような気がします
でも、その人はすごいんですよなんと、インディーズのポップシンガーなんですけど、メジャーデビューすることになったんですよこれはもう、すごいことですこんなに身近にいたら、応援するしかないですよね

もし、このブログを見て興味を持った方は↓のHPをどうぞ

http://www.kunopop.com/

クノシンジというアーティスト。要チェックですよ、みなさん




いまさらですが… 

2006年01月27日(金) 12時06分
な、なんとコレ。今年初の投稿だったり…
いまさらですが、明けましておめでとうございます。
投稿しなきゃと思いつつも今日になってしまいました。

つい一昨日までテストだったんですよ。まじつらかったです。
けれど、今は、4月の学校が始まる日まで春休みです。

長いなーーーー

まあ、やっと自動車学校にも行きますし、充実した春休みが過ごせるかと思うのです。
もちろん、MTでとりますよ。ママンが、MTに乗ってるんで貸してもらう予定です。

今日、またまた東京に研修に行ってたダーリンが帰ってきます。
早く帰ってこないかなー

最近、ELLEGARDENっていうバンドにはまってます。
公式サイトには、新曲のPVが無料で見れますので見てみてください。

http://www.ellegarden.jp/

思わず、体が揺れちゃう感じのバンドです。
ファンが増えたら嬉しいです。

やっと… 

2005年12月27日(火) 22時53分
久しぶりの更新です。

今日は、マジ怠惰な一日でした。久しぶりにバイトもなかったんで、部屋の掃除でもしようかと思ったんですけど、コタツでゲームして眠くなったら寝るという、ダラダラ状態でした。


皆さん、クリスマスはどうでしたか?人さまざまなクリスマスがあったと思いますが、あたしはダーリンと過ごしました。
23、24日と一緒にいたんですが、いいね!大好きな人と一日いられるのは
買い物とかしに行ったんですが、23日は雪がすごくて歩きにくかったです
でも、おかげでイッパイくっついてたから、転ばずにすみました(笑


プレゼントも交換したんですが、二人で見に行って欲しいものを買いあっこしました。で、ビックリしたんですけど、ダーリンがもう一個プレゼントを用意してくれていたんですよ!!もお、ホントにビックリしたし、嬉しかったですね。


でも、一番嬉しかったのは、ダーリンと過ごせたことです。
これからもよろしくお願いしますね、ダーリン

大ハマリっ 

2005年12月21日(水) 22時07分
今、ケータイで無料でダウンロードできるゲームにはまってますその名も『果てしなき道標』というRPGです。簡単に説明すると…敵が強すぎです。
地道にやるタイプの方には、おすすめです。あと、ネットワークに接続してデータを送受信すると、仲間ができます。オンラインとは少し違うのかも。

ちなみに、ダーリンもやり始めてお互いを仲間にしてプレイしてます
ほんっと、敵が強いです。

授業中にもたま〜にやったりするんですが、みなさんは、ほどほどに。

楽しかったー 

2005年12月20日(火) 22時50分
今日は、朝の9時からダーリンの家にお邪魔しました。昨日胃腸風邪になった次の日なのに、「会いたいよ」って言ってくれたのが、とてもうれしかったです。もう、大好き

で、今日は一日中だらだらしてました。あ、『交渉人 真下正義』を近くのレンタル店で借りてみました。面白かったでっす。あー映画館で見てもよかったなと思いましたね
その後は、お昼寝したり、ラブラブしたりと、まったりしてました。んで、今帰ってきたところです。

ダーリンは今連休中だから、ダーリンもだろうけど、あたしもハッピーです。なぜ、あたしもハッピーなのかと言うと、会える時間が増えるから

今日も一緒にいてくれてありがとね。うれしかったよ。
大好き、ダーリン

寒いよー 

2005年12月19日(月) 10時47分
雪が積もってたー!!
積もってた。ということは、今はびしゃびしゃになってます。でも、まだちらほらと舞ってますね、雪が。

ダーリンが胃腸風邪になっちゃった昨晩、くっついて寝ていたせいかしら?あたし、布団持ってちゃった?

今日は、あまりにも寒くて学校休むことにしました。出席取る授業だから悩みましたが、休みます。1月入ったら後期の試験があるので、おとなしく家でお勉強します(笑

あーーーーーーーーーーーーーーーー寒い。

勘違い? 

2005年12月16日(金) 22時58分
本日、2回目の投稿です。
こんな友達がいるのですが、あたしはどうしてあげればいいのでしょう。

あたしはだいたい、4人の友達とつるんでるんですが、その中の1人が勘違いをしているんです。どんな勘違いかというと

あたしって、愛されてるのね

本来なら、とても喜ばしいことなんですが、この子の場合例外なんです…
その子は、ナベっていわれているんですけど、まず彼女には好意を抱いている男性がいます。で、その男性とたま〜にメールもするそうです。しかし、ナベからいつも送信。
よく、授業中とかに自分はその男性と、取り巻きの男性たちに見られているし、よく、目が合うそうで。
男性には彼女がいます。ナベも彼女がいることも知っています。しまいには、その彼女のことが嫌になったから、あたしとメールしてくれているのね。と思っている。
男性に、たまに冷たくされると、すごく怒っていて、あたしたちに被害が出る。
けれど、返信されなかった男性からのメールがくると

あたしのこと、忘れてなかったのね

ご飯に誘ったが、「彼女がいるから」と断られる。でも、めげずに他の内容でメールを続ける。

まぁ、たまたま好きになった人に彼女がいた、なんてことはよくあることだと思うんで、別にいいと思いますが

勘違いだし、それ

あたしたちの周りでは、かなりナベのことは話題になっていて、その男性とそこそこ仲がいい友達が、じかにナベのことを聞いたら、ナベの一方通行、勘違いだし、と言われたそうな。
詳しく聞いてみると、実際見ているのはナベの方で、恋愛対象として見ていないそうなのです。そりゃ、彼女がいるもんねぇ。

ま、男性からはっきり言ってもらえれば納得いくだろうけど、だらだらとメールだけしてるもよう。しかも、最近ナンパされたといって、違う男性ともメールをしている。

ここは、友人として「ナベの勘違いだよ」と言うべきなのだろうか。いつも、ナベ以外のあたしたちは悩んでいます。逆に、様子を見るのもアリなのかな。

贅沢ものかな 

2005年12月16日(金) 17時45分
ダーリンについて。

ダーリンとはバイト先で出会いました。3つ年上の先輩です。最初は怖くて、シフトが重なったときは最悪だって思いましたね。でも、なんだかんだで、仕事は出来るし、面倒を見てくれたりして、今思えば、とてもいい人だったのかな。

で、バイト後(23時あがり)とかよくご飯に誘ってくれてたんだけど、まぁ断ってました。なぜかというと、家が厳しかったもんで
でも、今年の春休みに、いつも誘ってくれる先輩に悪いなって思ってデート?に誘ったわけですよ。

その日にあたしは、初めて告白というものを受けました。あたしの一番の思い出ですね

一緒にいるたびに、だんだん先輩のことが好きになっていって、今ではダーリンと呼ぶまでに

ダーリンは今年、新社会人として働いていてあたしは学生というカップルになったわけです。そして、初めてのクリスマスがやってきます。

という感じで、とっても今幸せなんですけど、最近少しさみしいなって感じてしまう今日この頃です。ダーリンが月に2,3週間くらい会社の研修でよく東京に行くんです。東京に行っても、あたしがさみしくないようにって、ほぼ毎日電話はくれるんです。それだけで、あたしはとても嬉しくて、ダーリンの優しさがとても好きです。けど、やっぱり会いたいと思ってしまってわがままを言ってしまうのです。贅沢ものですよね。ダーリンをも困らしてしまうあたしは大バカものです。

でも、そんなあたしをいつも飽きもせずダーリンは傍にいてくれるのです。そんなダーリンにあたしはついていこうと思います。

あぁ、なんかグチグチとすいません。元気出していこうと思います。

では。

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きむ
» 初っ (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naa-to-yuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる