I☆豆乳 

October 05 [Wed], 2005, 1:11
豆乳またまた最近ハマり始めました

一時期ずぅーーっと飲んでいたんですが、
『太る』とか間違った意識を持って何ヶ月か飲まなくなってたんです。
でもいまだブームでぁるし『そんなことなぃし』とか思って再び
それから1〜2ヶ月経ちました

毎日朝晩、ゴハン食べる前にレンジで温めた豆乳100_を1日2回飲んでます。
または、それプラス粉末青汁を溶かしたものを100_の豆乳加えて飲んでます
青汁(ケール)は親が買っているものなんですけど、
水で溶かしただけじゃ結構受け付けなかったりしてて
でも豆乳を合わせることによってミルク感出てウマー

ちなみに今は調整豆乳愛です
普通にスーパーとか売ってる範囲で色々試したけど定番の紀文が1番タイプ
前までずーっと飲み続けてたのが『あるある』でやっていた
【無調整豆乳+パイナップル(ジュース)+ヨーグルト】を合わせた物をだったので絶対無調整派でした。
メーカーはめいらく豆腐もできる豆乳一筋で
今でもぉ母さんは、なぁな特製のやつ飲んでますそう紀文もおいしぃけどめいらくも好きでした
豆乳+おから のむ大豆とかもこゅくて◎今発売中らしぃ、青大豆 調整豆乳も気になる〜
詳しくは『めいらく』さんのHP見てくださぃ

健康にも胸にも肌にもょぃので飲んでいて損は絶対なぃと思います
苦手な方は紅茶やコーヒー、バナナ、抹茶、ゴマなど色々なフレーバーがある調整豆乳から挑戦してみてくださぃ

ぉすすめ☆スキンケア品 

October 03 [Mon], 2005, 19:08
ダリア 豆乳 ナイトパックジェル(35c) ¥1300(定価)

ぉすすめです


これ良いです〜いつも化粧水(乳液)の後に塗るのですがコレを使うのと使わないのじゃ、
次の日の肌が全然違うンです
常に睡眠不足で美容の大敵なことを自らしちゃってるので肌の状況はもちんよろしくナイ
お風呂上りのスキンケアをきちんとやっても肌荒れしてますー
ケドケド、これを使ってから肌の調子が◎化粧ノリUP

ビックリでしたほかにも別のメーカーから出てる豆乳化粧水やクリームなど、
色々評判ぃぃのは試したけどどれもそこまでィィッって感じじゃなかったから最初は
期待して買ってるようで、ホントかょ〜みたいな笑

塗りこむようにたぶん規定ょり多めに使ってます
こうゆうのって意外に量入ってなぃようで入ってるんですよね
普段スキンケア物はほかのも気になってリピしなぃんですけど、これは買わなきゃ〜って感じ

エラーばっかなっちゃって写真載せられなぃんですけど、詳しくはダリアさんのHP見てみてくださぃ
チューブ式でドラックストア行く方だったらたぶん見たことあると思いますょ
ぁ…でも化粧水、乳液、クレンジング、クリームまで売ってて、
このナイトパックだけ売ってなかったりってゆうワナあるので気をつけてくださいねッ

何だかの割引で千円ちょっとで買えると思いますぉすすめです〜

命☆アィライン 

October 03 [Mon], 2005, 0:01
最近思ったことが@つ…

なぁな、アイライン何本使ってるンだ

確かにアイメイクは必須だけど、

リキッドタイプの筆ペン・ペンシル・黒シャドー(綿棒使用)・ジェルライナー・リキッド2本


って・・・使いすぎ

文字で表すとヒクと思いますが実際に全部ガッツリ引いてるわけじゃないんです
ょり落ちなく的な保険です

筆ペン→ジェルライナー→リキッド@は上まつ毛の生え際に使用
ペンシル→黒シャドー→ジェルライナー(目じり)→リキッドAは下に使用


『→』と『→』の間はマスカラやったりチークやったりと続けておこなってるゎけじゃないです
最近@コスメでも話題なマリーペレ アイライナーコートゲット
ペンシル用なので、ペンシル使ぅ下まつ毛生え際に
その上に色々保険かけちゃってるので分かりにくぃですが、笑
確かに落ちなぃかもヨレてなぃ
ペンシルの方はぉすすめと思ってます取り扱ぃ店舗が少ないということなので、
気になってて見つけた時はレジへ走ってみてください

ぉ菓子A☆ 

September 29 [Thu], 2005, 13:18
ぉ菓子ネタ

最近ちょっとハマってるのがセブンで売ってる『濃厚 コンポタージュ』¥80
セブンじゃなくてもこのお菓子普通に売ってますが、
なぁなは基本食べ物を残せなぃ性格(ってか食べきらないとすまない)なので
まずサイズがちょうどよくて嬉しぃ〜
ちっちゃぃ30円サィズもあるけどあれだと今度は物足りないので
味もとろけてゥマ−安いし、近頃食べてなかった人は改めて食べてみてくださぃ

ぉ菓子☆ 

September 29 [Thu], 2005, 3:51
1ヶ月半ぶりだぁ

下に、更新ストップーな感じじゃなぃとかわざわざ書いといてコレとかちょっと自分を疑いました
自分のペースで書いてこうと思います(結局)

さてさて食べるの大スキなぁなは当然ぉ菓子大スキ
もうずッっとハマっているのが、

『ブルボン チョトス』

かんなり食べてます
コンビニでは必ず買ぅので、置いてなかったりすると悲しぃ〜
種類もチョコレート・ビター・ミルク今だとカフェラテ・あずきミルクが出てますけど
もちろん食べましたチョトスの普通のチョコレートとかって結構染み込み加減がバラつきあったりするけど、
あずきミルクはどれもほぼ均一にしっかり染み込んでる系
前にあって好きだった抹茶味みたぃなぁなの定番はチョコレート味
ダイエットを迫られてる体だけどためらぃなく忘れてしまいます

好きな芸能人(女のコ) 

August 11 [Thu], 2005, 19:06
旅行に行ってました
けして更新ストップーな感じで終わらなぃですカラ

旅行のこととか書こっかなって思ってたんですけど、
まだ知らなぃぉ前のことなんか興味ねぇょッって思われたら悲しぃので笑、
今回ゎなぁなの好きな女芸能人の方につぃてとか言って
全然変わんねぇな話ですが見ちゃってくださぃ

定番って感じですが若槻千夏ちゃん
可愛ぃー顔も好きだしぁのサバサバ感も好き
健康的だしぃいナっていつも思いながら見つめているなぁなちゃん居ます

そして安田美沙子ちゃん
昔の深キョンみたぃな感じを想像します。可愛いのに脱ぐと『ぉぉッ』って感じ
心は立派なぉじさんじゃぁん
アイフルのCMは絶対見ますカワゅ

そして【ドラゴン桜】にも出てるサエコちゃん
普通に可愛ぃあの制服も似合っちゃってるし顔もキャラも好き
【学校へ行こう!】見てた時は気になる程度だったんですけどね。
『サエコ』って名前ゎ本名だったんだ〜って知って、ちょっとビックリしました

あとJAM
じゅんちゃん、あみちゃん、みさこちゃんはぃぃですね〜
すごく可愛ぃ…ってゆうか素敵みたぃな
仕事もちゃんとこなして、美もこなして、モデルさんもできて、
みんなからの信用(センスとか)もあったりってぃぃなぁって思っちゃいます。
だから私のキャラとはちょっと違ぅけどJJbisは欠かさず買ぃ
JAMだけではなく独特なオーラみたぃなものがあるモデルさんが好き

書ききれなぃのできっと第2弾もやりますので

まつ毛☆ 

August 04 [Thu], 2005, 16:53
昨日帰ってきました花火綺麗だった〜
みなさん行かれましたか〜
最近こんなHPでも来てくれる人がいるんだなってかなり嬉しぃ↑

今日は絶対ハズせなぃまつ毛メイク(マスカラ)につぃて書こうと思います

アイメイク第@弾
マスカラ、まじで大事ですッ
なぁなが愛用してるのは

 ランコム イプノーズ
 デジャヴュ ファイバーウィッグ


ともにブラックを使っています。
ボリュームもロングも両方叶えてくれて、スーッと伸びて◎

でもでもでも…これには陰の実力者がいるんです…それは下地デス
絶ッ対大事〜 しかも使ってぃるのは
 エバビレーナ(100均) マスカラベース ボリュームアップタイプ
 メイベリン XXLボリューム+レンゲス マイクロファイバーマスカラの下地だけ


の、2本です
マスカラはほかのでも変えられるケド、
下地はこれじゃなきゃってぐらいうまくマッチしてくれています

私は、ぃゎゅる…スッピンの方が見せられない状態に仕上がってぃるので笑、
綺麗な方のょうなスッっとしたナチュラルなまつ毛ではダメなんですね
なので下地2本使いマスカラ2本でやっと私が見ぇてきます

100均のはすっごぃおすすめですょあんまりリピ買ぃする方じゃないんですけど、
これはもぅ5本は使ってます
下地はもちろんマスカラも超ぉすすめなので、気になってる方ゎゼヒ使ってみてくださぃねー

江ノ島花火 

August 02 [Tue], 2005, 15:16
画像のァップが出来ないぃぃ…
何でだろ〜ショック

はぁ〜夏休みゎいいですね〜超のんびり
でももぅ8月とかこの先絶対早く感じてきそぅだぁ

今日は江ノ島の花火見に行ってきます
準備が遅いのでそろそろ用意し始めよっかな


愛用サプリ@ 

August 01 [Mon], 2005, 18:54
『+*+Profile+*+』のILOVEでも言ってた通りかなりサプリマニァです
友だちには「効かないんだってッ」っとか結構寂しぃこと言われてるんですけど
ゃっぱり私には欠かせません
美容系〜ダイエット系、健康系と色々摂取してるゎけなんですが、
その中でも最近特に欠かせないのは亜鉛。

ホント飲んでないと死んでます、きっと
もともと鉄不足なのか貧血持ちなので、
特に去年とかおととしは『ヘム鉄』でまかなってたんです。
でも春くらいからたまたま亜鉛を飲み始めていて、
「暑くなったなぁ〜今年もヘム鉄の時期じゃぁん」なんて切り替えたら…
       効かない〜ッ
ヤバィとか思って、そこでたまたま亜鉛を飲んだら「ぁれ」…
なぁなチャン復活しました笑 それ以来欠かせません

ちなみに愛用しているのはDHC 亜鉛
ヘム鉄もDHCでした。ココア味だし、量は5粒で多いヶド小粒だし
値段も安く、お手ごろだし良いですょ〜@コスメでも評価高ぃですよね

またほかのサプリも紹介しまぁす

初☆プロフ☆ 

July 30 [Sat], 2005, 11:47
初Blog


コスメ&メイク、お菓子、サプリぉタクななぁなですが、どうぞ宜しくお願いします〜
@コスメとネットなしの生活ゎ厳し

自己紹介

name  なぁな
age   16歳
work   学生(高2)
address 神奈川県
ILOVE
・コスメ・メイク・食べる・カラオケ・ネット
・雑誌( popteen egg Ranzuki JJbis ビーズァップ)
 CanCamも見まスってどんだけカジるんだょって感じですけど笑 好き
・ドラッグストア・サプリ・黒コン・アンパンマン…って書ききれないくらぃイッパイ

目指顔はPOPのまぃまぃ、愛内里菜チャンやぁゅ、アヤパンみたぃな
癒しな可愛さのある子が可愛ぃー

肌が白いので健康的な小麦な黒肌目指してます
つぃ昨日もシュガーベイビーでタンニングローション買いました
画像もアップしたり色々やってゅきたいです〜

+*+Profile+*+
+*+name+*+なぁな
+*+Age+*+16
+*+Hobby+*+shopping-eat
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なぁな
» 愛用サプリ@ (2005年08月04日)
アイコン画像はる
» 愛用サプリ@ (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naa-na
読者になる
Yapme!一覧
読者になる