音楽 

2007年05月08日(火) 22時14分
洋楽聞くと夢に出てくるょΣ( ̄ロ ̄;)

毎回ゃん(笑)

何回目ゃ(笑)

軟骨もぃっこ開けょカナ??

夏なんかキラィゃぁ(ノÅ`。)

Last 

2007年05月01日(火) 21時26分
I do not forget you.
Such wonderful love wanted to marry seriously having liked and seriously me even
though you forgot me by the life not forgotten.
To the feelings because the lie was not able to be useless I and to believe Ki
Is still regretted and even Ima is full to recall you the chest.
It was ..nearing to tears.. and for a long time nearby painful when ..television..
seeing together this time or thinking of that might eat meal if it was true.
This feelings do not reach because you have changed no matter what I have already
said.
It is dying painful and sad that you who calls my name are not any longer.

Goodbye really really

It loves really and.

(無題) 

2007年04月19日(木) 19時01分

へぇ

もぅ消そ★

今までァリガトござぃました!!

(無題) 

2007年04月19日(木) 18時42分
私らが一緒にぃたことってそこらと同じやった??

私らの時間をなんも知らん子に言われた言葉一言で片付けてぇぇの??

もぅ今さらゃケド‥

私らがぃた時間に私は悔ぃなんかなかったょ。

私と出会って変わった自分がスキゅ-てくれた言葉は違ったんか。

なんゃ無茶苦茶悲しぃね(笑)

笑ぅしかねぇぜ(・д・)+゜

今週日曜に消そっと。

ァドもなんか考ぇね-とな★

(無題) 

2007年04月18日(水) 19時08分

部屋中めちゃくちゃ
ガラス散らばるし
ほんまに殺したくなった
言い返そ思ったのに
止めやがった
もぅ知らん
もぅええ
死んだらええ

(無題) 

2007年04月15日(日) 14時18分

睡眠不足であごたんにニキビができました。。

いっぱい
いっぱい

考えて

いっぱい
いっぱい

泣いて

こんな泣いた恋愛は初めてや。

今できること一生懸命やっていこうと思いました。

ちゃんと授業出て
単位もらって
服の勉強も頑張って
バイトもして

毎日を頑張ろうと思いました。

結婚が夢やった。

大好きなあの人とほんまに結婚したかった。

嘘やなかった。

でももぅそれは叶わぬ夢となりました。

やから

もぅ一つの夢に向けて頑張ろうと決意しました。

そのためには

学校がんばらなアカン。

何事にも一生懸命していかなアカンて思った。

頑張って明るい私を見せててもそばにいる人はやっぱ分かるんやね。

優しさにまた涙さ。

あの人のコトきっと一生忘れへんやろなぁ。

だって人生で1番素敵な恋やったもん。

他なんか比べもんならんくらいな。

ただ大好きやった洋楽聞くんがコワイよ。

いつかまた聞けるカナ。

親友が言ってた前を向いていてほしい。

って言葉

大切にするね。

がんばらなあかんな。

(無題) 

2007年04月15日(日) 1時59分

胸が苦しくて

苦しくて

吐きそぅになる。


今何してますか??

ちゃんと食べてますか??

風邪は治りましたか??

聞きたくても聞けなくて

こんなコトゅ-のはダメだって分かってるのに

もぅ忘れなあかんのに

思ぃ出すだけで涙が出そぅで

ど-か笑っていて下さぃ

って願うだけです。

何回もかけそぅになった履歴を全て消した。

もぅ呼べなぃ名前を見る勇気さえなくしました。

声も忘れようと頑張っても頭から離れないよ。

夢にまで出てきて

楽しかったあの時ばっか思い出すよ。

ねぇ

どぅしたらいいのかな。

これで良かったのかな。


心から笑いたいよ。

(無題) 

2007年04月14日(土) 13時54分

あの時電話を切られた瞬間全部終わったって思った。

全部なくなったと思った。

電話中ずっと泣いてて嫌だ嫌だって何回も繰り返した。

でも無理って遅いって

どぅしたらいいか分からんくて泣くしかできんかった。

無茶苦茶言われて苦しくて悲しくて涙しか出んかった。

電話切られた後一瞬涙が止まった。

もぅ一回かけたら切られた。

なんも考えられんくなって頭真っ白になった。

一時間くらいしてお風呂入らなって無意識に思って朝方やったけど入った。

気付いたら泣いてた。

涙止まらんくてずっとずっと泣いてた。

私声出して泣くなんかしたことないのに声出してないた。

シャワーで気付かれんように泣いた。

あの電話切られた瞬間に私の中で何かが終わったんやと思った。

好きやのにもぅ好きやないって言ったのはなんでやろ。

でももぅ遅かったんよ。

無茶苦茶好きでほんまに好きやった。

何が言いたいんかな私。

でもあの人を好きになれて好きになってもらって

こんな素敵なことはない。

あなたに出会えてほんまに良かった。

良かったよ。

(無題) 

2007年04月04日(水) 23時20分
ねむねむハリちむ(´ω`)

ちゅしたら寝た*

らぶ!!!!!!

まちゃ 

2007年04月03日(火) 20時53分

神戸のやって´`*


ぅます*


しかし


甘す。。ワラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naa-aan
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年04月19日)
アイコン画像俺俺
» (無題) (2007年04月19日)
アイコン画像
» (無題) (2007年04月19日)
アイコン画像littlesister
» (無題) (2007年04月15日)
アイコン画像ぼじ
» まつ毛 (2007年03月28日)
アイコン画像あんな
» ぁんなちゃん (2007年03月18日)
アイコン画像あんな
» あんちゃんへ (2007年03月16日)
アイコン画像あんな
» なんて (2007年03月15日)
アイコン画像あんな
» ィンフルン (2007年03月09日)
アイコン画像あんな
» ごめんなさぃ (2007年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる