邪魔 

2005年03月19日(土) 4時05分
邪魔してごめん。
正直うざかったよね。
電話しちゃってさ。
明日も本当は来たくないんだよね。
わかってる。
それでも明日くるのは私と会うためじゃなく彼らのためだよね。

私達ってあれ止めたら終わっちゃうのかな?
そんな関係なのかな?
そうじゃないって思いたいよ。
思ってたい。

必死 

2005年03月18日(金) 14時00分
自分の必死さに正直ひく。
なんなのこの子。
そこまでしなくてもってやった後にすごい後悔。
だだっこになってみたり。
だた構って欲しくて。
愛が欲しい。
愛されてるって思いたい。

不安 

2005年03月15日(火) 16時01分
なんでだろう。
不安でしょうがない。
きっと私のこと嫌いなんだ。
メール帰って来ないもん。
私のことウザイと思ってる? 
ごめんね。
じゃあどうすればいい?
なんて答えどこにもないよね。
いつもそうなんだ。
仲がいいと思ってるのは私だけ。
社交辞令なんて嬉しくないよ。
わかってるんだ。
だから余計に悲しいんだ。
独りは嫌い。
気を使って生活するのはもう御免。
気楽に過ごしたいよ。
被害妄想だって思うかもしれない。
でもそう思わせる状況にあるのは既成の事実な訳で・・・
だれかここから私を救って下さい。

 

2005年03月15日(火) 13時19分
ここには口に出しては言えないことを書こう。
ストレス発散のための自己満の日記。
見たくない人回れ右!!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na_ze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる