じもとは 

2008年09月16日(火) 20時58分




やっぱり好きだ。

でも、できるならあんま帰りたくない
だって帰るたーんびに嫌なこと聞かされるんだもん



ま、いんだけどね別にー。

一人っ子だからしょーがないよ





嫌なことやらつらいこと、て、どうしてこうもドッとくるのかね?


あーあーあー

今はやめてくれ








あー金ない

早くバイトしてぇ



 

2008年09月03日(水) 21時19分











orz







おぱーい 

2008年09月02日(火) 18時31分




頭ん中がおぱーいです

ううん…Gカップくらい?
でも個人的にはBくらいのがいいかな


…あんまりこんなこと言ってるとまた怒られるからやめよっと




自分の芝居に絶望orz

とてもとても情けない
自分は今まで何をやってきたんだろう

(´・ω・`)



いんや、落ち込んでてもしょうがない!

なぁ仔負けないよ!
うん!


とりあえずご飯食ってがんばんべ





あ、写メは帰り道の夕日です

意味は、ない!


おっさんの背中ステキだよね(笑)


うっへっへ 

2008年08月28日(木) 18時21分



久しぶりのこうしーん

この一週間、結構夜遅くまでみんなと遊んだりしてたから更新忘れてたよ




今日こうちょーに「何か痩せた?細くなったよな」と言われました

うっへっへ(*´ω`)ヤッタネ!


…あ、でも
ろくなもん食べてないから栄養不足で痩せたのかも

そそそそれは恐ろしいな。



……元気に過ごせてるし、問題ないね?

そういうことにしておこうっと。






外ではひぐらしが鳴いています

たぶん、ひぐらし


…ん?
あれ?ひぐらしってまだいるよね?




とりあえず、何か切ないね

もう夏も終わり。


昨日晴れてたけど、空高かったよね〜
秋空だ、秋空

空気も違ったし。


このままだと、きっと冬になんのもあっという間なんだろうなー



ふぅ。

とにかく冬までには、恋人欲しいねー

あ、あ、あー!
欲張らないからせめて好きな人くれ!(笑)





なんか眠くなってきた

昼寝しよー昼寝(´ω`)

とったー!! 

2008年08月21日(木) 23時31分



ソフトボール金とったね!

うぇ〜ぃ(`・ω・´)!!


雨で中断したときにあーこりゃダメかなと思って別の番組見てる間に試合終わってたよ…orz



んーでもよくやった!

やべー上野投手かっけぇ


あした新聞買おうっと♪(`・ω・´)




ほんとソフト続けてればよかったよ〜…

後悔後の祭りってね(´・ω・`)




もう後悔しないように役者の道をまっすぐ進むよ!

金とってやる!(何の)


ひめ!! 

2008年08月21日(木) 20時50分




うたばんにかおるさんが!!

やっば、テンション上がる♪♪♪


相変わらずお美しいの…(*´ω`)



ないたないた 

2008年08月20日(水) 23時45分




ちょ
ねぇねぇねぇ

ザ・世界仰天ニュース見た!?

台所おばあちゃんの恋!


最初っから最後まで泣きまくりだわよ

鼻汁が出る出る!
苦しい、息が出来ねぇ

そして目がパンパンに腫れとります



涙腺弱いんだよ、ほんとに

2日に1回は泣いてるよきっと。


ドキュメンタリーに弱い
自慢じゃないがすーぐ泣くぜ。





今日は素敵なお姉さんを見ました。

おっさんがね、駅前で自転車をドミノ倒ししたの。
人通り結構あったんだけど、誰ひとり見向きもせずに通り過ぎてくんだよ


あーひとってやっぱつめてぇなぁ

ケ(`ω´)。


とか思いながら自転車直すの手伝おうと思って手出したら、前を歩いてたお姉さんが立ち止まって手伝ってくれたの!

そんでねそんでね!
何も言わず無言で去っていったんだよ!


いやあ、ホレたねおいら。

無言で手伝って去っていくお姉さん。
やっべえかっこよすぐる…!

なぁ仔あのお姉さんリスペクトするよ


かっこえー…(*´ω`*)




ただ信じられないのは、自転車倒したおっさんが、お姉さんにも私にもお礼を言わなかったこと。

いいトシこいてありがとうも言えないんか

信じられんわ




感謝の心は大切だよ!うん



おっしゃぁぁああ!! 

2008年08月20日(水) 21時35分



ソフトボール決勝進出!

銀メダル以上確定(`・ω・´)うっほい!


上野投手の精神力は異常

やばい!かなり素敵!
かっこよすぐる!



いやあ…
手に汗握る戦いでしたわね

サヨナラの瞬間、ガラにもなくなぁ仔叫んじゃったわよ!

うおぉおぉぉ!て

あー近所迷惑だー
また苦情が来ちゃうわよ




あーあ…ソフトちゃんと続ければよかったなぁ、私も
まぁ今更だが

…私は観てる方がお似合いだ、うん



金メダル取れるといいなぁ

ファイト!頑張れ日本!!



うたげのあとは 

2008年08月18日(月) 15時53分



宴ってわけじゃないけど、遊んだあとってすんげぇ寂しいよね

…どうも、カジュアル代表なぁ仔です
うそです



改造計画!

順調に進んどりますよ〜。
人をオシャレにするのは楽しいね!

オシャレなぁ仔
ラ○andベリー♪♪


…うへへ(´ω`)



あしたもお客さん来るから、お掃除しなくちゃー

なぁ仔なりに。ね





今日は暖かい日でした

気温じゃなくて、ひとが。


コンビニのおばちゃんとか、郵便屋さんのおじちゃんとか

なんだかすごく暖かく接してくれたよ


何であんな優しくしてくれたんだろう?
理由はわかんないけど、なんかぽかぽか。



いいね、ひとって


ひと嫌いだけど、ひとだいすき。



うん。


とりあえず、寝ます




…あ、なべ!
セブンに今日行ってみたら特盛り売ってたよー(;;´ω`)

今度は食べよう(笑)



ぴしゃーん! 

2008年08月16日(土) 20時20分




これ、雷だよ!

外真っ暗だもん!
雷でこの明るさ(`・ω・´)!!

すげくねすげくね!?



つか今絶対近く落ちたわー

バリバリ言ってる〜



うへー
すげぇー






あ。

今日自分ん家帰ってきたよー


玄関開けたら臭かった…orz

リセッシュ振りまいてやったぜ
へっ(`ω´)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぁ仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
役者志望。

いまがんばってる、自分なりに。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» じもとは (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» じもとは (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» じもとは (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» じもとは (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» じもとは (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» じもとは (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» じもとは (2008年10月02日)
アイコン画像ゆみ
» うでどけー (2008年08月15日)
アイコン画像ゆみ
» はが (2008年07月12日)
アイコン画像ゆみ
» はが (2008年07月12日)
Yapme!一覧
読者になる